スポンサーサイト


暖かかった昨日と、寒い今日

昨日は春みたいないいお天気と気温で、お散歩も走ったら汗をかくくらいでした。
メープル、お散歩前に服を着せようとするといつも逃げるんですよ。
服着たくないのかな?
お散歩前

服を見せるととっても複雑な表情になるメープル
お散歩まえ2


散歩にでると日差しの暖かさで今年初のパンディング
お散歩中のはしり

お散歩中のめーぷる

潮風がとっても気持ち良かったです~
昨日シャンプーをしたら、ごっそり毛がぬけました
ついに来たか・・・換毛期。
海の匂い

夕方の食事の用意を靴下ぬがして邪魔をするメープル。
もう朝夕の日課になってます。
靴下とり

今日はあまりの寒さに散歩を拒否してました。
めずらしいな~、明日雨なのにね。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

散歩拒否!?
なんとうらやましい。
昨日、吹雪きのなか、散歩に行きました。
あづきも靴下引張るの大好き!!
昨夜、枕代わりに抱っこして寝てました。

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

メープルちゃんって家のBeeと一緒で基本的に「裸族」じゃありません??
服をスンナリ着れる子と嫌がる子に分れますよね~
我が家は見事に両者になってます^_^;

こっちも今日は寒いですぅ!!
でも・・・散歩好きラーの2匹は大雨以外は出たがり!?
メープルちゃんは寒がりなのかな?
明日は雨だから散歩したくても出来ないよ~^_^;

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

メープルちゃんお洋服着るの嫌いなのかな?
お散歩拒否ですか。
寒いの苦手なのかな?。

今日は寒いですね~

メープルちゃん、お洋服嫌いなんですか~v-361
いつも可愛いお洋服着てるから大好きなんだと思ってましたぁ~v-324

うちの子もレオとナナがお洋服嫌いなんですよ~v-356
レオなんて、お洋服着ると歩くの拒否することがシバシバv-355
ナナはお洋服見せると、猛ダッシュで逃げ回りますv-404

靴下脱がし・・・メープルちゃんお顔が真剣なのが笑えちゃう~v-411
メープルちゃんなりに、とぉ~っても楽しいんだろうねぇ~v-344

昨日、可愛いお名刺届きました~v-238
かえって、お気づかいさせてしまったようで申し訳ありませんv-356
でも、とっても嬉しかったですv-352
ありがとうございましたv-411

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

昨日お庭に出した時、寒かったのかいつも自分から家に入ろうとしないのに自分から入って散歩拒否。
ポメでもメープルは結構寒がりで、きっとあづきちゃんみたいに雪の中は歩けない感じです。
実はポメの皮かぶった猫じゃないかと思う飼い主でしたv-283

たぁふぃ~さんの靴下まくらにするなんて、かわいいですね!
やっぱりたぁふぃ~さんが大好きなんですね~

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

あたりです、基本は裸族ですよ!
ホントは服着たくないけど散歩に行きたいから着なくちゃいけないのか~みたいなメープルの声が聞こえるような気がします。

でも着せちゃうけどねv-7
今日はこちらv-279が降らなかったので普通に洋服きせて散歩してきました。
明日こそ、降りますね。
寒くても元気なワンコがうらやましいです~

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

お庭では服も着せずにノーリード。
でも散歩はいつも着せてます。
私が見た目で寒そうに感じるので着せますね。
可愛いし、汚れも少なくて便利です。
だからいつも追いかけっこして着せていますよ~

Re: 暖かかった昨日と、寒い今日

私も最初のうちは好きなものと思っていましたが、たぶんフードを被せたりしているうちに嫌になってきたのかもv-236
うちもナナちゃんと同じ、逃げ回るのでママは毎日追いかけまわしますv-29
春になったら裸族に戻りますが、洋服着せるのも楽しみですからね~
もう少し頑張ってもらおうと思います。

名刺、もらって下さってありがとうございましたv-411
少しですが、ポメちゃんズにおやつをプレゼントですv-290一口づつかな~

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
