スポンサーサイト


最近のメープル

よく毛が抜けるので念入りにブラッシングしていたら、いつの間にか寝てしまったメープル。
違う生き物にみえるかな??

ねちゃった~~

散歩中はいつも笑顔。
寒くないからママも笑顔です

散歩中のえがお

洋服でスリムに見えるね~~

散歩中のえがお2

耳を立てて、何か聞いてるようです・・・・

散歩中のえがお3

オネイさんと一緒にお昼寝。
誰かのそばにいつもくっついてるメープルです。

一緒に寝てるよ

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メープルちゃんブラッシング気持ちよくて寝ちゃったのかな?
散歩も楽しそう。よかったね。
それからおねえさんと仲良しなんだね。
いいねぇ~。

No title

1番目のメープルちゃんふぅそっくり!!
ふぅもこうやってごろ~んとなりますよ!!
ブラッシングがとても気持ちよかったのですね。
オネイサンとお昼寝してるお顔は本当に幸せそうな寝顔です。
見てる私まで幸せ気分になりました~v-398

さとこさんへ

やっとお散歩も寒くなくなってのんびりできるようになりました。
これからはわんことお出かけにもいい季節ですね。
いつもこうしてオネイさんとメープルは寝ているので、
ママもお昼寝したくなっちゃいますよ~v-395

ポメ子さんへ

ふぅちゃんもブラッシング大好きなのですね!!
いつもこうしてとても気持ちよさそうにしてくれるので助かります。
メープルとのんびりブラッシングしたり遊んだりするだけで随分癒されますよ。
ついつい、家でゴロゴロしちゃいますv-398

No title

あら、おネイさんにくっついて、甘えん坊メープルねe-266
もふもふぽめは、身体はちっちゃいけど、けっこう毛がぬけますね。
家の中に毛玉ちゃんがほわほわ飛んでます(笑)

ぽんままさんへ

ぽんちゃんも換毛期ですね。
うちもすごいですよ~
毎日ほわほわ毛と闘っていますv-91
ママは花粉と毛のダブル攻撃で、毎日くしゃみが止まりませ~んv-389

No title

ブラッシングの最中に寝る!?
ぐっすりですね~。
ずっとガウガウしてるあづきには、考えられない事です。
やっぱり、私のブラッシング方法に問題あるのかな。
力入れずにゆっくりやってるんだけど・・・。

くっついて寝ると、フワフワを感じながら
幸せ~って思います。

No title

メープルちゃん気持ちよさそうにスヤスヤ・・・
オネイサンの隣でもスヤスヤだね(^.^)
オネイサンが大好きなんだね!!

洋服着てると胴回りがすごく細くみえるね(羨ましい)
おまけに可愛い洋服着てるし
メープルちゃんの笑顔もGOODだよぉ~(^o^)/

たぁふぃ~さんへ

ワンコでも感触で好き嫌いがあるのでしょうね。
メープルは耳掃除が相変わらず苦手で大騒ぎしながらやっています。
言葉掛けもいいかも?
あづきくんに、ほ~らきれいになるよ~とか。
メープルには いいこだね~とかいいながら、しています。

わんこと一緒に寝ると、とてもリラックスしますね。
あのほわほわした感触が、いいのでしょうね~~

peachpearさんへ

メープルはオネイさん大好きですよ。
オネイさんは子供好きなので、私よりメープルの扱いが上手です。
メープルもやっぱり一緒にいて一番楽しい所にいきますね。
ママは一番お世話してるけど、オネイさんにはかなわないですよv-206
いいですよね~、このウエストv-396
お散歩で洋服を着るのは寒い間だけなので、もうすぐこのすっきりバディも見おさめかも???

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
