スポンサーサイト


ポカポカ春ですよ♪

ここ数日はとても暖かく、メープルのお散歩でも軽く走ると汗をかく位です
海もこんなに青くて、気持ちのいい午後です。

海1

お散歩でも寄り道ばかりするメープル。
のんびりしてると、いろんなものが目に付くようです。

暑い??

そう、ネコも暖かいのでいろんな所で見かけるようになりました。
メープルは遊びたいけど、相手はいつもこうして威嚇するんです。

ねこ1

だからネコとは遊んだことがありません。
野鳥を見かけても一生懸命追いかけますが、やっぱり逃げられます。

舌でる

だから今のところ、お友達はわんこと人間だけ。
でもいつか、これ以外とも遊んでみたいとメープルは思っているようです。

正面をむく

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メープルちゃん、ネコちゃんやトリさんに興味津々のようですねv-411
ふぅもそうですよ~!!
でも、警戒心が強いから逃げちゃうんですよね~v-392
先週は暖かい日が続いたけど、今週は寒いv-276ですね。
今日こちらは雪がちらついていました。
早くぽかぽかな春になってほしいですね~v-252

No title

ママさんのところ暖かかったのですね。
うちのところは今日雪です。寒い。
メープルちゃん猫と遊びたいのかな?
野生だと逃げちゃいますよね。

ポメ子さんへ

こちらでも今日はまた寒くなりましたv-35
でも雪は降りそうもないですよ。
とっても乾燥しているんです。
こうして散歩していると、野生の動物は強いな~ってつくづく思いますよ。
メープルにはちょっと怖くて近づけられないですね!!

No title

週末は暖かくて春の陽気だったけど・・・今日は雪が舞ってますよぉ~

暖かい日のお散歩はいいですよね♪メープルちゃんは社交的なんですね♪
ただ、ネコと鳥さんは異種だから気持ちが伝わらなかったんだね^_^;

うちは何でもが(犬も人も)口撃対象だから困ってますよ(>_<)

さとこさんへ

v-276雪ですか!!いいなぁ~
こちらではここ数年積もっていないのですよ。
わんこちゃん達は雪でも喜んで歩きますか?
メープルにも早く試してみたいですv-363

peachpear さんへ

そうですね~、ネコとイヌでは言葉が通じるのかもわからないですね。
私は英語も怪しいですv-356

ワンちゃん達、口撃しながら実は会話してたりして。
メープルは郵便バイクにものすごく吠えるのですが、そのたびに嫌な顔をされますv-390
こんな時はいつもすみませんといいますが、毎回のことでこまっちゃいますね。

No title

日差しが春ですね~。
メープルちゃんも薄着になったのかな??
あづきも猫見ると、寄って行こうとします。
100%「シャー」って威嚇されるけど、全然懲りないし
ムダにチャレンジャーです。

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんもv-283と遊びたいんですね。
きっと家で小さい頃から一緒のいえv-283ならなかよくできるのでしょうが、野生のはちょっと怖いですね。

春一番も過ぎて、
こちらは日差しもだいぶ強くなって暖かいので、春用の服を着せています。
そしてママはマスクが手放せなくなりましたとさ~v-400

No title

可愛いいちごちゃんのテンプレートに模様替えですねぇ~e-243
昨日のお昼頃までは、ぽかぽか陽気で暑いくらいだったのに、今日はなぁ~んて寒いんでしょうねぇ~v-399

メープルちゃんは、いろいろな子とお友達なりたいのねv-238
とってもフレンドリーなメープルちゃんなのねぇ~v-411
いっぱいいっぱいお友達が増えるといいねぇ~v-221

みゆさんへ

暑かったり、寒かったり・・・・こうしてだんだん春になっていくのですねv-252
今日は久しぶりのお休みで、メープルとのんびり過ごしています。
もう少し暖かくなったらメープルとお出かけしようと思います。
今日はどんなお友達に会えるかしらv-361

No title

メープルちゃんはみんなと仲良くできる子なんですねぇ・・・羨ましいです
きなこは家族以外は(よその人もワンコも)駄目ですよ~(汗
最後のお写真v-238なんだか人間みたいでかわいいですね

話は変わりますが、今年ブログのお友達と「お雛様」を作ろうと思ってます(去年はポポママさんが作ってくれたんです)
なので、メープルちゃんの写真お借りして行きたいのですが良いですか?
出来上がったらきなこ日記にUPしようと思ってます

inunchuさんへ

去年のお内裏様、お雛様を思い出しました!!
すごいですね~v-290
写真はどうぞ、お好きなものをお持ちになってくださ~い。
楽しみにしています。
うちも早くおねいさんのを出さないと・・・・v-513
これっていつから出すものなんでしょうかねv-361
明日、出そうかな~v-278

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
