スポンサーサイト


黒いエモノ

こんにちは。メープルです。
ママの首に黒いものが巻きついていたよ。
あれはわたちのエモノに違いない。
隙を狙ってママの首からキャッチしたよ~~~
いたずら1!


床に置いたらぐったりして動かない。
ゆっくりかぶりつこうかな
いた2


フンフフンフフーン・・・・・(鼻歌を歌うメープル)
ita3.jpg

あっ!!ママが取り返しに来たぞ!
くぅぅ~~・・・はなせぇ~~
ita4.jpg

へへーんだ!これわわたちのものよ。
ita5.jpg

ふわふわわみんなメープルのエモノなのよ
ita6.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

あらら、メープルちゃん、マフラーず~っと持ち歩いてますね。
ふわふわの毛いっぱい身につけてるのにね~。
気持ちいいのはわんこも人間も同じなのですね。
ふぅも同じでマフラーをよく獲物にしてますよ。
お気に入りになりすぎて、ビリっといかないように見張ってないといけないですね~v-392

これはお気に入りですよ(^.^)/~~~

ちっちゃい頃からこのマフラーはお気に入りなのです。
赤ちゃんの頃はこれをちょっぴり食べてしまってビックリしましたが、今はもうおもちゃですよ。
年々、毛が少なくなってますが肌触りがいいのでついつい引っ張り出していますv-410

得意げな顔のメープルちゃんですね
かわいい~
我家もふわふわなの大好きですよ
でもポポピノはむしって食べるのであげられません

ママのマフラーget?
最初の写真見た時
ホントに何か生き物をくわえてるのかと
ちょっとびっくりしちゃった(笑)

得意な顔も可愛いねー♡

ご無沙汰してます~。

メープルちゃんはふわふわなモノが大好きなのかな?
この黒のフワフワも、とっても気に入ったみたいですね~♪
黒の獲物を捕まえて鼻歌歌ってるメープルちゃんも、
得意げなお顔してるメープルちゃんも、んもぉ~可愛いいです(≧∇≦)
こんなお顔されたら、たとえ大切なマフラーだったとしても、
思わず与えてしまいたくなりますね♪♪

フワフワ・・・

フワフワのメープルちゃんがフワモコのマフラー・・・似合ってるねぇ♪
本当にお気に入りみたいで楽しそう
特にママさんとの取り合いには気が入ってるみたいだね(^^♪

メープルちゃんいいものゲットしたねぇ~。
離さないぞって感じかな?
壊さないようにね。

ポポちゃんも食べちゃうのですね~

v-354あのふわふわはわんこもツボなのでしょうね。
いつものおもちゃよりとり返し方が本気に近かったですよ。
寒くなると、モフモフにはずっと触っていたくなりますね。
メープルを触りながらの家事ができないのがざんねんです。

たしかに黒い生き物に・・・・

今はあまりつかってないんですよね、これ。
だからほとんどメープルのおもちゃになってます。
猫じゃラしみたいに使えるから便利!!
わざと目の前に落として「とりかえしてごらん」的な顔をするメープルに、大人げなくマジになる私ですv-11

こんにちは~\(~o~)/

このマフラー、手触りがメープルそっくりなのです。
これをとりかえすのは結構大変でした。
良い運動になったかも?
それにしてもあの得意げな顔は、思わず笑っちゃいましたよv-411
ポメは表情が良く変わって面白いですね~~v-363

ママは本気でした!

v-29はい、このあとは走りましたよ、家の中を全力で・・・。
すぐにテーブルの下に逃げ込むんですよね。
なんか遊ばれてるな~、私の方が。
家の中でしかできないですね~、みられたら恥ずかしいですよv-401

多少、毛が少なくなっています。

たまにこうして遊んじゃうので、もう私は使えないかも??
でも、食べるのであづけっぱなしはしないんです。
メープル、誤飲の過去があるから油断はできないんですよ~~v-389

うふふ・・・

いたずらをするときのお目目って、ちょっと上目遣いでちょっと白目がみえるのよねぇ~v-391

うちのリティもよくこのお顔するの~。
「何か隠してるでしょう~」って攻めていくとギリギリになって咥えて逃げていくの・・・。
リティの場合は、ママのストッキングがお気に入りですv-399

メープルちゃんも同じ感じなのかなぁv-361

なんとなく「ここまでおいで~」って、言ってる感じですよねぇ~v-398

悪戯する時の顔ですね~

本当にいたずらの時の顔ってかわいいですねー。
もうこの時もノリのりで、ママも必死で走りましたよ。
毎日、サザエさんのように走ってる気がする・・・・

リティちゃん、ストッキングでは破っちゃいそうですね。
我が家も、軽くて手軽に運べるものがいつも洗濯かごから連れ去られます。
デリケートな布物は、取り返すときに破られないように口に手を入れて撮るんですよ~v-356

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
