

お散歩~!

最近これといったイベントもなく、仕事ばかりでメープルネタがないママです。
毎日こんな感じで過ごしています

メープルはいつもお昼~夕方のおさんぽをしています。
一番暖かくて、日差しも強い時間。

北風がつめたいです1

実はママがちょっと苦手な時間帯です。
お家に帰ると、くしゃみ連発ですからね~~

お散歩の中の1枚2

でも、一緒に歩いていると結構楽しいものです。

osanpo1.jpg

お散歩が終わると、窓際でお昼寝をするメープル。

oyasumi.jpg

雨で外に出られない時は、こうしてお家の中で走り回ります

outidebo-ru.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

天気のいい日で散歩気持ちよさそうね。
いっぱい歩けたかな?
雨の日はお家では走り回るんだ。
運動したいもんね。

No title

ふぅもメープルちゃんと同じ時間帯にお散歩してますよ~。
日差しがあっても風が強かったりでまだまだ寒いですね~。
ふぅの最近のハヤリは近くの堤防なのですが、川なので強風過ぎてサムイ、サムイv-289
メープルちゃんのお家も海の近くなので強風大変そうですね。

さとこさんへ

お散歩では大体20~30分位歩くんです。
メープルの大きさではこれくらいがちょうど良いそうです。
さとこさんもこの位ですか?
家を出ると毎日左右どちらかお家の周りをぐるっと廻り、気がすむとさっさと帰ってくるのです。
雨の時はやっぱりそれができない分つまらなそうですv-292

ポメ子さんへ

海辺は寒さはそれほどではないのですが、風はめちゃくちゃ強いですよv-478
家の前は空き地なので風が吹き込むんです。
特に玄関のドアは強風時はとても怖い。
だからメープルのお散歩もその時はお休みしますv-409
あぁ、早く家が建って欲しいなぁv-258

No title

私も、あづきのお散歩の時間は、苦手な時間帯です。
こちらは、早朝か夜の極寒の中ですけど・・・。
うとうとメープルちゃん、かわいい。
見てるこっちまで眠気が・・・。

たぁふぃ~さんへ

北海道のパウダースノーの中も、寒さは変わらないですね。
雪の中のあづきちゃん、とてもたくましく思います。
メープルだったらきっと寒くて動けなくなりますよv-399
あづきちゃんの散歩の後のお腹の雪玉を見るととっても冷たそうですが、お湯シャワーをかけたりするのですか?

No title

来てます!来てます!!苦手な花粉ですよね~(>_<)
私もお散歩時にはマスク装着ですよ~

丁度、メープルママさんのお散歩タイムは花粉の飛散量が多い時間ですね^_^;

まもなく花粉用メガネも掛ける予定です(^_-)-☆

peachpearさんへ

そうなんです。
マスクを付けても、散歩から帰るとくしゃみ連発v-237
メープルもしっかりお絞りでふいたり一応気を付けますが、これから数か月は花粉との闘いですv-26
早く杉の木を何とかしてほしいものですね~v-356

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
