スポンサーサイト


ブログ復活しました\(~o~)/

昨日突然、マイブログが見られなくなって焦ったママです
Fc2のお知らせを見て復活できたのですが、ザッツピング?何それ~知らないよ~。
って暫く悩みました。
随分前にぺたしたパーツでおまけに見えないから、タグ探すのにひと苦労
だってママいっぱいぺたぺたしてるんですもの。多分これからもするし・・・
ブログを開けられないと、意外と不便なものですね~

さて、お休みの日の朝はのんびりしてます。(24日の朝です。)
おはよ~

メープルはママとオネイさんの布団のどちらかで寝ています。
おはよ~2

今朝はママでした。きっとオネイさんの所で踏まれて移動したのでしょう。
この顔は安眠できてるのかなはは・・・・
おはよ~3

この日はお出かけしたので、メープルにお土産を買ってきました。
円盤ガム。150円。安いね~
円盤ガム

フリスビーにもなるんだよ~
円盤ガム2

で、やっぱりオネイさんに持ってもらうのでした
オネイさんに持ってもらう。
クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ブログ、復活してよかったですね~(≧∇≦)
ブログが見れないって、不便ですよね。

デッカイ円盤ガム貰ってよかったね~、メープルちゃん♪♪
手で押さえて一生懸命ガジガジしてるメープルちゃん、可愛いですね~(*´∇`*)

うちの実家に、4年前に買い与えた円盤ガムが未だに残ってます(苦笑)
メープルちゃんのより2回りくらい小さい円盤ガムだったのですが、4年も持つなんてΣ(・ω・ノ)ノ
徐々に徐々に小さくなってますが、よくこんなに持つなーと感心してますw

復活してよかったですね。
FC2ってときどきそうゆうことありますよね。
それから、メープルちゃんまったりもいいよね。
円盤のってガムなのですか!?
大きいですね。しかも安いですね。
メープルちゃんの着てるお洋服かわいいです。

うきょーーー!

v-17宇宙人からのお土産でしか!そのでっかいガムは!
夢のようなお菓子に、ちょりもよだれが・・・e-51
メープルちゃんはお布団で寝てるのでしね。ちょりは、ひとりでソファでヘソ天でしよ。夜中にママんちがそっとひざ掛けかけていってくれるのでしけど、それを蹴飛ばして寝てるでしの。うひゃひゃv-291

あっ、この円盤ガム!!あづきも愛用してます!!
わーい、メープルちゃんとおそろいだ♪
あづきも引っくり返ったり、いろいろと頑張って噛んではいるけど、
最終的には「持て」とヨダレまみれのガムを押し付けてきます。

良かったですね

変なサイトにすぐ切り替わっちゃってどうしたのかと思ってたよ
無事に直って良かった

メープルちゃんはお布団選んで寝れるのね~
おねいさんとママさんでメープルちゃんの取り合いにならない?

円盤ガムうちもこの前新しいの買ってきました
一番安全かもしれませんね

ブログの復活良かったですね~本当にブログしていても何も分らない事ばかりです^_^;

メープルちゃんもオネイサンかママさんと一緒に寝るんですね!
我が家の2ワンズも同じです!!いつの間にか夜中に占拠されて追い出される飼主です(>_<)

それにしても大きなガムですね~噛み応えありそ~(^_-)-☆

ミニママさんへ

ホントに遊びに来て頂いた方、びっくりされたとおもいます。
小難しいことは苦手なので、丸一日かかっちゃいましたv-356

え~!!円盤ガム、4年ももってるの?
メープルも今日はかじるというより、フリスビーみたいに遊んでたらあまりかじらなくなってました。
きっとうちでも持つんじゃないかな~

おやつ風のガムはあっという間に食べちゃうのですが、歯のためにもこういう固いものを上げるのって大事ですねv-411

さとこさんへ

え~v-11、たまにあるんですか?こんなこと・・・
今回限りにしてほしいな~v-406
ともかく、直せて良かったですv-388

このガム、結構いろんな所で見かけててずっと気になっていました。
良く見ると真中に骨の絵があるんですよ~。かわいいですよ。

お洋服、かわいいですか?ありがとうございますv-410
厚地のトレーナー生地で、お外も寒くないみたい。
いま一番のお気に入りですv-324

まっちょりんちゃんへ

いいな~っちょりちゃん。
メープルんちはソファーがないからいつも布団です。
わたちもときどきおねいさんに布団掛けてもらうけど、毛の上に毛布はちょっとあついv-41のかな?

