スポンサーサイト


回復に向かっています

一昨日病院でまた検査をしました。
尿中の結石の数も減って、結晶も崩れてきて順調な回復だそうです。
よかったね、メープル。
昨日はとても寒い中、オネイさんと外で遊んでいました。
寒い朝。

これは柵に頭をいれて草を食べていたところ。
もう少し早ければモグモグしているところが撮れたのに残念。
まるで牛のようですね
柵に・・・

この笑い顔の理由はさて何でしょう
笑うポメ


答えはこれ。 さくらんぼ味のボーロ
ワンコ用ですが 「豊富なビタミンで美容に良い」の売り言葉に負けて買いました。
それでもメープルは気に入ってくれたようです。
さくらんぼボーロ


 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 回復に向かっています

今年も宜しくお願いします!

って、久しぶりに来てみたら、メープルちゃん大変なことになってるじゃないですか?
結石ですか?
でも回復に向かっているみたいで、本当に良かった。
さくらんぼ味のボーロを食べて、早く元気になるんだよ~(^o^)

Re: 回復に向かっています

メープルちゃん、少しは良くなっているみたいで良かったですね♪
物言えぬワンコの具合が悪くなると特に心配ですよね。
でも元気がありそうなので良かったわ(*^-^*)

牛さんのようなメープルちゃん、干支と一緒で縁起が良さそう~♪
ご挨拶が遅くなってしまいましたが、今年もよろしくお願いしますね(*´∀`*)

Re: 回復に向かっています

メープルちゃん、検査の結果がよくなってて本当に良かったですv-411
連休だからオネイサンにいっぱい遊んでもらってね。
お目目をまんまるにして、ボーロに釘付けのメープルちゃん、とってもかわいいe-266
さくらんぼ味なんてあるんですね~!!
おいしそうかも~!!

Re: 回復に向かっています

v-100メープルちゃん良かったね。
人間だったら痛くて痛くて泣いてるですよ。
石って激痛走るっていいますもの。
これからも、牛さんみたいにのんびりと着実に完治目指してくだされませ~v-529

Re: 回復に向かっています

回復に向かっているようでなによりです。
早く全快してね♪

メープルたん…。
柵に顔突っ込んでるの超うける!!!
牛年だしね!分かってるね(笑)

さくらんぼ味のボーロに夢中なメープルたんの顔
真剣で超可愛いね♡

Re: 回復に向かっています もとこさんへ

そ~なんですよ。去年からいろいろ大変です。
でも普通にしてると全く元気なんですよ。
イタズラも相変わらずだしね~

今年は健康を目標にしますv-237
チャシュちゃんたちも、ますます健康でありますように!!
今年もよろしくお願いしますv-410

Re: 回復に向かっています ちぇこさんへ

はい、元気ですよ~。
今年はメープルの元気な所ばかりをブログに載せたいですね。
ちぃたん、ルイたんはいつも元気そうで良いですね~~
やっぱりきちんとお散歩は基本ですね。
今年もよろしくお願いしますv-411

Re: 回復に向かっています

メープルちゃん回復してるのですね。
よかったです。
それから、さくらんぼ味のボーロおいしそうですね。
おいしかったかな?

Re: 回復に向かっています ポメ子さんへ

検査の結果が良好でほっとしましたv-410
イタズラいっぱいされても元気でいてくれるのが一番で、最近は悪戯にも寛容なママですv-396
どこまで調子にのるか、みものですよ。
でもやっぱりうれしいな~

Re: 回復に向かっています  ママんち&まっちょりんさんへ

そうききますね~、特に男の人は大変痛いっていいますね。
もうこういうときはホントに犬語が分かりたいです。
完治までがんばりま~すv-91

Re: 回復に向かっています  えくさんへ

ですよね~^^ 丑年。
メープルうちの中でも足もとをうろうろして床に何かないかさがしてますよ。
小さい牛がうちにはいるんです。
くいしんぼう牛。なのにおやつ制限ありのどなどなです。
ボーロもらえて、最高にうれしいな、の顔ですね!

Re: 回復に向かっています さとこさんへ

本当に良かったですv-410
完治したらもっともっと良い笑顔が見せられると思うので今頑張って治療していますよ。
お友達の話だと結構時間がかかるようなので、気長に頑張ろうと思います!

Re: 回復に向かっています

お名刺届きました!!
他にもいろいろ送っていただいてありがとうございます。
ホントは9日に届いてたみたいなんですけど…。
郵便受け見てなくて…。
今日郵便局に取りに…。
ドンくさくてお礼も遅くなってすみません(>_<)

オネイさんの絵に超感激しちゃいました!!
さっき、メープルたんにお礼の記事書いたので
よかったらオネイさんと一緒に見てくださーい♪
ホントにどうもありがとう☆

Re: 回復に向かっています

回復に向かってるんですね。
このまま順調に良くなって、
美味しいご飯やおやつがたべられますように。
オヤツを見詰めるメープルちゃん、
お目目ぱっちりで可愛い。
やっぱりおやつとなると、イキイキですね。
そのおやつ、私も食べたい効能です。 

Re: 回復に向かっています

良かったです~回復に向かってるなんて安心しちゃったわ!!
あともう少し頑張れ!メープルちゃん&ママさん(^.^)

ボウロ貰う時の笑顔がいいねぇ♪
美味しいボウロなんだね~

Re: 回復に向かっています えくさんへ

よかったです~v-411
早速えくさんのブログにお邪魔しました。
オネイさんも私もえくさんの記事にデビューしてやたら感激してますv-352
こはくちゃんのかぶってくれたおもちゃ、形違いでメープルもおそろにしたんですよ。

ブログからのイメージでお土産を考えてみましたが、喜んでもらえて私も嬉しいですv-437

Re: 回復に向かっています  たぁふぃ~さんへ

前回のたぁふぃ~さんのコメントでトイレのしつけ、早速メープルにしてみたらノーミス2日目です。
こちらもいい調子です、ありがとうございましたv-411
それでこのボーロが役立っています。
これであづきちゃんのように100%めざしますよ~~

Re: 回復に向かっています peachpearさんへ

ホントにご心配おかけしましたが、回数も量も順調でホッとしています。

メープルは手術していないので、ヒートと間違えたりして随分ほっておいてしまったのでこんなに順調に治ってくれてありがたいです。
次回の検診の時にはばっちり治ってるようにがんばりますv-91

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
