スポンサーサイト


ちょっと早かった?

暖かい日が続いたので、もうすっかり春だと思い込んでいたママです。
お花見もまた行きたくなったので、今日は小田原城址公園へ・・・・

にこにこっとして・・・・

ところが行ってみると・・・・・

見上げると・・・・

あれ??まだ1~2分咲きかな。
そう言えばここのところ寒さが戻ってるし・・・

mada.jpg

鳩も寒いから枝の上で日向ぼっこしてるよ。
やっぱり早すぎたみたい。
また来週行ってみようっと

hato.jpg

そうそう、メープルのヒップの毛。
あまりに長くなったので、ママは切りたくなりました
これは切る前で・・・・

後姿の


はい、みごとな桃尻??
まぁるくなりましたとさ~~

after.jpg

 ぽちっとしてくれるとうれしいな
にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

急に寒くなりましたからね~
仙台の桜はもうちょっと先かな。
メープルちゃん、可愛い桃尻♪
メルさんも、すごく長くなってるんですよね~
でも自分で切る勇気と自信がない…orz

桜、うちの方もパラパラって感じです。
昨日、今日はすごく寒くて冬に戻ったみたい。
早く満開の桜が見たいですね。
メープルちゃんのオシリの毛カットしちゃったのですね~!!
ふわふわもかわいかったけど、桃尻カットもかわいい♪
ママさんがカットしたのですか~??

桜はちょっと早かったみたいで残念
でもまた来れるからメープルちゃんには嬉しいかな~

ママさんカット上手ですね!
見事な桃尻です

こんにちわ!

桜はこちらも蕾が多いですけど 所々、咲いてるのもありました!!
来週あたりが花見本番でしょうかね?

ママさんがカットしたの??上手ぅ~(パチパチ)
本当にまぁるくなりましたね>^_^<

ちょりんもトリミングに行ってさっぱりしてきたでしよー♪
桜まだまだでしね。

桜少し咲いてたのですか。
まだ寒い日ありますもんね。
それからメープルちゃん桃尻になったんだ。可愛い。

メルママ。さんへ

今日も北風ぴゅーの寒さでした。
かわいいですか?ありがとうございます~(*^^)v。
メルちゃんの桃チリも見てみたいですね!!
ロン毛も可愛いけどね(^v^)

ポメ子さんへ

ホントに冬に戻ったような寒さですね!!
桜も今年は遅いようです。
でもオニイサンの入学式の頃には散っちゃいますね❀
メープルにも春気分を味わってほしかったけど寒かったかな~

ポポママさんへ

ありがとうございます(*^^)v
 
そう、こちらは毎年見に来ているお花見スポットです。
去年は見事に(!?)泥酔したので、今年は自粛しようと思います。
寒くても桜を見るとホットしますね~

peachpearさんへ

そうですね!!
来週が楽しみ(^◇^)
満開の桜をバックにメープルの写真を撮りたいです。
peachpearさんも、是非わんこと桜を楽しんでくださいね(*^。^*)。

まっちょりんちゃんへ

ちょりちゃんはいつもとってもきれいにしてるね~。
おしゃれさんだからメープルも見習いたいです。
桜、これから楽しみですね(*^。^*)。

さとこさんへ

こちらは、桜はまだまだでダウンをきて丁度いい寒さでした。
でもすでにお花見のブルーシートが敷いてありましたよ。
カットしたらスッキリしてちょっと小柄になったような気がして嬉しかったです(^◇^)。
最近また太っちゃったので・・

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
