スポンサーサイト


のんびりお正月

昨日は小田原の二宮神社へ初詣に行ってきました。
オネイさんが買ったお守りはえんむすび。
今年もたくさんの良い縁が結べる年になってほしいものです。
おまもり

パパの実家ではなんとみかんが山ほどなっていました
(今年初めてだそうですが、埼玉でもみかん採れるんですね。)
お土産に60個くらいもらって、毎日みかんジュースを作っています。
オレンジジュース

メープルも皆がいろいろ食べているところでおねだりしては・・・、のお正月を満喫していますよ。
ちろ

先日、メープルのシャンプーをしたら胴が太くなってたよ
お正月太りなメープルでした。
昼寝中~

 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

Re: のんびりお正月

みかんジュースおいしそう。
テレビ見ながらみかんばっかり食べてます。
メープルちゃんも正月太りですか・・・。
私も同じく・・・。
会社の制服のスカート入るかな。

Re: のんびりお正月 たぁふぃ~さんへ

実は私も同じです。
明日、もしスーツがパンパンだったらどうしようと思いながら・・・・
なぜか甘いものをどっさり買い込んでしまいました。
このジュースはコップ一杯でみかん五個分です。
毎日飲んでいたらなんだか手が黄色くなってきました~v-360

Re: のんびりお正月

明けましておめでとうございま~すv-278
お正月はごちそうが多いから、食べすぎちゃいますよね~v-356
だらだら過ごすのがお正月ですしねv-413
明日から頑張って動きましょ~う!!

Re: のんびりお正月

こんにちは♪(*^。^*)♪
メープルちゃんの写真があまりにも可愛い~のでコメントさせて頂きました♪
我が家にも「くぅーちゃん」と「こたちゃん」と言うオスのポメがおります。
2匹はお金に目が眩んだブリーダーの犠牲になった子で引き取った子達です。

私が生まれて初めて一緒に暮らしたワンコがポメで それからポメがいなかった事はありません\(^o^)/

メープルちゃんを見ていてもそうですがやっぱりポメは可愛いなぁ~~~♪
又遊びに来ますね(#^.^#)

Re: のんびりお正月

新年の挨拶が遅くなってしまいましたが・・・
あけましておめでとうございます♪
昨年はなかなかコメントできませんでしたが
いつもかわいいメープルちゃんのブログ楽しみにしています☆
今年もどうぞ宜しくお願いいたします♪

Re: のんびりお正月

みかんジュースおいしそうですね。
いいなぁ~。
メープルちゃん太ちゃったのですか?
うちも正月太りしちゃいました。
がんばって痩せなくちゃ。


Re: のんびりお正月  ポメ子さんへ

今日出勤したら、やはり太った人がいっぱいいましたv-16
大体みんな2キロ位増えてましたよ。
ちなみに私もそのくらい。これだけと思っていたら、走ったら心臓が!!
な~んて大げさですが、前より走り続けられなくなっていました。
はい、走って出勤していますv-29。いつもギリギリすなのでv-355

Re: のんびりお正月  まりくりさんへ

ご訪問、ありがとうございます。
とても楽しく賑やかなブログですねv-237
是非ゆっくり読ませていただきたいと思います。
これからもよろしくお願いしますv-411

Re: のんびりお正月 inunchuさんへ

明けましておめでとうございますv-314
こちらこそ、今年もよろしくお願いしますv-290
先月は読み逃げしてしまいましたが、いつも可愛いきなこちゃんはチェックしていますよ~v-9
きなこちゃんにもinunchuさんにも素敵な一年になることをお祈りしていますv-363

Re: のんびりお正月 さとこさんへ

そうなんです。メープルも人でいうと2~3キロ太っちゃいましたv-291
いつもなんですが、コートで隠れてよくわからないうちにま~るくなってるんですね。
人間もワンコもお正月って太るものなのかなv-361
真剣にお散歩で走ろうかしら・・・。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
