

町内のドッグカフェ

今日はワンライフというドッグカフェにオネイさんとメープルを連れて行ってきました。
2月に開いたばかりのカフェですが、とってもきれいでケーキも美味しくて・・・
今日初めてということで、いろいろお話も聞けて楽しかったです。
携帯のカメラなので不鮮明ですが
私達はチーズケーキとガトーーショコラ。

ケーキ、とても美味しかったよ!!

メープルにも手作りクッキーをあげたよ。

#10084;わんこくっきー

看板犬のミニチュアダックスのくーちゃんは3歳のとっても大人しい女の子でした。
(シマッタ、写真撮り忘れた。)
室内ドッグランで、メープルとたくさん遊んでもらったよ!!


楽しかったよ~!!

こちらは近いし良心地もよかったので、また行こうと思います。(おススメです

今度はちゃんとデジカメ持っていこうっと

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ドックカフェに行ったのですか。
メープルちゃんクッキー食べたんだ。美味しかった?
ドックランで遊んでよかったね。

あ~!

ワンライフさん、行かれたんですね~♪
先日お会いした帰り道に発見して、ネットでも調べてはみたのですが・・・。
カフェとランがあるんですねぇ~!
お奨めと聞いたら、やっぱり行ってみなくっちゃ~(*^^)v

メープルちゃんも美味しそうなわんこクッキーを頂いたのね(*^_^*)
良かったねぇ~♪

ご近所に素敵なドッグカフェが出来たんですね
看板犬が居て遊んでくれる所だともっと楽しいね
室内ドッグランもあるなんてメープルちゃんも楽しかったのでは?
ケーキも美味しそうだ♪

お家の近くにドッグカフェが出来たなんていいですね♪

おまけにケーキは美味しそうだし室内ドッグランがあるなんて!!

メープルちゃんもオネイサンも行くのがやみ付きになるかもよ(^.^)

室内ドッグランがあるなんて、ステキ!
メープルちゃん、ママと一緒におやつできて良かったね~♪
いつか行かれたらいいなぁ☆

素敵なcafeですね。
カップがワンちゃんのお顔なのが愛犬家にはたまりませんよね。
素敵な時間がゆったりと流れる様子が伺えるようです。
ポチ!

みゆさんへ

はい、中もきれいでカフェもこの前の緑庵くらいの広さでした。是非、行ってみてくださいね!!
室内ドッグランは雨の日にいいと思いますよ~\(~o~)/。

さとこさんへ

わんこと一緒に行ける場所がまた一つ増えて、嬉しかったです!!
ワンコメニューも充実してるので、食いしん坊メープルもきっと喜んでると思います)^o^(。

ポポママさんへ

いくつか行ったカフェの中で、こちらはママ達にとって当たり!!のカフェでした。
まだ新しいのでこれからも楽しみです(*^。^*)。
手作りケーキが美味しくて感激!!

peachpearさんへ

はい、これで雨の時のメープルの遊び場ができました(*^^)v
看板犬の子とも仲良くなれそうで、これからが楽しみです!!

ぽんままさんへ

はい、こちらでは食事もこだわりがあってワンコメニューもメープルに安心なので、お勧めですよ!!
うちの町はその他にこれといった目玉はないのですが、近くに寄った際はぜひ行ってみてくださいね~\(~o~)/。

利温母さんへ

そうですね!いろんなグッズも愛犬家には欲しくなるものばかりで、オーナーさんもベテランなのでいろいろとためになる情報も頂けそうです。
今度行く時はグッズもよくチェックしようとおもいます!!

コーヒーカップがかわいい!!
このシリーズだと思うんですけど
ポメの、とってもかわいいカップがあって
母にあげたけど、もったいないと言って
使ってません。

メープルちゃんも、美味しそうなクッキーもらって
よかったね。

たぁふぃ~さんへ

本当、可愛いカップでした!
ポメのものがあったなんて知らなかったです。
もし見つけたら私も買っちゃいますね。
ドッグカフェって、犬好きな人が集まるのでとっても居心地がいいですね(^◇^)。 

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
