スポンサーサイト


どこまでのびるかな?

夏からずっと伸ばしているヒップの毛。
今までで一番長いです。
どこまで伸びるか興味があるのでちょっとそのままでいようと思います。
ヒップの毛


前回の記事で皆様にたくさん励ましていただきありがとうございました。
明日また検査してみます。よくなっていますように
そこまでするなら・・・・1


ところで今日は何故か自分のお気に入りベッドにもらしてしまい、
洗濯したのですがメープルは寒いらしく残りの毛布にちぢこまっています。
もらさないで


それなら最初からトイレでしっかりすればいいのに~~~
なにすねてるのかしら、困った子ですね。
そこまでするなら・・・2

夕方、きれいになったベッドを見たメープル。
なぜか今度は毛布におもらし。
ママが泣きたいよ。明日は雪かもしれないのに・・・・

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: どこまでのびるかな?

メルさんも今、伸び放題です(爆
いつもカットのとき、どうしよう~と
悩むのがお尻回りなんですよね~。

↓膀胱炎&尿結石ですか~!
むきゅおさんもですよ~。
そして実はメルさんも一時膀胱炎気味でした。
なので結石もちのむきゅおさんは
基本的におやつは食べられないんですよね…
メープルちゃんはひどくなる前に
良くなるといいですね。
むきゅおさんのは巨大すぎて、出すことも散らすことも難しいみたいなので…

Re: どこまでのびるかな?

あらあら、おもらししちゃったんですね~。
あづきはトイレでチッコしたら、ご褒美作戦で
100%の成功率です。
そのかわり「チッコするから見てて~」って
アピールはうるさいくらいです。
したくなくても、搾り出してます(笑

おやつないから、すねちゃったのかな?
療養食だけだと、淋しいでしょうね。
早く良くなって、おいしいご飯とオヤツが食べられますように。
ちなみに、あづきはヒップの毛切ったことなくて
ボーボーです。

Re: どこまでのびるかな?

あれれ・・・おもらしちゃったんだね(>_<)
膀胱炎とかの影響??痛みがあるのかな?
ワンコも寒いとトイレの回数が増えますよね~

メープルちゃん毛がフサフサでいいなぁ~
我が家の脱毛症のルビーに少し分けて欲しいわぁ^_^;

Re: どこまでのびるかな? メルママ。さんへ

v-410ヒップの毛は伸び放題でもそれなりに可愛いから不思議ですね。
メルさんも全身モフモフに長い時もとってもかわいいですよ!!

むきゅおさんもたしかそうでしたね。
これはおやつ制限があるのがつらい。メープルもむきゅおさんも食いしん坊仲間なのに、こういう子に限ってなってしまうのかしら・・
むきゅおさんも結石、早く良くなりますように・・・
メルちゃんも膀胱炎にならないように水分シッカリとって欲しいですね。
ワンコは水分を気を付けて取ることをしないから、こういうときは大変です。



Re: どこまでのびるかな?  たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんはご褒美作戦があったんですね。
メープルは口で褒めるだけなので、ちょっとわかりづらいのかな??
今度成功したら試してみますね!!
あづきちゃんのように絞り出してほしいもの~~(爆

療養食は普通のより味が落ちるようで、食い付きが少し悪いです。
でも仕方なく食べます。(空腹には弱いらしい。)
食べるのって楽しみだからかわいそうですよね。
早く治るといいな~

Re: どこまでのびるかな?  peachpearさんへ

膀胱炎の方は出血もなくなって良くなりつつあるんですけど、時々こうしてわざと漏らすんですよね。
気を引きたいときとか、遊びを途中でやめてしまった時にも何度か。
多分、以前にこうしたとき私が大騒ぎしたのでそれを注目されたのと勘違いしたのかもv-236
どうやって直そうか考え中です。
そうそう、ワンコも冷えると回数が増えるんですよね。
今日病院で普通は1日2回くらいだと聞いたのですが、冷えるともう少し増えますね。
ワンコの身体のことは、自分以上に気になりますね。

Re: どこまでのびるかな?

メープルちゃんおしりふわふわでかわいい~♪♪
どこまで伸びるか気になりますね。
食べ物が制限されてしまうとかわいそうですね。
早くよくなりますように…v-354
木曜日にお年玉届きました。
本当に本当に嬉しかったです!!
ありがとうございました。
さっそくブログで紹介させていただきました。
これからもよろしくお願いしますねv-411

Re: どこまでのびるかな?

メープルちゃん毛伸びてますね。
あらら。おもらししちゃったんだ。
間に合わなかったのかな?
それとも何かあるのかな?

Re: どこまでのびるかな?

すあまのお尻の毛もずっと伸ばしてたんですが
白い毛なのでお散歩行く度に真っ黒になってしまうので
少し切ってしまいましたv-390

膀胱炎&尿結石ですか。。
そういえばメープルちゃん、
夏頃に、すあまと同じくらいにおしっこに
血が混じってたときがありましたもんね。。
早く良くなるといいですね~。
すあまもお留守番の時間が長いので
気をつけなくてはいけませんね。

Re: どこまでのびるかな? ポメ子さんへ

こちらこそ、ブログに載せて下さってありがとうございました。
こういうことは初めてなので無事に届いて良かったですv-290

メープル去年は病院にお世話になることが多くて心配も尽きませんでしたが、今年はもっと健康になるようにママも頑張りますv-91

Re: どこまでのびるかな? さとこさんへ

おもらしはたぶんきまぐれv-236か拗ねてるだけだと思うのですが、ママの行動で何か誤解してる所があるみたいです。

悪戯する時無視しないで大騒ぎしちゃうんですよね。
それで、いつも繰り返す感じなので・・
もっと私がきちんとしなくちゃいけないようです。

Re: どこまでのびるかな?  すあままさんへ

白い毛はとってもきれいだけど、お散歩の時は確かに汚れやすそうですね。でもきちんとカットしたお尻もとってもかわいいですよ~v-410

そうでしたね、夏のあれは今思えばこの病気の前兆だったんですね。もっと早く気付いてあげればよかったです
昨日検査ではだいぶ結石も溶けてきていて順調で、これからも気を付けて見てあげようと思います。
すあまちゃんは留守中は我慢しちゃうのかな?
うちは完全にしちゃうので、今はお出かけ前に散歩で絞り出すようにしていますv-396

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
