スポンサーサイト


またしても朝弱っ・・・

これまで朝は6時半くらいにお散歩していたメープルですが、ママがついに根性つきてしまいました。
すっかりお寝坊、おまけにだったりして・・・。
今度は夕方にしようかな

遅い朝~

寒いときは、こうして丸くなっていることがしばしば。
やっぱりお腹が冷えるのかな
ママなんて、寒くなるとお腹が冷えちゃうからこっそり腹巻してるんですよ~
まるくなる

玄関のアクセントに買ったブリザードフラワー。
ブリザードフラワーって3年くらいはもつんですよ。
生花のような繊細さがとっても気に入っています。

ブリザードフラワー

メープル、お布団の上なら10秒くらいへそ天できます。
柔らかいところ限定らしいです。
へそ天


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、丸まってますね~。
鳥のママが卵を温めてるみたいでかわいいです♪♪
ふぅも最近よくふとんの上で寝るようになってきました。
夏は冷たい床にべったりだったのにねv-392
メープルちゃんは10秒しかへそ天しないのですか?
ふぅはへそ天して寝てますよ~!
それはもう、全て丸出しで…(笑)
女の子と男の子の違いなのかしら??

だんだんと朝、明るくなる時間が遅くなってますよね~
私は毎朝6時から散歩に行ってますけど、その内夜のように暗くなりそうです^_^;

メープルちゃんはヘソ天が苦手なの?我が家のBeeははしたなくヘソ天で毎日寝てますよ>^_^<

すっかり寒くなりましたね
ワンコの丸まり具合で寒さがわかる(笑

メープルちゃんもへそ天しないのね?
ポポもしません・・・

ピノはへそ天はもちろんあらゆる格好をします

体の柔らかさの違いなのかな?

最近、わんちゃん丸くなることが多くなりましたよね。
ちょっと寒くなったからかな?

メープルたん位、毛があっても
まるくなるんだ!?
うちの娘はほとんど丸くならないの。
多分、デブ過ぎて丸まれないのかと…。(笑)

朝のお散歩はつらいですよね。
というか、しようと思ったことがありませんけど。
絶対起きれない!!!

まるくなってると、かわいさも倍増ですv-9
へそ天で寝てるのですね!
これはワンコの育て方もあるかもしれないですよ
ふぅちゃんはきっと安心して寝ることができるんでしょうね。
うちはいたずらっこv-37が二匹もいるので、やたら警戒心が強くなったのかも。

まるまったメープルちゃん、かわいい!!
あづきはヘソ天のまま30分でも寝ます。
この寒い北海道でも、お腹冷えることなんて
あづきにはないみたいです。

もう朝の6時は結構寒くないですか?
私は寒いのが弱くて、もう6時台のお散歩は行けない気がしますv-393
軟弱ものです。

Beeちゃんはへそ天でおねんねするのね。
思わず毛布かけてあげたくなりませんか~v-413

おぉ~、これは同じように育てても違いが出るということですねv-405
ポポちゃんはしないけど、ピノちゃんはするんですね!ピノちゃんは柔らかいのね~
おもしろい~v-411
人間の寝相みたいなものかな?
ちなみにママもへそ天より横向きで眠ります。

そうですね、よく丸くなっています。
丁度大きさがv-283くらいのメープルは土鍋が似あいそう・・・・。
でも身体が固いんですよv-389
狭いところは苦手のようです。

こはくちゃんの寝方、かわいいですよ~。
寒くなっても同じ寝方してますか?

えくさんは夜型なのですね~。
いつもいろいろなお友達とお出かけしてると、しっかり散歩の代わりになっていますね。
人間もワンコも楽しめる、一石二鳥で良いなっと思いますv-432

あづきちゃん、お腹冷えないんだ。
いいな~~~。
自分がこうだと、ワンコも冷えるんじゃないかとおもっていました。
よりによってなんでここだけ毛がないの??ってv-389
意外とへそ天で寝てる子が多いんですね。

メープルちゃんとメープルママさん、早朝散歩
偉いです!
そろそろ涼しく(ちょっと肌寒いくらいの日も)
なってきましたね。
ぽんたは相変わらずたま~~にお外にいくくらいで、ほっとんど外に出ません(^^;)
お散歩いっても固まっちゃうんです。。とほほ
メープルちゃん、一緒に歩いてほしいなぁ♪

もうすっかり秋ですね!
アスファルトの熱も気にしなくて良くなっていい季節です。

ホントに近くなら一緒に歩きたいですね。
うちの子も散歩といっても10分くらいで引き返しちゃうんですよ。
縄張りを張っていて、そこの範囲だけしっかり歩くんですけど・・・
インドア派のわんこですv-396

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
