スポンサーサイト


お花見に行ってきたよ(^^♪

先週のお話です。
桜満開の小田原城にわんぱくポメラニアンのみゆさんと行ってきました
小田原城とサクラ

左から、メープル・リティ君・レオ君で~す(*^。^*)

リティ、レオ、メープルで~す!!

11頭のポメちゃんずのご長男リティ君はとっても人懐こくて活発な男の子です。

7才で~す。人間で44歳だよ~。

メープルも桜を満喫したみたい。

桜はおいしいのかな?
2歳半。人間なら25歳だよ~。

今年は雨も降らずに桜がきれいに咲き誇っていますね。
お花見もゆっくり楽しめました。
その後、みゆさんたちとお昼に小田原の『釜くら』という釜めし屋さんへ。
こちらはテラス席がわんこokなんです。
おまけにわんこ用やきとりもあるんです。

人間用だよ~
かまめしまいう~

オネイさんがもっているのこちら、わんこ用。たべごたえありのようです!!
もちろん人間用も美味しかった~)^o^(。

ワンこ用のやきとりだよ~
やきとりおいしかったなぁ

こちらのオーナーさんから、近く(国府津)にドッグランを作ると聞いて場所の下見にも行ってきました。
たのしみだなぁ・・・

その後、地元のワンライフでティータイム。
レオ君、おとなしくてとっても可愛い男の子。
オネイさんが抱っこしています!!

6歳で~す。人間なら40歳。

カモミールティー、肩こりにいいそうですね。

肩こりに効くそうな。

またドッグランでのんびりしちゃいました~~( ^^) _U~~。

ドッグランですよ。

良いお休みでした
そしてこの日を最後にめちゃくちゃ忙しくなったママなのでした

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

桜綺麗ですね。
お友達と一緒で楽しそうですね。メープルちゃんは楽しかったかな?

お久しぶりです♪
いいですねぇ~お花見(っ´∀`c)
今年は行きそびれちゃいました・・
もう葉桜になっちゃいましたものね~
メープルちゃんたら、
頭にお花乗っけちゃって可愛いわ♪
ママさん、忙しくなっちゃったんですね
でも、わんこさん達とお休み満喫できて
良かったですね~

花見をみんなで行くと楽しいでしょうね~いいなぁ!
メープルちゃんは最近ポメ友が沢山出来て良かったね♪

美味しそうな釜飯屋さん・・・ワンコ用の焼き鳥も良さそう(^o^)

ワンコにも人様にも充実した花見でしたね(^_-)-☆

この日はご一緒できなくて残念でした(>_<)
みゆさんからお聞きかと思いますが、我が家大変なことになっておりました(T_T)
その件はもう大丈夫なので、
釜蔵さんの新しいところはぜひご一緒してくださいね!

さくら、一番いい時期に見に行かれたのですね。
メープルちゃんもお友達と一緒で楽しそう♪♪
わんこ用の焼き鳥があるのですね!!
ボリュームがあって人間用と見た目変わりませんね。
メープルちゃん楽しいお出かけでよかったね~☆

またまた、この日はいっぱい一緒に遊んでくださってありがとうございました♪

小田原城の桜は、ちょうど見頃で最高に綺麗でしたね~♪
あまりの混雑振りには、ちょっと参っちゃったけどね(^^ゞ

カフェでママがいなくなっちゃったときのメープルちゃん・・・。
普段はとってもクールなメープルちゃんなのに、あっちこっち探し回って、可愛かったんだよぉ~(*^_^*)

オネイさんには、リティが異常なまでのしつこさでペロペロ攻撃しちゃってごめんなさいねぇ~(^^ゞ
ちゃんとお顔洗ってくれたかしらん?
よっぽど、オネイさんのことが気に入ったようで、久しぶりに童心に戻ってハッスルしちゃってましたよぉ~^m^

これに懲りずに、また遊んでくださいねぇ~(*^^)v

さとこさんへ

はい(^◇^)。
メープルもお友達もいて、美味しい焼き鳥も食べられて楽しい一日でしたよ!!
メープルは花より団子のようでした❀

すあままさんへ

そうなんです!
この日を最後にあまりに忙しくてなかなかゆっくりコメントも入れられず・・・・
でもしっかり読み逃げていますからね(^^ゞ。
すあままさんもいろいろお出かけしてますね~
また楽しい記事、楽しみにしてますよ(^.^)/~~~

peachpearさんへ

はい、この釜倉さんは店員さんもわんこにやさしくて居心地良かったです(*^。^*)。
こんなお店がもっと増えるといいのにね。
桜はもう葉桜になったけど、まだまだ暖かくてわんことお出かけも楽しいですね~(*^^)v

makiさんへ

みゆさんからいろいろ聞いて心配でしたが、もう大丈夫とのことで安心しました!!
桜は残念でしたがまだ海がありますから~
ぜひまたワンコ共々で楽しみましょうね\(~o~)/

ポメ子さんへ

ハイ(^◇^)、この焼き鳥は人間のものとおおきさは一緒でしたよ。メープルも全部平らげちゃいました。
カフェでは焼き鳥ってないですから嬉しかったです!!
桜もきれいでお花見を満喫しました~❀

みゆさんへ

こちらこそ、楽しかったです(*^。^*)。ありがとうございました!!
リティ君もレオ君もとってもお利口で、みゆさんのポメちゃんはみんなお利口さんですね!!
メープルもみゆさんちに合宿したらお利口になれるかもって思いました。
オネイさんもママも思う存分リティ君、レオ君にさわれて嬉しかったです(^◇^)。
メープル、うちでもママの後追いをするんですよ^_^;。
最近忙しくて家を出たり入ったり、せわしなくしてるからかなぁ?

お花見しながら、美味しいもの。
サイコーの休日ですね。
札幌もようやくお出掛けのできる季節になりました。
でも夜の散歩は手袋必須です・・・。

でも、この後忙しくなっちゃったんですね~。
今は落ち着きましたか??

たぁふぃ~さんへ

北海道はこれからお花畑がきれいになっていくんですね❀。

そうですね~、ようやく一息つける時間もちょっとできるようになりました!!
そうそう、やっぱり美味しいものを食べると元気になりますね!!
たぁふぃ~さんのように甘いものも食べてこの忙しさを乗り切ります(*^^)v。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
