

オニイサンからのプレゼント

メープルはシュシュが好き。
ママやオネイさんが付けていると、必ず外しに来ます。
でも、自分のリボンはあまり好きじゃないらしく、付けるとすぐ外しちゃいます。
「メープルはこれでしょ?」
「それ、いらないもん。」
シュシュ

オニイサンがメープルに手作りネックレスをプレゼントしてくれました。
付けてみると丁度首輪サイズ。
もう少し大きいほうが良かったかな??
首輪を普段つけないので、表情が固いメープルです

オニイサンからのプレゼント

ゴムなので、見た目ほどピッチリではないですよ。
オニイサンからのプレゼント2

ついでにママにもくれました。
これはちょうどいい大きさです。
オニイサンからのプレゼント3

「メープル、こっちの方がいいな~。」
こうしてカーテンを被っています。
まるでヴェールのようでしょ
こういう、サラサラした生地が好きなんです。
ウエディングブーケ

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

やさしいオニイサンだね~
メープルちゃんにもママにもプレゼントだなんて>^_^<

カーテンがウエディングの時のヴェールみたい♪
ネックレスもして「いつでも結婚式OKだね」(^_-)-☆

おニイさん、優しいですねぇ~v-344

それもママとお揃いで作ってくれるなんて、なんとも羨ましい~v-415

手作り~って、最高に嬉しいですよねぇ~v-352

我が家のお兄さんは・・・ふ~v-355
親不孝なことばぁ~っかりしてるわぁ~v-406

メープルちゃんv-238
ネックレス、とっても似合ってるよお~v-218

おにいさんからのプレゼントよかったですねぇ~。
ママさん、メープルちゃん似合ってますよぉ。
それからカーテン被るの好きなのかな?

可愛いー♪
オニイサン優しいですねー!
ママにもお揃いで作ってくれるなんて
素敵ー!!!

ふわふわなのにちゃんと見えて
ばっちりじゃないですかー?!
ちょっと長いと、口でいたずらしちゃうし
ちょうどいいかもwv-238

優しいオニイサンですね~。
メープルちゃんもメープルママさんも
とってもお似合いですよ。
メープルちゃんの遊びは可愛いですね。
カーテン被るなんて、あづきにはできません。
風に揺れるカーテンにケンカ売ってますよ。

↓あづきとのかけっこ。断然あづきの方が速いです・・・。
公園で一緒に走るときは、あづきは後ろを振り返りながら
私に合わせてスピード落としてますから・・・。
旦那との時は全力疾走で、かなり速いです。
ポメとは思えぬ足の速さで、まわりの飼い主さんたちも
びっくりするくらいです。

オニイさんの手作りなんて、すご~いv-10
確かにポメはあまり首輪をしませんよね。
ぽんたもチャームとかつけるだけで固まっちゃいます。。
カーテンメープルちゃん、お嫁さんみたいよっ♪

こうしてプレゼントをもらえるのって、嬉しいですね。
皆に気にかけてもらえて、可愛がられるメープルは幸せ者です。
良い一年になりそうだ~~~v-411

似あいますか~v-237
ありがとうございます。

いやいや、オニイサンはこういう時だけなんですよ~。
ママは毎日v-293っています~。
v-205の子育て、年々ヘビーになっております・・・・はぁv-531

はい、好きなんですよ~。
暇な時はサラサラ~サラサラ~ってカーテンの下をくぐっています。
ここ最近は窓辺で日向ぼっこもするようになりました。
でもまだちょっと暑そうですv-34

ばっちりですか!やったv-221
そうですね、長いと食べられちゃう~!!
それだけは勘弁してほしいですね。
リボンも時々つけるんですが、食べそうで目が離せないんです。
何しろ、時計食べる子なんで・・・

ポメもこのくらいの年頃は、男の子らしさとか女の子らしさがでるんですね。
あづき君は立派な男の子ですね!!
もう少し近くなら、会いに行きたかったな~v-410

すごいですね、そんなに足速いんですかv-405
ワンコの運動会があったら出したくなりますよね。
うちはどう見ても鈍足・・・ママに似ちゃったv-389

ぽんちゃんも固まっちゃうのね~。
普段、何もつけないで自由人だからたまにつける時になっちゃうみたいです。

v-318v-324をかわいく付けてる子を見ると、たまには真似たくなるんですけど。
首輪をすると、あの横顔みたいに毛がはみ出しててv-413、胴輪のほうがしっくりきますよね。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
