スポンサーサイト


湘南国際マラソン

昨日は湘南国際マラソンを見に行きました。
会場へは家から徒歩でメープル持参で行ったので、今朝は足が攣って目が覚めたママです

ゴール地点でパパ完走のあとの一気飲み(もちろんスポーツドリンク)。
湘南国際マラソン

メープルは初めての会場にちょっとビビっています。
辺りはお店も並んでお昼時でにぎわっていました
湘南国際マラソン2

放送の声が大きくて怖いからとバッグの中から周りを見学。
佐世保バーガーの屋台に30分ほどこれで並びました。
いいにおいにつられて、メープルは興奮気味。
通りすがりの人のバーガーをつまみ食いするんじゃないかとママはヒヤヒヤ

バッグに入ってるよ

一休みしたし、そろそろ帰ろうか~っていうところ。
帰り道はやっぱり嬉しそう
帰りますか!!

・・・・・・・・とその前に・・・・
せっかく来たからヤシの木に肥料を捲いて、っと。
(まだ後ろにはゴールに向かって走るランナーがいますよ。)
記念品を置いて??

もちろん、肥料はママが袋に入れて持ち帰りました

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

パパさん完走おめでとうございます。
メープルちゃん、人がいっぱいいてびっくりしちゃったのかな?
帰りは楽しそうだね。

パパさん、完走おめでとうございます☆☆
メープルちゃんの応援が良かったんでしょうか。
メープルちゃんも肥料あげて、
来年は、そこから何か育ってるかも

パパさんがランナーだったんですね!!一緒に応援ですか??いいですね♪

メープルちゃん人と音に驚いたのかなぁ?
佐世保バーガーの匂いがメープルちゃんを相当惹きつけたみたいですね(^_-)-☆

パパさんが走ったのー?
完走おめでとうございます☆
メープルちゃんまで応援にかけつけて
素敵なご家族ですねー!!!

すっごぉ~いv-424
パパさん、湘南国際マラソン走られたんですねぇ~v-405
それも、完走とは素晴らしいです~v-218
日頃から、鍛えてらっしゃるんですねぇ~v-221

西湘バイパス通行止めにして海岸をず~っと走るなんて、マラソン好きな方にはたまらないんでしょうねぇ~v-411

メープルちゃん、しっかり応援してたのかなぁ~v-361
ず~っとバックの中からの応援だったのかなぁ~v-361

肥料もしっかり撒いてきて、偉かったねぇ~v-397

ありがとうございます~!
そう、人ごみ慣れしていないメープルはかなりビビっていましたv-393
抱っこしてると重くて大変なので途中までバッグの中でひたすらキョロキョロ・・・・・
でもわんこを見つけると飛び出しそうになって大変v-356
なんだかんだいって楽しそうでしたv-407

ありがとうございます~v-237
初フルでしたが、完走できてよかったです。
会場はランナー用に食事が豊富にあって、走っていない私達も少しあやかったりしました。
ちょっとしたお祭りのようでしたよ。
メープル、ここもしっかりなわばったので次回はおおいばりで歩くんじゃないかな~
特にヤシの木の辺りはv-301
v-34の木が生えてるかも?

はい、ゴールの所はみんなで応援してました。
楽しかったですよ~。
優勝した人のインタビューなどで、大きな音がしたときはプルプル震えてましたが、終わったらなんともなくて良かったです。
佐世保バーガー、オネイさんの顔ぐらいの大きさで、半分個して調度よかったです。
メープルもあのいい匂いでず~っと鼻を動かしていましたよv-45

ありがとうございますv-290
パパは趣味が個人プレーものが多いんで、たまたま応援できましたv-65
それにママたち、暇だったから。
ワンコを連れてる人は少なかったけど、行って良かったです。
小さい町で貴重なイベントでしたからね~~v-7

はい、通勤は殆ど走っていますよ。
まだ2年くらいですが、体力はついたみたいです。
西湘バイパスは眺めも良くて、車でも気持ち良く走れますからね~。私は車だけ充分ですねv-426
今までバッグの中で大人しくできなかったメープルですが、こういう賑やかな所ではバッグが隠れ家になるのか、好きになってくれたようです。
ママは、メープルを担いで3キロ歩いたかいがありましたよv-432

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
