スポンサーサイト


お出かけpart2

昨日の続きです。
さて根府川のお食事&お花見を堪能した私達は・・・
お昼中
河津桜

みゆさんので海岸沿いをドライブ!!着いたところは、
松本農園というミカン農園にあるドッグランでした

テンちゃんとブンちゃんは、ランに入った途端すごい勢いで走っていました。
途中でmakiさんがボールをとりだすと、これを投げて咥えてずーっと走る走る・・・・
ものすごく元気な二人です
tenntyannbunntyann.jpg


チビちゃんも楽しそうに歩きまわります。チビちゃんはパパっこなのかな~
ずっとパパと一緒にいましたよ。
tibityann.jpg
アップにしてもきれいなコートです
ふわふわきれいコート


こちらぷっちゃん。とてもおしとやか。そしてかわいい
puttyann3.jpg
オネイさんがなでなでしたら、すぐにへそ天になってくれました。
ぷっちゃん

おやつタイムはこんなふうに仲良くできるんですね。
多頭でいると、こういうのもへいきなのね~、感心感心・・・
おやつ~

あれ???メープルは?
と思ったら、やっぱり一人でうろうろしてる
どうしたの?なに瞑想に入ってるの~~~
どしたの?

ランの中には9頭のワンコがいましたが、メープルはとにかく一人でぶらぶら・・・・
あそぼうの誘いにも乗らないし。
30分後には飽きたらしく、出口に一人で行ってしまいました。
どうも朝から動きすぎて(興奮しすぎて)疲れてしまったようです。
me-puru3.jpg


さて、ドッグランを出てから今度は小田原の緑庵というカフェでのんびり。
ここにはドッグランもあってなかなか素敵な所でした。
ro-ruke-ki.jpg

ランで走りまわってちょっと眠くなったテンちゃん、ブンちゃん。
ママのおひざの上はやっぱり気持ちいいのですね~
kafe.jpg


この日は一日、遊びまわったという感じでした。楽しかった~
オネイさんもメープルも、お家に着いたとたん爆睡でした
bakusui.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ホント、よく遊びましたよね~!
って、そんなの家の2匹だけですね^_^;
しかもメープルちゃんが1人入口へ行ってただなんて\(◎o◎)/!
でももしかしたら、その内メープルちゃんも一緒に遊ぶようにならないかなぁ?なんて♪
家のは疲れ知らずなので、見てるだけで疲れちゃいますよね^_^;
オネイさんも爆睡だったんですね~(笑)
気持ちよく寝れたかな?

No title

ふふっv-398
メープルちゃんもオネイサンもいっぱいはしゃいで、疲れちゃったのですね。
かわいいなぁ♪♪
たくさんのお友達と遊べてよかったですね。
レポを読んでいてとっても楽しかったのが伝わってきましたよ~v-411
また、一緒にお出かけできるといいですね。

No title

どの子も楽しそうでいいですね~
メープルちゃんは引っ込み思案なのかな??
でも家のルビーみたいに他のワンコに吠えたり噛んだりしないのでいいですよ^_^;

ドッグランもカフェもドライブも楽しかった事がよく伝わってきましたよ!!
お疲れ様、メープルちゃんにオネイサン&ママさん(^_-)-☆

No title

ドックランに行ったのですか。
メープルちゃん疲れちゃったんだ。
でもお友達と一緒で楽しかったかな?

No title

はじめまして-*^-^*-
ポポ、ピノ君の所から来ました。
ホワイトポメラニアンの利温と瑠妃と暮らしています。
桜が咲いているのですね。
春らしくて羨ましいです。
こちら信州は雪も積もらず、春にはならずです。
メープルちゃんの着ているお洋服、瑠妃もお揃いの持ってます(*^o^*)☆
たぶん同じ('-^*)/
又遊びに来ます。
どうぞ宜しくお願いします。
2ポチ!

makiさんへ

この日はホントに楽しかったですよ~。
メープルは朝から初めてづくしでちょっと電池切れしちゃいましたが、こんどお会いする時はきっともっと大丈夫ですv-363
今度はテンちゃんブンちゃんと一緒に走りたいな~v-29
オネイさんも爆睡でしたが、一日大満足でしたよv-221

ポメ子さんへ

ブログでのお友達と遊ぶのは初めてでしたがとっても楽しくて、ホントにブログやっていて良かったと思う一日でした。
オネイさんもいつもはお稽古で忙しい所を、一日のんびりドライブ出来てはしゃいでいましたね。
たまにはこういうのも良いものですねv-410

peachpearさんへ

そうなんですよ~。メープルは縄張り以外のところではとても弱気になっちゃうんですよ。
でもみゆさんたちにいっぱい可愛がられて随分楽しんでましたよ。
メープルは縄張り内ではバイクなどにガウガウしますv-81
なんでしょうかね~、面白いですね!

さとこさんへ

はい、とても楽しかったですよ~v-411
ときどきこうしていろんな方とお会いしてお友達をどんどん増やしたいと思いま~すv-398
普段はのんびりまったりですけどね~~v-529

利温母さんへ

はじめまして!v-410
ご訪問、ありがとうございます~
お洋服お揃いなんですね!!うれしいですv-411
これ一番お気に入りなんですよv-324
私も是非利温ちゃんと瑠妃ちゃんのところに遊びに行きたいと思います!
よろしくお願いしますv-422

No title

ご無沙汰してます♪
v-252きれいですねぇ~
私も見たいなぁ~花粉が飛んでいなければ・・v-406
お友達と会えてメープルちゃんも
楽しかったでしょうねv-398

根府川・・ここってダイビングポイントがある場所ですよね?
確か海の中に駅のプラットホームが沈んでいて
それを見れることこだったような・・
入ったことはありませんが・・

すあままさんへ

おぉ~、根府川にはそのようなものもあるのですね。
ダイビングするには確かにきれいな場所ですね。
すあままさんも花粉症ですか・・・私もこの時ばかりは気合で一日ノーマスクでしたが、やっぱり後で大変でしたv-356
昔はv-252お花見で、桜の香りも楽しんでいたのですが、ここ最近は桜の香りもちっともわからなくて~
でも綺麗なのでみるだけでも癒されましたv-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
