スポンサーサイト


耳薬と格闘するわたち

秋はせつないです。
食欲の秋とかいって、わたちは食べすぎました。
せつないね~

おかげでこんなに少ないフードになりまちた。
すくないね~

おまけにママが耳薬を持って追いかけます。
逃げ回ったあげく、わたちの耳は薬でびっしょり。
耳

ふ~っ・・・・・・
耳3

耳2

まふぃんは耳薬つけないの?いいな~

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

うちも一緒ですよ!
アレルギー持ちは外耳炎との縁が切れましぇん(>_<)
だから毎週、耳掃除・・・嫌われてもやるしか無いですもんねぇ~
お互い、せっせと耳掃除頑張りましょうね(^_-)-☆

メープルちゃんお腹は良くなった?
お耳の薬は嫌だよねぇ・・・
ポポもお薬入れた後はブンブン振るし
耳は下がりっぱなしだったよ
早く良くなるといいねっ

なるほど~、アレルギー=外耳炎なのですね。
これはマメにお手入れしなくては。
今日はなぜかくしゃみを8回連発のメープルでした。
また花粉症かしら!?
・・・とにかく、がんばりましょうv-222

メープルちゃんお耳の薬嫌なんだね。
でも早くよくなるために我慢だよ。
がんばれ~。

ご心配、おかけしてますv-222
まだ何となく、元気ないんですよ。
お腹がちょっとゴロゴロと音がしてて、きっと調子が悪いんですね。

耳の方はだいぶ落ち着いています。
ポポちゃんも耳の薬、苦手なんですね。
水を入れる感じですものね。塗り薬だったらいいのに~v-390

来週早々にまた診察をうけますが、それまではこのバトルが続きます。
なんだかママもバテテきました。
でも、がんばりますっv-91

メープルたん、胃腸炎はどうですか?
コメント書いたつもりでいたのに
読み逃げちゃってたみたいですみません。
心配してましたー。

こはくも外耳炎がなかなか治らなくて
治ったと思っても再発したりして
耳掃除、ちょっと得意になっちゃいました(笑)
でも、消毒やら薬やらを耳に入れると
ブルブルするので
何度も何度も顔面に薬をかけられた私ですよ(泣)

メープルたんもメーママもがんばれ!

応援、ありがとうございますv-81
えくさん、こはくちゃんも外耳炎と格闘しているのですね。

耳薬って目に入れてはいけないとありますね。
だから、私もダーツで真ん中ヒット狙う様に一生懸命ですが、なかなか難しいです。
メープルが元気になったらこはくちゃんみたいにたくさんお出かけしたいな。
がんばりますv-410!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
