スポンサーサイト


梅が満開でした!

今日もいつも通り、お散歩に出かけると・・・・・

満開2

ほのかにいい香りがすると思ったら・・・・・。

満開3

梅が満開でした

ume.jpg

メープルと一緒に撮ろうとしたら・・・・

満開4

ちっこされました
しかも片足上げてる。

ち~

おまけ:今日買ったばかりの服。
     ボンボンがいつの間にかバラバラの毛糸と化していました。

ない。

3着目でついにボンボンを征服したのは、もちろんこの方。
前々から狙われていましたが、まさかこうなるとは。

ない2。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ボンボンが!!!!!
プラプラしてるの、好きだよねー!
うちも昔はヒモばっかり食べてたなー(笑)
でも最近は皮が好きなので、
バッグのベルトとか食べるから
すんごい困るのー!!!!

メープルたん、足あげてチッコするの???
しかも、その無表情がちょっとうけちゃった。

苺のお洋服似合うよー!可愛い♡

No title

もう梅が満開ですか~♪
梅のにおい、大好き☆
いくら寒い寒いと言ってても
立春もきたし、春ももうすぐですね☆
あちゃ~!
ボンボンやられましたね(爆
我が家でもよくあることですよ…orz

やっちゃったね~

メープルちゃん・・・お主もなかなかワルじゃのぉ~v-397

買ったその日に、破壊するのはやめて~v-363って言いたくなっちゃうよねぇ~v-404
せめて、2~3回は着せてくださぁ~いv-363って感じ~v-355

私も先日、ニットのワンピを着て、みんなと庭で遊んでいたら、一瞬のうちに2箇所も毛糸がビヨヨ~ンって・・・v-406
もう外には着て行けません・・・v-409

メープルちゃんのチッチ、ナナのチッチのしかたと同じ~v-363
女の子なのに、片足ちょっと上がっちゃうの・・・v-411

この間、鶴岡八幡宮さんに行ったら、やっぱり綺麗に梅が咲いてましたよ~v-218
曾我の梅園とか綺麗そうですねぇ~v-238

事後報告でごめんなさい・・・
先日頂いたメープルちゃんの可愛いお名刺、ブログにUPさせて頂いちゃいました~v-415

No title

わーメープルちゃんも片足あげてオチッコするのね~うちのBeeと一緒だよ♪
梅の花とオチッコ(プププ)結構、絵になってるよ~ん>^_^<

メープルちゃんボンボン破壊しちゃったのね!
うちのルビーはジッパー破壊魔です!!
どちらも被害者の飼主は泣きますよね(>_<)

No title

梅満開なのですか。きれいですね。
メープルちゃん苺服きてかわいい。
それかあら、ぼんぼん取っちゃったのですか。
あらら。メープルちゃんやっちゃったのですね。

えくさんへ

そうそう、こはくちゃんがベルト食べたって聞いた時はびっくりしましたよ。
ヒモがすきなのね~。でもベルトは随分固いヒモだね、こはくちゃん。
今回はちょっと油断しちゃったママです。
だから全然怒りませんでしたよ~~。
片足は最近あげ始めたんですよ。
いったいどうした心境の変化があったんでしょうね~~v-236

メルママ。さんへ

そうですね!!
寒い中でもこうして春を見つけると、気持ちもほっこり暖かくなります。
今年は暖冬でいつもより早い開花のような気もしますが、梅の次には桜が待ち遠しいですv-252

メープル、だんだんイタズラが激しくなってきました。
というか、破壊力が増したのかも。
大人になったら大人しくなるはずですよね??
メルちゃんはどうですか~v-361

みゆさんへ

v-411わ~い、ありがとうございます!!
私も早速遊びに行かせていただきます~

今回は瞬間で破壊されましたが、ボンボンはいつかやられると思っていました。
ニットは私もよくビョンビョンされて、外には着ていけないものもありますよ。
わんこを抱っこするとモケモけがいっぱいつくし、レースとニットは最近あまり買わなくなりました。

ナナちゃんもちっち片足あがるんですね。
なんだか男の子っぽいですね~。性格もあるのかなv-361
サバサバした性格? だったりして~~

peachpearさんへ

Beeちゃんもですか~。
女の子もけっこう片足上げるのですねv-396
でもこのほうが汚れなくていいかも??
ともかく、白梅が枯れるような場所でなくてよかったです。

そうそう、ジッパーもよく狙っています。
これは食べちゃうと危ないし、直しようがなくってホントに泣けますよね。
うちでも数着ダメになっていますv-393

さとこさんへ

v-406はい~、やっちゃいましたよ。
もう元の姿を忘れるくらいボロボロでした。
でもふだん着なので、まあいいかとあっさり。
きらりちゃん、まりんちゃんはイタズラしますかv-361

No title

あづきは男の子だけど、座りチッコというか
メープルちゃんみたいに、ちょっとだけ足上げてるんです。
不思議ですね~。
イチゴ柄のお洋服似合ってますよ。かわいい。
しかも梅の花咲いてるんですね。
こっちは昨日雪祭りが始まり、冬真っ盛りです。

ボンボンは危険ですよね。
あづきも絶対にこうすると思います。

たぁふぃ~ さんへ

あづきちゃんも同じようなしかたなのですね~
ワンコによっていろいろで、これも個性ですね。

北海道は雪祭りですねv-392
いいな~!!こちらは雪が積もったのは(3センチくらい)
2004年以来です。
こちらでは雪より先にスギ花粉が降り始めたようで・・・
ママは今日からくしゃみが止まりませんv-409
あづきちゃんもイタズラしそうですね~
ボンボンも安いものだとあっという間にバラバラですが、たぁふぃ~さんのならばきっと大丈夫です。

No title

わぁ、本当だ!!
満開ですね~♪♪
メープルちゃん、良いお散歩コースがあっていいね♪
家の梅(鉢植え)も今1番良い時期です。
春が近いということですね。
ところで急なのですがふぅがお兄ちゃんになりました。
いつになるか分かりませんが、また名刺を作ったらママさんまたもらってくださいね。
新しい子は「ここ」といいます。
ブログ名も変えたので時間のあるときにタイトル変更お願いしま~すv-398

No title

もう梅が咲いてるのですね
とっても綺麗♪
こっちじゃ梅も桜も一緒だからどっちがどっち?ってなっちゃう(笑

メープルちゃん足上げてチッコするの??
女の子でもするとは知りませんでした

毛糸のボンボン食べなかった?
この前ピノがオモチャのロープほどいて食べちゃって・・・
次の日に吐いて出てきました
長かったので出てきて良かったです

ポメ子さんへ

わぁ~!!素敵ですねv-9
ポメ子さんちがますますにぎやかになりますね!!
早速タイトルを変更します。
ここちゃん、幸せポメちゃんになれて良かったね~
これからも楽しみにしていますv-411

ポポママさんへ

そうなんです、男の子のをまねてるみたいですよね!
見たわけではないんですけど・・・

こちらは日増しに暖かくなっていますよ~。
お散歩も日差しが強くなってきました。
ポポちゃんロープでてきてよかったねv-12
メープルはどうかな。
毛糸自体は短いんだけどもしかすると少し食べたかもしれません。
でも、今日も昨日もv-294には見られませんでしたよ。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
