スポンサーサイト


小さな目標

お散歩で、メープルにはメープルなりの目標があるようですよ。
毎朝お家を出ると突き当りの道を左右交互に進みます。

ちなみに今朝は左でしたが。
朝の散歩で思いつく

がんばるね~
朝の散歩で思いつく2

ながいね~
朝の散歩で思いつく3

そこには何があるの???
朝の散歩で思いつく4

そして、あっさり帰宅しました
朝の散歩で…つく5

ママも何か目標決めよっと。
え~~~っと、チョコは一日一袋まで。

ちいさいね~

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃんの目標ってなんだろう。
でも最後の達成感に満ちた、キリリとした表情は
まちがいなく「やったぞ」って顔ですね。
あづきにも見習って欲しいです。
ダラダラダラダラ歩いて、しまいに疲れたら抱っこ。
こっちまでヘトヘトです。
私も甘いものは一日1個とか決めようかな。
ウソ。絶対にできっこありません(笑

メープルちゃんもクンクンしてるんだね!!
我が家の2ワンズも毎日クンクンしっ放しだぞぉ^_^;
それも長くクンクン・・・

目標かぁ~数年前から-5キロ体重を落とす!?なんてあるんだけど
全く達成できないなぁ~何でかな~??

メープルちゃん目標があるのですねぇ。
目標達成がんばってね。
道とか匂い嗅ぐのよくやりますよね。

あづきちゃんはたぁふぃ~さんと一緒に歩くことが楽しいのでしょうねv-439

いつもたあふぃ~さんの甘い美味しいものを見ながらすごいな~と思っているうちに、私も甘党になりつつあります。
なかなかこちらでは食べられないものなのですが、いつも楽しみにしているのでどんどん紹介してくださいねv-411

お散歩中はいつも下を向きっぱなしのメープルで、うちだけかなとおもっていたらそうじゃなかったんですね~。
匂いを嗅ぐのはワンコとしては大事なことなのでしょうv-286

何年も同じ体重ということは、今の体重が身体に合っているのかもしれないですねv-432

私がうちで何かを食べる時はいつもメープルが鋭い目つきでこちらを見ています。

いつかあれを食べてみせる
と目が言っています。
お散歩中はそういうのがないので、ちょっとホッとしたりして。
こうしたい、っていうのがすごくストレートにでますよね。
そこがまたワンコらしいんですけどね~

小さな目標大事だよねー!
メープルたん、かぐだけかいで
大満足!な顔が超かわいいね→

私も、頑張るわー!
とりあえず、家事はさくさく片付ける。かなぁ。
すぐのんびりしちゃうんだよねー(笑)

私も普段は家事ものんびりやってますよ~。
せかせかやってると、メープルが横目で「つまんないの~」
って言ってるからね。
最近は横になってる私の髪のシュシュをとって目の前にわざと落として「なげて」がブームになってます。
こはくちゃんは2歳になって女っぽさが増してるような気がするね。
お誕生日はとっても楽しそうでしたね!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
