スポンサーサイト


美味しいプレゼント♪

昨日、まったりポメ生活のたぁふぃ~さんから、とてもおしゃれな寒中お見舞いが届きました
かわいい雪のなかのあづきちゃん、お決まりの舌チロポーズで素敵なカードになっています。
おやつもこちらでは手に入らないものばかり。感激です!

寒中お見舞いです

ホントはメープルに持たせたかったのですがどうも無理そうなので、代わりになんちゃってメープルが持ってくれました!!

あづきちゃん2

早速パソコン横の壁に飾ると、舌チロあづきちゃんと目が合います。

あづきちゃん

メープルにクッキーをあげてみました。
マテをしていても落ち着かない、この後すぐに食べちゃいました
とても大きいので少しづつあげようと思いま~す。

おやつを待つ

お次はこちら、スペアリブです。
初めてみる形に興味津津のメープル。

スペアリブ

コリコリと美味しそうに食べます。
ママもスペアリブは大好物
いつも欲しそうに見ていたメープル、やっと食べられたね~

スペアリブ2

たぁふぃ~さん、とても素敵なプレゼントをありがとうございました
カードのデザイン、ホントに素敵ですね!!
名刺の次に、私も挑戦してみようかな~~
ありがとうございました

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

かわいらしく飾ってもらって、ありがとうございます。
もっとあづきのイキイキとした写真を撮りたかったんですが
撮影に挑む日がことごとく極寒の日で
あづきのテンションも下がりっぱなしでした(笑
メープルちゃん、オヤツも喜んでくれると良いな~。
でも、両手で押さえて上手に食べてくれて、
メープルちゃんありがとう♪

No title

メープルちゃん美味しいプレゼントに満足したんだね~
クッキーとスペアリブで満腹、満足のあくび~
満たされて後は寝るだけだね♪
良かったね!!メープルちゃん&ママさん(^.^)

No title

素敵なプレゼントですね。
メープルちゃんクッキーおいしかったかな?
よかったですね。

たぁふぃ~さんへ

一面雪のなかで、きれいだけど寒かったのですねv-276
がんばったあづきちゃん、たぁふぃ~さん、ありがとうございました!!

メープルはスペアリブ初めてで、匂いをかいではコリコリと完食。
袋を見た時からもうすっかり興奮して落ち着きなかったです。
我が家はよくいろんな荷物が届くのですが、不思議とメープルのものはすごく興味を持って匂いを嗅ぎまくります。
勘がいいんでしょうかね~

peachpearさんへ

はい、とてもうれしかったですv-411!!
ここのところ雨でお散歩しなかったりお留守番が長かったので、プレゼントが届いてすっかりテンションが上がったメープルです。

今もおやつを食べて満足そうに眠っていますv-395

さとこさんへ

はい、メープルも大喜びですv-411
今日はおやつにこのクッキーをたくさん食べてぐっすり眠っています。
天気が悪くても、ニコニコ顔のメープルですv-290

No title

メープルちゃん、舌がぺろ~んと出てて、おやつが美味しかったのが
伝わってきますよ!
このところずっとお天気が悪かったから、お散歩行けなかったかな。
はやく暖かくなるといいね~♪

ぽんままさんへ

今日は早速お散歩にでかけましたv-106
風が強くて、メープルが飛ばされそうになってましたよ。
こうして風が吹くたびに、季節が春に向かっているようですねv-252

お散歩コースにある梅の木もすでに満開。
今年は暖かいのかな~~v-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
