スポンサーサイト


嬉しいひな祭り\(~o~)/。

いつもブログで仲良くしていただいてるポメラニアンきなこのきなこ日記の、inunchuさんがとっても素敵なポメ雛壇飾りを作ってくださいました~~
メープルもこのなかに入れて嬉しいです。
他にもお友達ポメさんがたくさん!!
早速壁紙にして楽しんでいま~す。
inunchuさん、ありがとうございました  

ひな祭り

メープル、素敵なレディに一歩近づいたかな

ひな祭り2

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今日はお雛様ですね~
オネイサンとメープルちゃんが主役かしら
我が家にもお姉ちゃん居ますが特に何も(笑

このポメ雛可愛すぎですよね!!
私も携帯の待ち受けにしてニヤニヤしてます
本当に皆可愛い~♪
メープルちゃんはもう完璧なレディですよ

No title

素敵なもの作ってもらってよかったですね。
可愛いです。

No title

ポポママさんのとこでも、見ました~。
みなさん、やはり美形ぞろい。
ぺロっとしてても、メープルちゃん可愛いよ。

No title

わぁ~素敵なポメ雛壇ですね♪
これ大きく引き伸ばして額に入れて飾りたいくらいの出来栄えですよね~

メープルちゃんは素敵なレディだから雛壇に居るんですよ(^o^)/

ポポママさんへ

女の子のお祭りなので、一応ケーキで軽くお祝いしました~v-384
オネイさんの雛飾り。いつも3月半ばあたりまで出ていますv-396
このポメ雛はホントに可愛いですねv-343
実際にこんな雛飾りがあったら即買いしますよ!!

さとこさんへ

ありがとうございます!
私はこういうことができないので、とても嬉しいですv-410
よくみるとみんな違うけど、よく似た顔立ちですね~

たぁふぃ~さんへ

こちらを最初見た時はとても感激でしたv-354
ぱっと見はどの子もよく似てて、メープルもほかの子と同じ表情にもなるなとも思いましたよ。
今年こそ、ポメの集いに参加したいものですv-411

peachpearさんへ

そう言っていただけると自信が出てきましたv-91
次はカフェで大人しく出来るように頑張っちゃおうかなv-363
うちの町にもついにカフェができたので・・・v-273
実は今日、下見してきたんです~~。

No title

ふぅここも仲間に入れてもらえて嬉しかったです♪♪
メープルちゃんはポメ雛様のお友達の中で、1番お顔がオネイサンに見えますね。
たぶん、笑顔が微笑んでいるような感じだからかな??
ひな祭りが終わった今でも大切に飾ってます。

ポメ子さんへ

本当にすてきな雛飾りですものね!
うちでもまだ壁紙で楽しんでいます。
こういうふうにワンコもいろいろ変身させると可愛さが増しますね。
ふぅちゃん、ここちゃんもとってもカッコいいですよ~v-9!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
