スポンサーサイト


床だけはきれいです。

雨が続いてもう三日。
家の中では洗濯物の花が咲いています。
お散歩は雨の止んだ隙を見て、どうにか毎日していますよ
もちろんマスクはしっかりつけて。
たまにこうして、外されちゃうけどね~

マスク

一日お散歩しないと、なぜか重くなるの~~
ほら、立派なお腹でしょ

重くなった???

ぬいぐるみがオモイヨーっていってますけど・・・・

重くなった???2

花粉犬にならないように、ブラッシングを念入りにしてますよ。

ブラシ2

気持ちよさそうですね・・・・
こうしていると、大人しくてホントにいい子です。

ブラシ

でもいたずらはやめられないようで。
今日もママの落とした化粧品をキャッチ。
ヨダレと歯型をまたつけられてしまいました

キャッチ

こうしてものをすぐ拾うメープル。
だから我が家は床だけはきれいです。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

得意げな顔して咥えてますね(笑
上のティッシュをゲットした顔も可愛いなぁ♪

そっかー花粉が凄いんですよね
体にくっつけてきたら大変だ~
早く花粉の時期が終わりますように

No title

メープルちゃん気持ちよさそうですね。
いたずらしちゃうんだ。
うちもいっぱいしますよ。

No title

メープルちゃん、お顔得意げ!!
わが家も床だけはきれいです。
棚はごちゃごちゃですが・・・。

花粉犬にならないためのブラッシングも
気持ち良さそうな顔してますね。
このメープルちゃんを見るたびに
うらやましくて仕方がない・・・。
あづきはブラシにじゃれついてきますから。

ポポママさんへ

いつもいろいろ咥えては逃げてます!!
今日なんかは雨でお散歩に行けなかったのでいろんなものを咥えて追いかけっこしてましたよv-29

早く終わってほしいです、花粉症。
今絶好調ですよ・・・毎日ティッシュ抱えてま~すv-394

さとこさんへ

きらりちゃん、まりんちゃんも追いかけっこをするのでしょうか?
こういういたずらなら、大変だけど可愛いので赦しちゃいますねv-237

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃん、いつもふさふさときれいなコートしてますね。
たぁふぃ~さんが一生懸命お手入れをしているのでしょうね。
メープルは雑巾にじゃれつくんですよ。
だからお掃除がすごく大変v-356
ワンコのいるリビングは、一番疲れますv-389

No title

それ、分かります!落っこちているもの、ほんとに良く見つけますよね♪
ぽんたの今のブームは使い捨てマスクをばらばらにすること。
でもこの間ゴムパッチンをしてびっくりしてからは、慎重に解体していますよ~
メープルちゃんはマイブームなにかな!?

No title

拾ってもらいたく無い物に限って咥えちゃいませんか??
メープルちゃん嬉しそう&自慢気に咥えてるよね~(^.^)

しかし・・・花粉がすごい時期になってきましたよね(>_<)
もうすぐ私はお散歩でゴーグル装着予定ですよ!!
(もちろんマスクは随分前からしてますよ)(^_-)-☆

ぽんままさんへ

ありますよ~、メープルのマイブーム。
それは、鉛筆やティッシュなど、小物をを持ってる人のそばでこっそり待機して落ちたら素早く拾い、逃げることですv-29
ママが包丁持って何か切ってたらしっかり足元でキッチンとママの足の間にはさまって待機。
足は暖まるけど、ジャマですね~v-389

peachpearさんへ

そうなんです~v-389
家は家族全員花粉症でゴミ箱があっという間にティッシュで山盛りになってますが、最近メープルがその山の一部を咥えて逃げるという困ったことをし始めてしまいましたv-406
コラ~って追いかけたら案の定遊んでくれたと勘違い。
今は繰り返さないようにしつけ直しに頑張るママですv-209

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
