

めざまし占いカウントダウン

皆さんはめざましテレビ、見ますか?
ママはいつもみてます。
とくに『きょうのわんこ』が好き
土曜日3

きょうのわんこに出るのが夢
土曜日1


ところで、このめざましテレビに今日の占い・カウントダウンがありますが、
私今日は12位だったんですよ。(つまり最下位)
私はです。
土曜日4

一番、アンラッキーになるのは12分の1なので、月に何度かはありますよね。
だから今日もそんなに気にしなかったんですが・・・・
土曜日2

なななんと、初めてスピード違反でつかまりました
それも40キロ制限の所を18キロオーバー。
止められた時は、ぽか~んとなってました。
国道1号線。見晴らしよし。やや上り坂。
捕まえるために40キロにしたとしかおもえない、に見事ひっかかりました

土曜日
そして反則金12000円。 12・・・・・・・・あ、12位。大当たり~

ちなみに12位の人にはこうすれば、良い一日になるよ!のアドバイスもありますが、今日はめんどくさそうでやらなかったのでした。(どうすればよかったのかも忘れた)
この占い、あなどれないかも


もってけドロボー!!
と潔く払ったママにポチっとおねがいします

またこれで運がたまったか???
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
ニナファームジャポン

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ヨ~太っ腹^m^
それにあと0を一つ足して、私が欲しい~ 笑
速度オーバーって、大丈夫やろってスピードの時に捕まりますよねぇ~
(って捕まった経験有)

めざましテレビ毎朝見てるよー♪
メープルたん、今日のわんこに出てよー!
知ってる子が出たら超嬉しいかもw!!

そうそう、占いカウントダウン、やばい。
なんか、みずがめ座(私)のランキングが
いつも↓の方にいる気がする…。
そしていつも、「調子に乗って嫌われる」みたいな
事を言われて、旦那に笑われる。
「お前はどんだけいつも調子に乗ってるんだ?」と(笑)
そして、ラッキーメニューがいつも
そんなの食べたことない!みたいなレアメニューe-263

うわー、スピード違反厳しいねーi-195
今日はいい事ありますように。

ご愁傷さまでした・・・。
12,000円痛いですよね。
でもこれで、もっと悪い運を追い払ったと思えば
安いもんですよ。
そしてメープルちゃんの笑顔に癒されるし~。

私も2年前、10㌔オーバーで捕まりました。
あづきを乗せていたので「動物病院に急いでたんです」なんて
ウソついてみましたが、ドライブボックスの中で
愛想フリフリなあづきを見て、
警官は「元気でかわいいワンちゃんですね」で
流されてしまいました。

私も毎朝見てますよ~特に「今日のワンコ」は見逃さないっす!!

それに占いもついつい見てしまいます!!
メープルママさんの占いは当ったみたいですね^_^;
12,000円は痛すぎるぅ~
明日から本気で見ないと!!あーこわっ^_^;

そうなんですよ~v-15
58キロで捕まったなんて初めて聞いたと旦那に呆れられ・・・

で、悔しかったので今週のロト6、買いました。
数字はもちろん、いわくつきなものをチェックv-219
58はないけどねv-7

やっぱり??みてるよね~!!
どういうシチュエーションで出ようかすごい迷っちゃうよね。(でれるかわかんないのに)
こはくちゃんも、是非トライしてみてね!!

そうそう、あれって平等じゃないのよね(占いだし)。ママはえくさんの調子の良さが好きですよv-426
昨日は夜まで事件勃発で、すっかりド壺にハマったままでした。
なんとメープルが梅干しをっv-399



やられました~。
コース料理軽く一家族分。おまわりさんのご飯代になっちゃった。
たぁふぃ~さんのブログで食べたつもりにしますv-396

スピード違反って、おまわりさんの気分で捕まえるところありますからね~。
あづきくんの可愛さも通用しなかったのですかv-363
フトドキ者ですv-293

きょうのわんこ、ホントに良いですよね^^。
とくにポメが出ると、かじりついて見ちゃいますv-10

ママも占い大好きですが、こういうのに当たっちゃうと困ります。
ラッキーポイントはお手軽なものをお願いしたいで~すv-421

我が家は「みのさん」の6チャンですよぉ~v-388
今日のワンコ見たいのに~v-363

昨年、我が家の近所のピレネーちゃんがお父様とお散歩しているところ、出てましたよぉ~v-411
メープルちゃんも応募してみてぇ~v-421
そのときは、ちゃんと8チャン見るからぁ~v-218

一国で40キロ制限のところ・・・って、守るほうが他人様に迷惑かけちゃう・・・っていうより、事故の元だよねぇ~v-404

それも18キロって・・・。
もっとひどい違反しているヤツ捕まえろよぉ~v-412って、いつも思うよ~v-355

おまわりさんも、怖そうな人を捕まえるのは、怖いんだろうねぇ~v-393

メープルちゃんのウルウルお目目が可愛い~v-344

めざましテレビみてますよ。
きょうのわんこ、毎日かわいいわんちゃんが出てますよね。
占いはあまり信じませんよ。
でも、スピード違反で捕まったのは、あちゃ~って感じですね。

めざましはず~っと見てたのですが飽きちゃったので最近我が家はズームイン!!です。
でもちゃんと「きょうのわんこ」の時だけチャンネル変えてチェックしてますよ。
メープルちゃんが出てくれたら、朝からラッキーv-352
占い関係なしで良いことありそうですv-392

ブログなどで知っているわんちゃんが出るとうれしいですよね~!!
何かネタを見つけたら是非応募しますv-3
そうそう、ホントにそうですよ!!
ママの、お小遣いから出したんです。
今月ピ~ンチv-12
なので、只今節約主婦になっております。

 

そうですね!
毎朝、これを楽しみにめざまし見てるようなものですよv-410

占いもほどほどが一番ですね。
今度はいいことが当ってほしいものですv-339
今日はめっちゃスローな運転しましたv-448

他局も面白いところ、ありますよね~
うちはフジテレビ大好きなので、朝からほとんどなんです。

そうですか?うれしいです~。
じゃ、頑張って応募しますv-221
ふぅちゃんも如何ですか?
あの、足がクロスするところはとっても可愛いですよv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
