スポンサーサイト


オネイさんと対決

前にもちょっと書きましたが、メープルは今換毛期に入っちゃってます。
うちの中でもすごい。
抱っこしてもすごい。
毛が長くなった分、前より多く感じます。
・・・で、


オネイさんにバンダナを巻かれたメープル。
だけど人間用はメープルには大きすぎるみたい。

バンダナ2

動きが鈍くなって悲しい顔になっちゃった。
やっぱりすぐ外しました。

バンダナ1

ママが掃除機をかけているときは、オネイさんとお庭であそんでもらいました。
テブクロをうばって早速テンションが上がっています。

手袋2


むぎゅぎゅ~~とした顔。

手袋1

手袋を取られたオネイさん、くまでを持って対決。
掃除機は逃げるのに、くまでには強気のメープル。

くまで1

あ、よけた。

くまで2

余裕の笑顔。

くまで3

隙だらけ。オネイさんに一本取られる。

くまで4

暴走。

くまで5


結果、5対4でオネイさんの勝ちでした

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

No title

メープルちゃんバンダナ大きいねぇ。
それから、おねぇさんに遊んでもらってよかったね。
くまで怖くないんだ。
きらり、まりんなら怖がりそう。

No title

メープルちゃんとおネイさんの戦い、けっこうまじですね!
しかも熊手だぁ~迫力あるぞ~
きっと楽しかったんでしょうね。
こんどこそ勝利を信じてメープルちゃん、リベンジ!

No title

バンダナ似合うねー♪
かわいい。赤とっても映えるー。

オネイさんとの対決5対4って
9回もやってたのね!!!うける。
動くものに超反応するよねー。
うちはぞうきんがけをしてると
ぞうきんに戦いを挑むよ。
すんげく邪魔だよ…。

No title

良い勝負ですね。
くまでに怯まないなんて、メープルちゃん強い。
あづきなら、しっぽ下げてにげちゃうかも

No title

メープルちゃんオネイサンと遊んでもらって良かったね♪
色んな顔して楽しく遊んだみたいだね~(^.^)

うちもBeeがそろそろ毛が抜けてきましたよ!!
これからお互い洋服に付く毛に注意ですよね~
掃除も頑張らねば・・・(>_<)

さとこさんへ

バンダナはわんこ用じゃないと無理でした。
胸毛が長いので、ポメには合いますね!

この日は寒い中、大騒ぎでしたよ。
大きくてもこれだけには向かっていくんですよね~
不思議です(*^。^*)。

ぽんままさんへ

メープル、走るのは早くてもこれだけ長いと勝つのは大変のようです。
寒くてもこうして走ると身体も温まりますね。
ママは寒がりなので、暖かい部屋からカメラマンでしたv-7

えくさんへ

この日は寒かったのですが、こうして30分以上も闘っていましたv-397
これでメープルも痩せてくれたかと思ったら・・・・・
3号の服のお腹周りが微妙にきつくなっています。
来週もやってもらおうかしらv-361

たぁふぃ~さんへ

いえいえ、強いのはくまでにだけで自転車カバーにはしっぽ巻いてますよ~。
うちの前に2台あって毎日みては怖がってます。
いい加減に慣れてほしいですv-393
あづきちゃんは、苦手なものありますか??

peachpearさんへ

Beeちゃんも始まりましたか。
この寒さだともう少し待ってもいいんじゃないかと思いますよね。
うちでも長い毛がいたるところでふわふわして、掃除も相当気合入れないと大変ですv-404
コロコロ大活躍!
黒い服につくととっても目立ちます!!

No title

ちょっと大きいけれど
赤いバンダナ似合ってますね♪
リボンと違ってバンダナにすると
ちょっとボーイッシュな感じになって
可愛いですよね~v-398

メープルちゃん、くまでを怖がらないんだぁ!
意外と勇ましいのね♪
オネイさんと遊んでもらって楽しかったね~

↓膀胱炎、完治したんですね♪
良かった良かった!
頑張ったね~メープルちゃんv-392

すあままさんへ

v-411よくすあまちゃんがバンダナかわいく着こなしてるのを見て、つけてみたかったんですよね。ポメは似あいますね!!
今度小さいのを付けてみようと思います!

そうですね~、膀胱炎なおってよかったです。
わんこが元気だと、仕事の疲れも飛んじゃいますね。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
