スポンサーサイト


元気になったよ\(~o~)/

 メープルが体調を崩してから一週間になりますが、皆さまにいろいろと励ましのコメントを頂いて、やっと体調もよくなってきました。
今朝もお散歩にいって朝ごはんもきっちり食べ、ゴロゴロいっていたお腹の音も消えました。
ご心配をおかけしましたが、もう大丈夫です。
ありがとうございました

アップ1

先週はお留守番も短めにして常に一緒にいたので、さらに甘えん坊になりました。
フードを手であげたり、暇さえあればお腹をなでたり。
そして動きがにぶいので何をしても写真に撮れました。
これはおすわりでタオルを巻いていますが、いつものメープルならすぐに逃げちゃいます。
大人しい、お人形さんのようなメープルです。
タオルまき

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、元気になってよかったね~v-437
タオルを巻いたメープルちゃん、めちゃめちゃかわいいです♪
本当にお人形さんみたい!
動きのにぶい今のうちが写真を撮りまくるチャンスかも…v-212v-352

メープルちゃん元気になってよかったですね。
よかったです。
タオルで巻かれてるメープルちゃん、赤ちゃんが使うお人形さんみたい。

なにより健康が1番!元気になってよかったね、メープルちゃんv-238
たくさん甘えて笑顔になって!

ほんとだ~♪まったりメープルちゃんになってる~♪♪
ならば、着せたり、かぶせたり、といろいろコスプレして、撮影会しちゃうチャンスかもしれないですね!!

元気になって良かったですね。
やっぱり、いつも以上に甘えられたのも
良いお薬になったのかな。
お人形みたいなメープルちゃん、かわいいですね。
うちもやってみたいけど、あの暴れん坊では無理です。

ありがとうございます!
今日もたくさん写真を撮りました。
食べ過ぎてリバウンドしかけていたのも少し元に戻ったようです。
スリムになったので、今度はお洋服を着せてあげたいと思いま~すv-324

本当に今回はいろいろと反省しました。
人間に比べてワンコはとってもデリケートなんですね。
わんこの言葉はわからないけど、一生懸命私に話しかけるメープル。
もっと大切にしてあげようと思いました。
今では、いつものようにはしゃぐ様子も増えつつあります。v-410

そうですね!
ママんちさんのワンコご飯も参考にして、もっとわんこの身体にあったご飯を考えます。
ママんちさんのお弁当はとっても興味深いです。
明後日から2日間、遠足弁当づくりv-386
私もがんばります・・・・
ママんちさんのを参考にさせて下さいね~~

今はいつも誰かのそばにべったりのメープル。
甘えん坊は大変だけど、可愛さ倍増です。
洋服は大好きなので、また新しいものを探しています。
そろそろ朝の散歩も寒くなってきたので、お洋服着せ始めようかな・・・

あづきちゃんもお目目の方はすっかりよくなったようですね!
やっぱり健康が一番です。
確かにあづきちゃんはいつも活発なイメージがあります。男の子っていうこともあるし、食べ物を前にしたときの動きはすっごく早そう。
それを抑えるたぁふぃ~さん、きっと反射神経が私の数倍、鋭いに違いないと思います。

メープルちゃん、元気になったようで
良かったです~♪
体調が悪かったんですもの
ちょっとくらい甘えん坊さんでもいいよね~
メープルちゃんv-411
すあまの血尿の時、私もすごく反省しました。
もっと気をつけてあげれば良かったって。。
わんこって本当にデリケートなんだなぁ・・
ってつくづく思いますよね~。

そうですね~。
栄養の取り方からして、ワンコは人間と違うところもありますよね。
ビタミンCは身体でつくるとか・・・・
やっぱり安心できるドッグフードにこういう時はたよるしかないです。
人間の食べ物も最近怪しいし、メープルに食べさせる時はとっても慎重になりました。
すあまちゃんも、これからもずっと元気でいられるように願っていますよ~v-354

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
