スポンサーサイト


お出かけ

今日はママとでお買いもの。
また、ミニミニドッグランで遊んだよ。
お友達ともごあいさつしたけど、それぞれマイペースで楽しんだのだー。
ユニディ

ユニディ2

メープルはカートのゴロゴロがあまり好きじゃない。
でもいろんなものが見られるから頑張るのだ。
あくびでた

クリスマスのリースやオーナメントがたくさん出ていたよ。
舌をしまい忘れるくらい、きれいだね。
クリスマスのかざり

ぎょ~、いきなり変なおじさんが歌い出した。(あの赤い服のおじさん)
メープル、怖くてぶれた。
びびり

電飾、メープルは珍しそうに見てたよ。
クリスマスが待ち遠しいね
電飾

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

舌チロのメープルちゃん、可愛い☆
メルさんも、ショッピングカートは苦手です。
クリスマスは、キラキラピカピカで
見てるだけで気分も盛り上がっちゃいますよね♪
メープルちゃんのとこには
サンタさんはくるのかな?♪

メープルちゃん、ままさんとお出かけできてよかったね。楽しそう。
それから、店の置いてあるものに興味津々って感じですね。

メープルちゃん、ママとお出かけ楽しいね♪
ドッグランで飛び跳ねてお店では色んな物を見て楽しかったね~
お店では物珍しい物ばかりで舌をしまいそびれるなんてカワイイねぇ(^_-)-☆

舌チロでお目目キラキラのメープルちゃん、かわいい。
やっぱり電飾のキラキラが気になるのかな?
あづきはカート大好きで、むしろ身を乗り出したりして
落ちそうになるので、あまり乗せてないです。

メープルちゃん、舌チロ~e-266
ちゃんとカートに乗ってて偉いね~。
ふぅも1回だけ一緒にホームセンターでカートに乗ったけど、すぐ降りるってなっちゃってそれ以来行ってません…。
メープルちゃんみたいにおりこうにできたら一緒にお買い物楽しめるのになぁ。

大人しくカートに乗ってるんだねー!
えらいー!!
こはくはいきなり飛び降りたりするので
乗せらんないー!!!!
いいな!一緒にお買いもの♪
もうクリスマス!!!!!!はやーい!

クリスマスの飾りはきれいで見てるだけでも楽しくなります。
メルママさんの所には、赤いサンタさん来そうですね。
(良いことをしたひとにはちゃんと赤服のサンタさんが来るものね~v-255。)
そして悪いことをするとブラックサンタが・・・

子供たちはクリスマスまでに良い子でいるようにがんばってもらわなくちゃ。
もちろんメープルは合格点出せますよv-426

メープルはお店の商品、よく見ます。
意外と興味深々なんですよ。
サンタの人形はやっぱり人間とは区別がついたようで、動く前は平気だったのに動き出したらそれはそれは驚いてましたよv-11
おもしろかった~

この日はたまたまお出かけしたので、メープルも喜んでいました。
わんこ連れでいいお店がまだ少ないのでいつも同じ所になっちゃいますが、いろいろなわんちゃんと遊べていい息抜きになります。
メープルにもいい刺激になってるようですよv-354

電飾は一番興味持っていましたよ。
あのキラキラはワンコもすきなのかな?
あづきちゃんは元気一杯だから、カートもいいけど一緒にお店見て回りたくなっちゃうんでしょうね。
ワンコとお買いものってかなり楽しいです。
食品売り場に入れないのは残念ですね、仕方ないけどv-392

カートに乗せないとお買いもの大変ですから慣れてくれるといいですね。
メープルも最初は怖がっていたけど何度か連れてきているうちに慣れてくれました。
でもいざというときのためにリードはしっかり持って乗せています。
飛び降りたら大事件ですからね~v-389

こはくちゃん、飛び降りないでね~
こわいよ~。
ハロウィンが終わるとあっという間にお店がクリスマスになりますね。
たまにはクリスマスものんびり楽しみたいです。
なんかいつも慌ただしくなってしまうから。
メープルを見習って『まったりと』クリスマスをすごしたいです~、今年こそv-365

ハロゥイーンが終わったら、いよいよクリスマスですね~!
たしかによく見かけますよね、腰をふって歌っている赤いおじぃさん。
暗くなるのは早くなっちゃったけど、もう少ししたら、イルミネーションで、街がにぎやかになりますね!

お久しぶりです♪
おぁ~ハロウィンが終わったと思ったら
もうクリスマスなんですね~
早いなぁ。。
メープルちゃんはカート苦手なのね。
でも楽しいものたくさん見れるから
我慢できちゃうよね~v-392
電飾に興味津々ですね~
クリスマス待ち遠しいかな?

そうですね!
去年はぽんちゃんはよくイルミネーションめぐりをしてましたね。
あのキラキラはワンコも感動するのかなv-352
あのおじさんにはメープルとっても怯えてました。
近くによると反応するんですよね~

大人になるほど、時間が経つのが早くなる気がします。
あっという間のクリスマスですv-255
毎年何が変わっていくといえば、プレゼントの値段・・・
DS。
さんたさんがんばれ~v-81

ドッグランでも楽しそうに走ってるし、カートの上でも、嬉しそうなお顔しちゃって、ママとのお出かけが楽しかったのねぇ~v-344

先日、i-99ニディーさんに行ったとき、メープルちゃんいないかなぁ~って探しちゃったぁ~v-411

ドッグランの方も見にいったけど、ポメちゃんは一人もいなかったよぉ~んv-409

どこかで、お会いできるんじゃないかなぁ~って楽しみにしてまぁ~すv-422

お返事、遅くなりましたv-436
○ニディーさんにも行かれるのですねv-291もうすぐ近くなのに、なかなかお会いできないのは残念です。
いつもみゆさんはポメちゃん連れなのですか?
でしたらかなり目立つはずですね~。
お見かけしたら、お声をかけさせて頂きますv-428
是非メープル共々、お友達になってくださいねv-410

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
