スポンサーサイト


真夜中のうめき声

昨日の夜の話。
ママは真夜中に『ぐぐぐぇ~・・・・・』という地の底からとどろくようなうめき声で目を覚ましました。
ふと気が付くと、枕だと思っていたものはメープルでした。
わ~ん、ごめんなさい
ぽめちゃんぺっ!
我慢するにも程があります。ていうか、よければいいのに・・・・よけてよね。


かと思えば、自由行動もぼちぼち始まりましたよ。
今朝は小雨だったので、お散歩みじかめ、代わりにお庭で遊ばせました。
マテといったら、そのうちフセになっていたメープル。
まて!!!

写真では分かりづらいですが、コートに雨粒がついていて綺麗に見えました
まだまだお水もはじくお年頃
いいな~、なつかしいな~。
ママはもうはじかないからな~

雨粒

秋になってシアバター入りのボディクリームが手放せないママでした

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、すっかり元気になって良かったね♪
でもママの枕になるのは無謀だなぁ^_^;

これから乾燥する季節ですよね~
私もボディクリームが手放せないですよ(^.^)

あらら。ママさんの枕になってたのね。
よければいいんですけどね。
待てでふせしてしまうんだ。
まりんはふせできないからかしこいよ。

ごめん!メープルちゃん!
苦しかったと思うけど笑っちゃったわ。
きちんと我慢ができて偉いね♪
それに気が付いてくれるママでよかった!
我が家の息子達なら気が付かずにそのまま寝てたかも。
でもちぃなら頭が乗った時点で速攻怒ると思うのでいいんだけど。←良くない?(^-^;)

メープルちゃん、毛がふっさふっさ~!
もふもふと顔をうずめてみたいわ♪

枕にされてもいいから
ママンと一緒にいたかったのよね~♪
メルさんは、最近よく足元で寝てるので
寝返りのたびに気を使います…
ワタシも、ボディバターは欠かせませんよ~(汗
これからの時期は、ますます乾燥肌には辛いです~

メープルたん、元気になってよかったー!
枕になったまま、寝てたのかな???(笑)
こはくも私の頭上で寝ます。
もしかしたら、枕になってるかも。
ちなみに私は一度寝たら起きないので
こはくは何度も呻いているかも知れません…。

急に寒くなって乾燥するようになったよねー!

私もはじかない…。うぅ。

ふわふわで寝心地は良かったでしょうね~。
メープルママさんが気持ち良さそうだったから
メープルちゃんも動くのためらったのかも・・・。
私はいつも、あづきの枕や座布団になっているので
ちょっとうらやましいです。

この声を聞いた時はびっくりしましたよ~!
まだ元気になったばかりなのに、こんなことでまた具合悪くなったらどうしよ~って焦りました(^^ゞ
メープルが4キロのでかポメで良かったとつくづく思いました・・・
なんだか寒い日が続きますね。
カサカサ注意報がでそうです~。

そうなんです、マテをかけてほうっておくとそのうち疲れるのか、伏せになっています。

ときどきこうして忘れないようにコマンドを復習するんですけど、待つのは苦手みたい。
まだ覚え方がいい加減なのかなv-236

もうね~、なぜそこまで我慢しちゃうんですかね。
と、自分の寝相の悪さを棚にあげてるママです。

こんなママでも、根はすごい心配症なんですよ。
ちぃちゃんみたいに怒ってもいいから、健康でいてよ~~~って言いたい。
昨日もいろいろあったんですよ~実はね・・v-405

メルちゃん、足元の方が私ならずっと怖いかも。
メルママさんは寝相がいいんですね。
メルちゃんはうちの子より小さいから、ママさんも気を使いますよね。すごいな~

ママがせっせとクリームを塗っているのをパパは横目で見ています。
なんで男の人は肌が頑丈なんでしょうね。

寝ている時は、自分でも何してるかわかんないです。えくさんと同じ、一度寝てしまうと起きない私も、あの呻き声で起きたので相当なものだったみたい。
こはくちゃんも頭の上で寝てるんですねv-410

はじかなくたってきっとなにかあるよねv-363
二の腕のキレとか・・・・^_^;

v-411そういえば、たぁふぃ~さんが枕になってるんですよね~。
よりそって寝るのは気持ちいいですよね。
あづきちゃんはたぁふぃ~さんのそばにいるのが一番うれしいんでしょうね~。
すごく可愛がられているのを感じるんですね。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
