

秋の味~アイス

朝晩は涼しくなったけど昼の暑さはまだ夏ですね。
外を歩き回った後はやっぱり冷たいものが食べたくなります。
すでに手を付けていますが、二つともとっても美味しいです。
モンブランの方はブランデーが効いた大人の味です。
秋味1

最近、ホントに食べてばっかり。
それ以外は仕事なので、メープルとゆっくりお出かけする暇もなく。
夏休みのあいだ頑張っていたダイエットとか考える余裕もありません
秋味2

そして、どんどん悪い飼い主の道を歩んでしまうママです。
いけないと思いつつも、(ハーゲンダッツの)メープルの方をあげちゃう。 
秋味3

食べたら寝る。
ワンコも牛になるのでしょうか
でも今のところ、体重はキープです。
朝の散歩のおかげかな
秋味4


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

期間限定のアイスですか?
おいしそうですねぇ~。でも甘そうです。
メープルちゃんももらえたんだね。よかったね。

アイスクリームおいしそ~うe-28
今日はまだまだあつかったですね、
そうそう、先月はサーティワン食べまくり!ました!雪だるまアイス美味しかった~i-4
〆は31日←サーティワンの日(31%オフ!)
今月は31日がなくてざ~んねんv-292

期間限定ではないようですが、この時期にぴったりですね。
小さいけど、全部食べるとおなかにずっしりする感じが好きですv-9
メープルにはちょっぴりあげたけどほんの少しで満足そうでしたv-411

アイス、大好きです
夏の間はかき氷系が良かったけど、これからは
こういったこっくりしたアイスが美味しいですね
モンブランとメープルクッキー?
まだ食べてないわ~近いうちにぜひ食べます!
メープルちゃんはどっちを食べたのかしら?

サーティーワンも大好きですv-351
こう暑いと毎日アイスを食べちゃいます。
どんなにお腹がいっぱいでもこれだけは入るんですよね。
そうですね、今月は31日がなかったv-393
ちなみに28日はニワトリの日でケンタッキーが安いですねv-532
これは毎月あるよ~~

そうですね!
私も夏の間は白クマのかき氷やガリガリくんが大好きでよくたべてました。
上の写真はメープルクッキーを食べています。
モンブランはお酒が入っているのであげませんでした。
いくら暑くても、食べ物はもうこういうこってりしたものが美味しいですね。
明日のお月見、またお団子とかお月見バーガーなんかが食べたくなります。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
