スポンサーサイト


メープル、元気元気~

ママ達はバッタバッタしてるけど、メープルはめちゃくちゃ元気です
oniwa4.jpg

おやつレーダーもばっちり。すぐに見つけるよ~~\(~o~)/
kunnkunn.jpg

両手できちんと持って食べるのです
okasi1.jpg

お天気のいい時は、おもちゃと一緒に日干ししてます。
hibosi.jpg

お散歩は必ず洋服を着て出かけるよ。
帽子はやっぱり苦手ですね
osannpo2.jpg

あと10日あまり。がんばれママ、がんばれみんな~
utinomae3.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

カラフルなお帽子、お散歩にはかぶっていかなかったのかな!?
きっと皆に振り返られちゃうよ、かわいいもんv-22
いよいよ年の瀬ですね。
メープルママさん、頑張ってくださいね~☆

メープルちゃんおやつ大好きなのですね。
日向ぼっこ気持ちよさそうですね。
お洋服は苺のお洋服ですか?
うちも帽子苦手ですね。

両手でちゃんと持って食べるのかわいいですよね~♪♪
ふぅも手で押さえて食べますよ~!!
いちごのお洋服、へたの部分が頭にちょこんと乗っててかわいいです。
被り物は苦手な子多いですね。
ふぅも苦手です。
せっかくクリスマスだからサンタ帽子を買ってあげようと思ったのですが絶対嫌がると思って止めました~。

本当に

人間さまはバッタバタですよね~(>_<)
でもワンコはマイペースで・・・どこも一緒ですね(^.^)

おもちゃと一緒に日向ぼっこしてて「いいなぁ~」気持ち良さそう♪

我が家もメープルちゃんと一緒で被り物は駄目だよ!
特にBeeは裸族だから洋服もNGなのね^_^;

日干し写真ちょうかわいい!
ぬいぐるみみたい!!!!

ぽんままさんへ

耳の出せる帽子なら、まだかぶれるかもしれません。
来年はこれに挑戦したいと思いますv-237

今日やっと忙しさにひと段落つきました。
お返事遅くなっちゃいましたが、ぽんちゃんのところにも近じか遊びに行かせてくださいね~v-428

さとこさんへ

そうです、v-380です。
わんこはいつまでもv-380が似あいそうで、うらやましいです。
帽子って私も実はうっとうしくてあまり好きではないのですが、メープルにはついつい被せたくなりますね。
でもやっぱり苦手ですv-389

ポメ子さんへ

ふぅちゃんの名刺とカード、とても素敵に作られていますね。
写真のふぅちゃんもメープルととても似ていて、もしかして親戚??と思うくらいです。
2才になってお互いとっても活発で、これからも楽しみですねv-411
またふぅちゃんの所にも遊びに行かせていただきます!

peachpearさんへ

そうですね、この前も目にv-285作りながら作業してるところへおもちゃ投げてってぐいぐい足もとにおもちゃを押し付けに来てました。
つい、遊んじゃって時間が押しちゃって大変でした。

Beeちゃんはコートがもふもふだから、そのままで十分かわいいですよ。
でもたまには着せたくなりますね。 
服を着せて、抱っこして散歩していると裸族の柴犬さんから何故?って顔をされます。
家の近所で抱っこして散歩は私くらいなので・・・

えくさんへ

そうですか~、ありがとうございます。
これ、コートがものすごく暑くなるんですよ。
こはくちゃんもしたことありますか?
なぜかぎりぎりまで暑さをがまんしているふしがあるんですよ。
サウナで頑張るおやじを思い出しますv-208

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
