スポンサーサイト


ヒマだから

お昼はヒマなので・・・
いないいないー




ばびゅーん
こうして飛んでいます。

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

我が家も・・・お昼は寝ているようです^_^;

私が仕事から帰る6時くらいまでダラダラしてるらしいんですよね!

メープルちゃんも家族全員が揃うまで英気を養ってるのかな!?

メープルちゃん眠いのかな?
うちも・・昼間はず~っと寝ています。
こんなんで夜寝れるのかしら?
って思うんですけど、夜も爆睡なんですよね。。
ワンコってこんなに寝てるっけ?って
思うほどですv-356
一日の大半は寝てるような気がします。。v-395

メープルちゃんかわいい~e-266
このポーズ私も好きです!!
ふぅもよくやるんですよ~!!
なんか眠くて目がぼ~っとしてるところがまた私のツボをついてます!!
オネイサンとオニイサンが学校から帰ってくるまではメープルちゃんの自由時間だもんね♪♪

「いないいないばぁ」じゃなくて
「ばびゅーん」って飛んでっちゃうんですね(笑
あづきも日中は寝てます。
私がいると、むしろ迷惑そうです。

1歳過ぎると、ワンコはよく寝るようになるとお友達に聞いたことがありますがホントにその通りですね。
うちのこも散歩がすんだら、夕方みんなが帰ってくるまでほとんど寝ています。
夜9時前後は絶好調v-237
で、11時にはまた布団でぐっすり。
いったい何時間寝てるんだろ~
でも、peachpearさんもお仕事中には寝てくれた方が助かりますよね。
子供の頃は悪戯がすごくて、帰ってくるとすごいことになっていましたv-11

すあまちゃんもおんなじですね~!
眠るのも体力がいるって聞いたことがあるけど、
じゃあわんこは人間より体力があるのかしらv-361
すくなくともお肌はつるつるでしょうねv-352
お腹のお肌、うらやましいくらいつるつるです。
ママはいつも寝不足で目の下にv-285なのに・・・。
朝5時に目覚ましになるメープルですv-394

ふぅちゃんも、この前足ポーズするんですね。
かわいいですよね~。

お昼はこうしてゴロゴロしながら、たまに寝言を言ってるんですよv-410
ビデオに撮れたら載せたいけど、この前はデジカメを向けたら止まっちゃいました。
おしかった~~
寝てる姿まで可愛いのってうらやましいです。

あづきちゃんの寝姿にはかないませんが、このポーズは私のお気に入りですv-410
わんこも眠る時はゆっくりしたいのでしょうね。
メープルもテーブルの下がお昼寝スペースなので休みの日は子供にしょっちゅう邪魔されて、しっぽを垂れながらすごすごとでてきます。
そっとしておいてあげたいのですが、当分無理かも・・・v-388

その時の表情はなんとも迷惑そうな顔しますよ。

初めまして。株式会社コスモブレインズの宮坂と申します。
突然のコメントで申し訳ありません。
にほんブログ村の「犬ブログ ポメラニアン人気ランキング」よりブログを拝見しコメントさせていただきました。
弊社はサイト運営と出版業務を行っている会社です。
この度、新しくワンちゃんに関する情報サイト「Won Feel(ワンフィール)」をオープンいたしました。
http://www.wonfeel.jp/
サイトにはブログ紹介以外にも楽しいコンテンツをたくさんご用意しております。
ぜひWon Feelをご覧いただきメンバーズ登録をしていただければ幸いです。
どうぞよろしくおねがいします。
 ※意にそぐわない場合は、削除していただいて結構です。

ご訪問、ありがとうございます!
さっそく拝見させていただきます。
私もお友達をたくさん増やしたいので、是非よろしくお願いします。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
