スポンサーサイト


おたんじょうびパートツー

昨日に続いてメープルのお誕生日の様子です。
こんなふうに皆でお祝いしたんですよ
自分のことだって分かっているような気がします。
ちょっと嬉しそうでしょ

※動画は声が出るのでご注意ください

夕食にて・・・カメラを向けた時にはもう食べ終わってました。
そしてまたおねだりしてました
ごちそうさま~


昼はみんなでお出かけ。メープルは初めての場所はすごい興奮して走り回ります。
ママと・・・

落ち着くまでみんなと広場をかけっこしました。小川の匂いチェックしてますよ・・・
ダイナシティ


落ち着いた頃を見計らってドッグランへ。
ノーリードになったら、急に心配顔になっちゃったメープル。
さっきまでとは別犬のようです


でも少ししたら慣れて、嬉しそうに走り回っていました。
2才のメープル、元気いっぱいでスタートです
ドッグラン2

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

出遅れちゃったけど。。
メープルちゃん2歳のお誕生日おめでとう~v-315
おいしいもの食べて、たくさん遊んで
素敵な誕生日でしたね♪
笑顔がとっても可愛いですよ~v-10
この1年もメープルちゃんにとって楽しくなりますように~♪


動画、超可愛いねー♪
ホント、自分のことだって分かってるみたいに
見えます!!!!!
嬉しそうな姿が可愛いねー!!!

絶対ドッグランより、フツーのお散歩の方が
嬉しそうだよねー!わんこって(笑)
うちもそうだよー。

わぁ、メープルちゃん!2歳のお誕生日、おめでと~~~v-315
美味しそうなご飯、あっという間の完食だったんですね!フフフ
ドッグランでちょっととまどっちゃうところ、かわいいですっ!
これからもず~っとず~っと元気に過ごしていこうねv-352

.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪祝♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
お誕生日おめでとう!
家族みんなで祝ってくれるわんこに生まれてきてよかったね。
これからもたくさんのしあわせを、家族のためにふりまいてねv-254

メープルちゃん、お誕生日おめでとう。
ファミリーで、楽しいお誕生日過されたんですね~。
あづきもそうですが、ポメって基本はビビリですよね。
あづきもはじめて行ったところでは、よく固まってます。
そして時間が経てば、メープルちゃんと同じように
元気に遊びます。
メープルちゃんにとって、楽しく幸せな
一年になりますように。

遅くなったけど「お誕生日おめでとう!メープルちゃん」
オネイサンの元気な声でハッピーバースディを歌ってもらって「ワンワンありがと」って言ってたのかな?

偶然にも我が家もドッグランに初めて行ったんですけど
メープルちゃんと同じで最初は戸惑って固まってましたよ^_^;

ちょっと遅くなっちゃったけど~
メープルちゃん誕生日おめでとう♪
みんなで楽しくお祝いしてもらえるのが一番嬉しいと思います

もうメープルちゃんも立派なレディですね

本当だ~!!メープルちゃんハッピーバースデー歌ってもらって嬉しそうですね。
昼間も家族でお出かけしてとても嬉しいお誕生日になりましたね。
これからもメープルちゃんがず~っと笑顔で過ごせますようにv-341

メープルちゃん歌歌ってるのに、他のことが気になるのかな?
でもうれしそうですね。
ドックランはいっぱい遊べたかな?

ありがとうございますv-410

2才といえばワンコにとって20代ですものね!
お友達いっぱい作って、恋愛もしてほしいな~
そのためにはママもがんばらなくちゃv-91
素敵な一年にしてあげたいですv-410

外でリードを外すと、
最初困った顔になるんですよねv-157v-388
わんこもきっとリードが命綱だってわかってるんでしょうねぇ。
こはくちゃんも普通のお散歩では走り回ったりしますか?
メープルは初めての場所はとってもはしゃぐんですよv-411

ご無沙汰しております。

メープルちゃん、お誕生日おめでとう~!!
これからもその可愛い笑顔で、皆をHAPPYにしてね(*´∇`*)
沢山の幸せがメープルちゃんに訪れますように♪♪

動画めちゃくちゃ可愛いですぅ!
おねえさんの歌声とっても可愛いぃ(≧∇≦)
HAPPY BIRTHDAYソング歌って貰えて、メープルちゃん、きっとすごく嬉しかったんでしょうね(*´∇`*)

↓手作りのバースディディナー、すご~~く美味しそうですね♪メープルちゃんが30秒で完食しちゃったのも判ります!!