寝相が元気なのは健康の証拠ですねv-410

たぁふぃ~さんへ

そうです、実はあづきちゃんが噛んでる円盤が気になっていて、同じものを見つけてつい買いましたv-363
家でも一人で噛んでると手とあごが疲れるのか、持ってきて押しつけますよ。
遊んだり噛んだりできて、とっても便利です。
ヨダレだらけでも、かわいいので赦しちゃいますねv-343

ポポママさんへ

最初は「ブログがのっとられた」と思い、いろんなブロガーさんの所へいったら、うちだけで、どうしようかと思いました。
Fc2の問い合わせの仕方もよくわからなくて、お知らせの中を見て同じ障害が他にもあったということで復活できました。よかった~v-398

円盤ガム、人気有るんですね!

メープルは家族にモテモテなのですが、寝る時はパパとオニイサンは別室なのでオネイさんと添い寝が多いですね。
もう少し寒くなるときっと取り合いになることでしょう~
パソコンの前にいると足が寒いのでメープルを乗せたくなります。

peachpearさんへ

誰でも簡単にブログができる代わりにこういうときは焦りますね。
でも本当に復活できてよかったです~v-413

ルビーちゃん、Beeちゃんも一緒に眠るんですね。
peachpearさんを追い出しちゃうなんてすごい!
2匹だと、占拠できちゃうのですね~。
冬は一緒に寝てるととっても温かくて幸せですv-432

ブログ復活してよかったですー♡
出来ないと思うと、
やらなくちゃと思うのは何故なのか。

何そのガム!?
でか!!!!!(笑)
これは食べごたえも遊び甲斐もありそうですね。

復活できて何よりでした!
メープルちゃんの会えるようになれてほっとしました♪
円盤ガム、初めて見ました!
おっきいね~メープルちゃんの顔の何倍もあるよ!
顎にも歯にもいいですよね。
ぽんたは全くかみかみしてくれないんです(泣)

わー良かったぁ~♪
無事復活ですね!
変なサイトへウィンドウがガンガン開いちゃって
びっくりしましたよ~
へぇ~こんな円盤型のガムあるんですね☆
フリスビーにもなるんですか~
初めて見ました
長持ちしそうですね♪


えくさんへ

v-432あるある~~。
ブログに入れなくなった時は、ご飯も作らないで必死だったんですよ!
いつもは他のブログにのんびり遊びに行って、自分のは後回しのくせに。
でもリンク先に行く時も、ブログ村から行かなくちゃいけないから兆不便だった。

いつもの日常が戻って、またのんびりしてますv-410
こはたんちでこれ以外、面白いガム見つけたら是非おしえてくださいね~

ぽんままさんへ

ありがとうございますv-237
ぽんちゃんはガム噛みかみしないのかな?
メープルはものすごく食いしん坊で、柔らかいおやつではすぐv-16なので、必需品です。
歯もこれできれいになってくれるといいな~v-352

すあままさんへ

もう、おさわがせしちゃいましたねv-354
初心者のくせにいろんなことに手を出すタイプなので、こういうときは困ります。

このガムはかみがいがあるようですよ。
まだしっかり形が残っているので、フリスビーで遊んでいますv-286
すあまちゃんのもっていた紐ガムも気になります。
今度はこれをあげてみようかなv-410

良かったぁ~v-424

何度開いても、一瞬だけメープルちゃんが見えるものの、違うところに行っちゃうから、ついに私のパソコンが侵されてしまったぁ~v-399って、思っちゃったぁ~v-363

画面が変わっちゃう前に、スクロールして全部見ちゃおうv-363と、頑張ったものの、見れなかったよぉ~んv-356

パソコン音痴の私が壊したんじゃなくって、ホッv-355

メープル姫はオネイさんに、お持ちになってもらって召し上がったのでございますねv-397
お嬢様だわぁ~v-344

でも、これなかなか長持ちしそうで良いですねぇ~v-218

うちの子にも、ワンワンうるさいときに与えてみようっかなぁ~v-392

パソコンは私も詳しくないので、ウィルスかとも思いましたv-399
こわいですね~、ホントに突然なんですねv-37
無事に復活できてよかったです!

円盤ガム、とっても重宝してますよv-17
自分で投げようともするんです。
でも重いから、頭の上を1周するだけ。
かなりウケマスv-355

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
