

一番遊ぶおもちゃは

こんにちは。さっき今日の写真を編集して取りもうとしたら、ファイルがいつもの場所にない。
あわてて探すとパパの仕事のファイルに入っていた。
なぜ・・・・・・?ママには奥が深すぎてわかりません。
さて、本題です。
ときどきお庭で遊ぶボール遊び。
これも好きですが数回つづけると、やらなくなります。
お庭にて・・・・・・

あたらしいおもちゃも、うちの中で何回か投げて取ってくるものの・・・・
おもちゃ・もち

やっぱりそのうち飽きます。
すぐあきるの図

しかし毎日やっても飽きないものが一つだけ。



それは・・・・・・・・・・・・・・


靴下脱がし。
あしオモチャ


足が痛くないように、加減して噛むところがツボだそうですが。
あしオモチャ2


これを毎日やられる私は、けっこう辛かったりする。
なぜ子供じゃなく、パパじゃなく、わたしのなのかしら
ちなみにこの遊びは朝一と本犬が決めているので、毎朝寒いです

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: 一番遊ぶおもちゃは

うちの娘もおもちゃすぐ飽きるよ…。
しかも、持ってきてくれないから
まじで遊ぶのめんどくさい(笑)

靴下脱がしは、
寝る前にやってくれたらいいのにね!!
お風呂入る前とか。

Re: 一番遊ぶおもちゃは

この遊び、あづきも好きですよ~。
でも穴開いちゃうんですよね。
スリッパでも何でも脱がそうとするので
歩きにくいんですよ。

Re: 一番遊ぶおもちゃは

ボール遊び楽しそうですね。
うちもおもちゃすぐ飽きますよ。
メープルちゃん靴下脱がし好きなのですね。
顔が必死だよ。

Re: 一番遊ぶおもちゃは えくさんへ

そう、それなら喜んで脱ぐのにね~。
でもいつも、洗濯したてのものしか脱がせてくれない。
足の匂いが・・・・v-236

こはくちゃんはお部屋で遊ぶ時は、えくさんにおもちゃを持ってもらって引っ張ったりしますか?
うちはよくしますよ~
それでボロボロになるんですけどねv-7

Re: 一番遊ぶおもちゃは  たぁふぃ~さんへ

はい、やっぱり穴開きます。
メープルはとくにふかふかな靴下が好きで、大体同じものが狙われます。
そうか~、だから私の靴下だけ狙われるのか。
なんて今頃気づいたりして^_^;。

朝から足もとにまとわりつくから、ホントに歩きにくいですね~v-389

Re: 一番遊ぶおもちゃは さとこさんへ

そうなんです、もう鼻の穴ふくらまして必死ですよ~
あんまり真剣だから、笑っちゃいますよねv-411
その真剣さを、何か違うことに使ってくれないかと思うママですが。
飽きると知りつつ、おもちゃは年々増えていきます・・・v-396

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
月別アーカイブ
ブログ内検索
