

ふわふわ~秋毛~

わーい、久しぶりの更新です
ミカン大好き!
ミカン大好きメープル。みなさんのワンコはミカン好きですか?
ミカン大好き2
もうすっかり秋もふかまりましたね~~
ママ、最近読書にハマっていてすっかりご無沙汰していました
メープルもその他家族も相変わらず元気です。
この前メープルの血液検査をしたら、コレステロールがちょっと高め。
あとやはりアレルギー体質みたいです。(自己免疫疾患になりやすい数値だったので・・・)
最近は人もワンコも体質が似てきているんですね。アレルギーが多いなんてね。
うちのおニイサンにそっくり
でも、気にするほどじゃないってお医者さんに言われたからまあそんなに気にしていないけど。

もう虫が・・・
「もうバッタさんも天国にいったのですね・・・。」


秋毛かな?
メープルのコートも夏に比べると随分モフモフになってきました。


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんみかん好きなのですか。
うちはあげたことないですよ。
メープルちゃんコートモフモフになってきましたね。

みかんはちぃも大好きですよ~♪
というか、ちぃが今まで食べなかったものはパセリぐらいかも(^-^;)
メープルちゃん、アレルギーの症状は今のところは大丈夫ですか?
痒がるなどの症状が出ると大変ですものね。
メープルちゃんは大丈夫でありますように。

メープルちゃん、本当にモッフモッフですね!
顔をうずめたいわ~
ちぃは皆さんと反対でどんどんと薄毛になっている気がします。
また禿げ期がくるみたい。
これから冬に向うというのに。。。。(T∇T)


みかん!?
柑橘系はあげたことないですね~!
今度試してみようかな…
ほんとだ!
だいぶフワフワモフモフでになりましたね~☆
メルさんもなってるのかな?
どうもメルさんは毛が貧相で…
むきゅおさんは、夏も冬も変わりなくモコモコだし…

素敵な感じでモフモフしてますね~
ポメらしくて素敵♪

我が家ではBeeはミカン好きですけど・・・
ルビーは殆んど食べませんねぇ!
どうしてこんなに違うのか良く分りませんけどね^_^;

さとこさんちはミカンあげたことないんですね~v-379
うちのこは果物一通りあげてまして、みかんが一番好きなようです。
で、バナナとリンゴは嫌いなんですよv-378
不思議な味覚ですv-389

はい、それがメープルはですね、春の花粉の時期はちょっと痒がるんですよv-393
飼い主と同じ・・・。
今の時期が一番過ごしやすいです。

ちぃちゃんは夏にモフモフでしたね。
換毛の時期がずれてるのでしょうか??
冬はこれからですものね。
お洋服でオシャレするのもいいかもしれませんねv-392

柑橘系は、好きな子意外と多いみたいですね。
でも消化は悪いみたいです。
そのまま出てくることもしばしばです。
ポメでもコートには、色や毛質に個性があるみたいですね。
メープルのコートは見た目もそうですが、固めでツンツンしています。
メルちゃんはモフモフで毛質が柔らかい感じですね。お洋服コレクション毎回楽しく見させて頂いています。
この前のお洋服応募は、うちの子が太めで恥ずかしいのでできませんでしたv-356
また夏あたりv-236痩せていたら応募したいです!!

え~v-405、二匹のお好みが違うこともあるんですね!!本当に不思議ですね。
みかんは美味しいけど、あまり消化はよくないみたいですね。
うちもいつもおねだりされるんですが、房を半欠片丸のみしちゃうことも・・
この前のこともあるんで気をつけながらあげています。v-379

コートは去年の今頃より顔の毛が伸びたようで、前髪がつくれるようになりました。

こんにちは。

メープルちゃんこんにちは。コスモブレインズの宮坂と申します。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
現在弊社サイトwonfeelでは
☆LOVE MY Won Photコンテスト☆というフォトコンテストを開催中です。
テーマは≪秋の味覚とワンコ≫です。
グランプリ受賞者の方には¥5000相当の金券をプレゼント♪
締切は11月11日です。9月初旬に開設したばかりのサイトです。
輝く第1回目のグランプリに貴方のワンちゃんに輝いて頂ければと思います。
是非ふるってご応募下さい。現在応募頂いている方には再度のご案内誠に申し訳ごいざいません。
どうぞよろしくお願いいたします。
wonfeel→http://www.wonfeel.jp/

みかんはあげたことないです。
薄皮も食べちゃうんですか?
メープル、ふわhうあですね。
あづきは今抜け毛が多いので
これからねふちゃんモフモフになると思われます。

v-410秋の味覚はメープルの得意とするところなので、是非とも応募させていただきたいと思います。
ありがとうございます!

v-405え~っ、以外ですね~。
あづきちゃんはもう食べたことあると思っていました。
柑橘系はメープル大好きなんですv-379。薄皮の部分だけでも(v-389)喜んで食べますよ。
これからポメはますますモフモフになりますね。
とっても楽しみですv-290

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
