スポンサーサイト


お出かけpart1

一昨日はわんぱくポメラニアンのみゆさんにお誘いいただいて、みゆさんのお友達のパピぷぺポメ+わんコッカのmakiさんと3組で、根府川におかめ桜を見に行きました

そしてママとオネイさんはメープルを初めてに乗せることを決意!!

駅のホーム

結果、やっぱり大騒ぎでした~~。20分間ずっとこの顔

駅のホーム2

で、無事に合流したメンバーは・・・

みゆさんちの、プチちゃん、7歳と・・・
puttyann.jpg

チビちゃん、4歳
ちびちゃん

二人ともふわふわの綺麗なコートのポメちゃん。
抱っこしたらとっても軽くてびっくり!!(2キロのポメちゃんを抱っこしたのは久しぶりです)



makisann.jpg

そしてmakiさんちのテンちゃん(右)、ブンちゃん(左)の兄弟はお兄ちゃんのテンちゃんがメープルと同じ4キロポメちゃん、でもコートがとっても豊かで抱っこした感じがふわんふわんのぬいぐるみみたい。ブンちゃんはものすごいジャンプ力でママの膝までピョンと乗ってました、すごい

しいたけ

そして、昼食はお山の上にあるこちらで椎茸丼を頂きました

siitake.jpg

お腹いっぱいになったところで、皆一緒に桜散策。

桜散策

おかめ桜です。

おかめ桜

たくさんのポメに囲まれてママもオネイさんも大はしゃぎ!!

オネイさん

河津桜です。

河津桜2

桜も満開でお花見日和!!
mannkai.jpg

この後もまだまだ続きますが、part2でお見せしま~す

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

昨日はありがとうございました!
テンブン共にとっても楽しかったです♪
お天気もよくてよかったですよね~!
それにメープルちゃんが楽しそうにお散歩してくれてよかったです(^_-)-☆
海方面大好きなんで、また遊んでくださいね♪
オネイさんにもよろしくお伝え下さい(*^_^*)
それと、すっごいかめブログなんですが(笑)、
リンクさせていただいてもいいですか?
PART2も楽しみにしてますね♪

No title

わぁ、メープルちゃん電車デビューしたのですね~!!
すごい、すごいv-411
しかも、お友達も一緒におでかけだったなんていいなぁv-413
オネイサンもたくさんのポメちゃんに囲まれてすごくたのしそうですね。
河津桜きれいなピンクv-252
パート2も楽しみです♪♪

No title

わぁ!いいですね~ポメ友と遠出したんですねぁ~
メープルちゃん初めての電車はチョイ興奮したのかな??

おやまの大将ってお店のネーミングいいですね^_^;
おかめ桜も満開、オネイサンの笑顔も満開&ポメも満開ですね~

No title

わ~♪電車に乗ったのね
うちは車以外乗ったことないからどうなっちゃうんだろ

お友達とお出かけ楽しそう
椎茸丼なんてあるんですね
食べてみたい

桜も綺麗でポメポメで最高ですね
続きも楽しみにしてます

No title

お友達と桜見に行ったのですか。
メープルちゃん初めての電車大騒ぎだったのですか。
慣れたら大丈夫だよね。
桜綺麗ですね。

maki さんへ

こちらこそ、ありがとうございました~!!
メープル、今までで最長のお散歩でしたよ~
最後ばてばてでしたが、一晩すぎたらもういつもの調子に戻っていました。やっぱり若さかしらv-361
これからの季節浜辺のお散歩もいいですよね。
横浜にかけての海岸沿いはカフェもたくさんあるので、また是非ご一緒したいですv-392
それから、リンクありがとうございます♪
こちらでもリンクをお願いしま~す。

No title

一昨日は突然のお誘いにも関わらず、快く遊んでくださってありがとうございますv-411

メープルちゃんは、初めての電車でドキドキだったでしょうねぇ~v-392

でも可愛いメープル姫と可愛くってしっかりしたオネイさんにお会いできて、嬉しかったですぅ~v-238
また、図々しく声をかけさせて頂きますので、これに懲りずに遊んでくださいねぇ~v-422

No title

すご~い、春だ春だ♪
うらやましい。
只今、こちらは吹雪いております。
メープルちゃん電車デビューだったんですね。
あづきは電車に乗せたことありません。
どうなるか、まったく想像つきません。

ポメ子さんへ

電車はホントにドキドキでしたが、空いていたのとオネイさんと二人がかりということでどうにか乗り越えました!!
これからも時々乗せてあげないと、慣れないようです。
桜もいろいろな種類がありますよね。
ソメイヨシノ以外のものでも充分楽しめて、これからもかなりの期間、お花見が楽しめますね!!
ポメ子さんのお家の辺りも、いつもきれいなv-252があって、素敵ですね~v-411

peachpearさんへ

おやまのたいしょうは初めてでしたが、シイタケづくしで美味しかったですよ。
ここはわんこ0kだとは謳っていないのですがお店の方に聞いたら良いということだったそうで・・・・お店も一度聞いてみるものですね。
これからはお出かけにもいい季節だし、私もいろんなお店をチェックしてみようと思いましたv-410

ポポママさんへ

電車では手荷物扱いなので、バッグから出てはいけないので、大変でしたv-356
バッグ慣れしてる子だったら平気かな~。
うちはまだまだ練習しなくちゃいけないようです。
メープルはポメと遊ぶのがとっても久しぶりでした。
いつも芝犬とかラブラドールとか、大きいワンコが多いのでとてもリラックスできたようで良かったですv-432

さとこさんへ

電車は大変だけど、慣れれば楽チンで良いですねv-410
さとこさんちはもう電車は慣れてますかv-361
だんだん暖かくなって、お外も楽しくなってきましたね~v-252花粉のことも忘れて、楽しんできましたよv-411

みゆさんへ

こちらこそ、ホントに楽しませていただきました~!!
オネイさんはぷっちゃんのあのおやつを求めるまなざしにメロメロ、ママもチビちゃんのふわふわした長いコートにメロメロでした。
又、これからもお誘いいただけると嬉しいですv-9
そうそう、花水の 華カフェ はもう行かれましたか?
近いうちに行ってみようと思っています!!

たぁふぃ~さんへ

そうですね~・・あづきちゃん、車が平気ならばきっと大丈夫ですよ!!もし機会があれば是非乗ってみて下さいねv-410
北海道はまだ雪が降っていますが、きっともうすぐ綺麗なお花畑が見られることでしょうね~v-254
今年はいつもより桜も早いそうですし。
それまで冬の美味しいものをたくさん楽しんでくださ~いv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