メープルちゃんお誕生日おめでとうv-237v-315
みんなにお祝いしてもらってよかったね~v-290
この1年がメープルちゃんとご家族にとって素敵な1年となりますようにv-354

遅くなっちゃってごめんなさぁ~いv-356

v-314メープルちゃん、お誕生日おめでとうございますv-314

素敵なお誕生日会でしたねぇ~v-274

可愛いハッピ-バースデーのお歌も聞かせて頂いて、私までほのぼのさせて頂きましたぁv-344

メープルちゃん、素敵な毎日をお過ごしくださいねv-352

そうそうv-219
ここのドッグラン、綺麗になって良かったよねぇ~v-424
前はアンヨが泥んこになっちゃったりしたもぉ~んv-397

ありがとうございます!!
あっという間に2才になりました。
これからもぽんままさんと、ぽんちゃんと楽しいワンコライフを報告しあいましょう~v-290
いつか一緒にお散歩したいですねぇv-106

ありがとうございますv-354
来年もその次も、みんなでお祝いできるようにママもがんばりま~すv-221
まっちょりんちゃんもお誕生日嬉しそうにケーキ食べてたね!
これからも楽しいブログを応援してますv-65

ありがとうございますv-410
ドッグラン、ポメも慣れるまでは緊張するんですね。
リードなしで駆けてくるメープルを正面から見るのが好きです。
あづきちゃん、駆けるの速そう。
たぁふぃ~さんは競争したことありますか?
私はメープルよりちょっと速いくらいですv-29

ありがとうございますv-314
そう、私も聞こえましたv-418
そしてこの声を遊びに来て下さった皆さんにもそのまま伝えたいと思いました。
まだ2才なのに、おっちょこちょいのママの為に怪我や病気も何度かあったけど、とっても素敵な2才のバースデーを過ごせてとっても嬉しいです。

ありがとうございますv-290
昔(ママが中学生)のわんことメープルとは、扱いが全く違います。
こんなふうにお誕生日をお祝いするなんて考えることもなかったです。
前のワンコの分までメープルを可愛がってあげようと思います。

そういえば、2才になってからトイレを外してません。ついにレディの仲間入りv-361

そうですね、ちょっとうろうろしてますよねv-356
いつもと違う雰囲気に戸惑ったのかもしれません。
ドッグランは何故か貸し切りでした。
他にもワンコ連れの人は多く見かけたのですが小さいところなので遠慮されたのかな??
でもすっかり楽しませてもらいましたよv-410

ありがとうございますv-411

毎日毎日、メープルは家族みんなを笑顔にしてくれるんです。
とっても貴重な存在。我が家の家宝です。
幸せは与えあうものですものね、私もメープルにいっぱい笑顔をあげようとにこにこv-410
もしかしたら2年前と顔つきが変わっているかもしれないです。
自分のことはさておき、他の3名は顔つきが穏やかになりましたv-398

ありがとうございますv-398
そうですね~、今年は2才ということで(!?)
本格的にメープルのボーイフレンド探しを始めようかと思います。
ベビー目的ではなく、楽しく遊べるイケメン募集しますv-396・・・なんちゃって~
ポメに限らず、たくさんのお友達を増やしたいです。ママ頑張りますv-392

ありがとうございます!
みゆさんとは、案外近くを行き来してるんですよね。
みゆさんちのポメちゃんずともお会いしたいです。
みゆさんちは、いつも4頭位を一度につれて歩かれているんですよね。すごいと思います。
私、メープル一頭連れて歩くのにいっぱいいっぱいですから~

ここ、そういえば以前は土でしたね。
いつの間に床が変わったのかな?
とっても快適でしたよ~v-266

オネイさんがしっかり歌ってくれたのでママ助かりましたv-266
ママ最近カラオケ行ってないので歌に自信なかったのv-396
最近お出かけが少なかったので、メープル大興奮で夜はぐっすりでした。
これからはもっと頻繁に連れ出そうと思いますv-475
そうだ、秋の海行ってみよう~~v-466

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
