スポンサーサイト


素敵なプレゼント♪

昨日、ふぅのポメポメ日記のポメ子さんから、また素敵なプレゼントを頂きました!!
メープル、さかんに匂いを嗅いでいます。
なぜなら・・・・・・大好きなせっけん&入浴剤の香りがするから

いいにおいがするね!


マテで一生懸命待つメープル。
おもちゃで遊びたくてうずうずしてるね~!

まて・・・でまつ

こんなにきれいでおしゃれなセットでした。
本物の桜の花びらの入ったものもあって、お風呂で早速使ってみましたよ!!
桜の香りで一足早い春を満喫しました

入浴剤1

メープルも歯磨きロープのついた可愛いワンコに感激してます。
ポメ子さん、私達のツボをよくご存知ですね、びっくりです。
本当にありがとうございました

とても気に入ったよ~

メープル、早速遊んでいま~す。
kaputto.jpg

かみ心地、最高です
kaputto2.jpg

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

わぁ♪
素敵なプレゼントですね~☆
ほんと、寒い冬だけど
一足お先に桜ですか~♪
メープルちゃんも気に入ったみたいで♪
一生懸命ガジガジしてる姿が
可愛い~!!

No title

色々考えて贈ったものをこんなに喜んでくださってわたしも嬉しいです♪
メープルちゃんに贈ったおもちゃ、ママやオネイさんと引張りっこしながら歯も磨けちゃうという一石二鳥の優れもの!!
メープルちゃんのお口ピカピカv-352になること間違いなしですv-392
メープルちゃん、遊んでくれてありがと~v-411

No title

プレゼントって嬉しいですよね~!

私も数日前にプレゼント頂いたので今でも気分はHAPPYです(^.^)

メープルちゃんもママさんもしばらくHAPPY気分で過ごせそうですね♪

No title

プレゼントよかったですね。
メープルちゃんおもちゃ気に入ったのかな?
いっぱい遊んでね。

メルママ。さんへ

はい、とても嬉しかったですよ~
メープルは石鹸大好きなので、おもちゃも喜びましたが石鹸も食べちゃいそうな勢いでくいついてました。
お風呂の中ではもう春満開ですv-252

ポメ子さんへ

ポメ子さん、ほんとうにありがとうございましたv-410
こちらでは売っていないおもちゃなので嬉しかったです。

ガムが食べられないメープルにはこのおもちゃは最適で、これから毎日活躍しそうですよv-398
オネイさんは桜の泡風呂に感激しています\(~o~)/。

peachpearさんへ

思いがけずプレゼントを頂くと、本当にうれしいですね!!

ブログでこうして色々なことができるのは良いものですね~
当分、v-410でいろんなことに打ち込めそうです。

メープルも、自分のものがあると分かってからテンション上がっていましたよ~v-441

さとこさんへ

本当にうれしかったですv-410
ママが仕事で家にいないときは、おもちゃは本当にありがたいです。
でも出来るだけ一緒に遊んでいますよ~

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
