スポンサーサイト


正しい寝相

オヒサシブリデス、メープルです
あのですね~ママったら、風邪をひいた~ってくしゃみ連発してますよ。
大体、もう秋なのに薄着で毛布蹴とばして寝てたら、誰だって風邪ひきますよね~

ママ達は基本を忘れているようなので、わたちが正しい寝方をおしえましょう。
毛布はこうして肩までしっかり掛けるんですよ
もふもふもうふ


枕の真ん中に、きちんと頭を乗せて下さいね。
オネイさん、いつも枕を布団の外に放っていたら絶壁が治りませんよ。
枕はこうして使うのよ。

ママさん、夜更かしをしすぎてお肌カサカサですよ。
わたちのように早寝しましょうね~
枕はこうして使うのよ2。


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、良い姿勢で寝てますね。
あづきはヘソ天で、何かくわえて寝てるので
見習わせたいです。
夜更かしが肌に悪いと思っても、
ボーっとしてたら日付変わってるんですよね。

メープルちゃん、まるで人間のように寝てますね!
綺麗な寝方です(^.^)

寒かったり暑かったりで布団を掛けたり蹴飛ばしたり忙しいのは人間だけでしょーかね??

ママさんお風邪ですか?早く良くなって下さいね!お大事に~(^_^)/~

うふふ♪枕して可愛いね~!
気持ち良さそうな寝顔(o^∇^o)
うちもちぃがまぁるくなって寝るようになりました。
寒くなりましたものね。
メープルママさん、お大事にね!

メープルちゃん枕に頭をのせて寝るのですねぇ~。
かわいい。
いつもこんな感じなのですか?

我が家のお姫様は、なにもかも蹴っ飛ばしてヘソ天で寝ますよ・・・v-406
しかもイビキは掻くし、寝言はでかい。
寝たらおっさん化しちゃうポメ・・・(号泣

あづきちゃんの寝姿はすごくかわいいから、大好きですv-9
これからもたくさん見せて下さいね。
わんこもいろんな形で寝るっていうことをメープルを飼って初めて知りました。
こういうところは、人間に近いです。
寝顔を見ると、かわいくてついついずっと見ちゃいますねv-344

メープルはいつのまにか、こんなにきれいに寝るようになりました。
私のお布団なのに仕方なく、ママは横に寝ていますv-290
でも寝顔が可愛いから許してます!

風邪はあれからすっかり良くなりました。
ちょっと寒くなると、すぐ引いちゃうんですよ~。
よわよわですv-394

わんこって寒いとまぁるくなるんですよね。
なんだか猫っぽくてかわいいです~
ちぃちゃんとルイたんは寄り添って眠るのかな?
2匹で丸~くなっているところを見てみたいですv-432

そうなんですよ!毎日です~
寒くなってきてからちゃんとお布団の上に乗るようになったと思ったら、夜9時にはすっかり自分のものとしてるんですよ。
なので私は隅っこに寝ます。
でも私の寝返りで驚いてオネイさんの所に何度も逃げていますv-355

まっちょりんちゃんは、大胆な性格なんですね~。
今度そんな所も動画で見せて下さいね。
寝言はメープルもあるけど、いびきをかくなんてまるで人間みたいですねv-413
おっさん的な所も可愛いから許されますよ~v-392

一緒です~v-356
私も寝冷えで風邪引いちゃいました。。
火曜日、朝起きたらノドが痛くて頭がガンガンv-406
栄養ドリンクと薬飲んで会社行きましたけど。。
どうやら私も布団を剥いで寝ていたようです。。
この時期は気をつけないといけませんねv-390

すあままさんも風邪ひいてしまったのですね・・
先週のように急に寒くなると油断しちゃいますね、気をつけましょう~v-476
私はよく肩コリがひどくなると風邪をひきやすくなるので、最近予防を兼ねて耳たぶの下あたりをげんこつでぐりぐりとマッサージしています。
リンパマッサージにもなるし、気持ちいいですよ~v-398

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
