

食べてばっかりでゴメンネ

 子供達は2学期も始まり、いつも通りの毎日が戻って宿題や習い事でてんてこ舞いのよう。
夏休みのあのダラダラ生活が懐かしいらしいです。
そしてオネイさんが一言。
世の中はまるでキムチのようだ
うーん 深い?
ママはキムチ大好きよ。

さて、メープルはいつものんびりワンコ生活をしています。
昨晩はオニイサンの誕生日でケーキ三昧。
オネイさんからおすそわけをもらってご機嫌です
兄、誕生日にて
来月は手作りわんこケーキ、がんばるからね
兄、誕生日にて2
そ、そんなに期待されたらプレッシャーかかるよ

大体あなた、何でもおいしいワンなんだから。
パパの時計も2こ食べたしね。
魚肉ソーセージ

この手つき(前足)は、犬を通り越してリスですから。
魚肉2

もちろん、これは食べてませんよ。
代わりにジャーキーをあげました。
これはママのおつまみですからねー
魚肉3

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
