スポンサーサイト


ほくろー。

毎年この時期になると、ママはがっかりすることがあります。
それは、夏に日に焼けてできたほくろが増えてること。
毎年増えるから大変です。ちなみに今年は喉の真ん中に!!
日焼け止めを塗ってもできるんですよ~
でも喉の真ん中でよかった。
眉間だったらせんと君になっちゃうもんね。セーフセーフ・・・

眠いの?2
眠いから動きがにぶいメープル。抱っこしても大人しい。

さて、今日はお昼にテレビを見ていたら○堺さんの番組でイイことを聞いたよ。
眠いかな?
ママが寝ないから、待ってるメープル。先に寝てていいのにね

運はみんな持っている数は一緒だけどちょっとづつ使う人もいるし、ためて使う人もいるから、運が悪いと思う時は貯めているだけだから楽しみにしてていいんだって~
あさごはん
朝、オネイさんのパンをおねだり。自分の分はもう食べてしまっている。

これを聞いたママは嬉しくなったよ。
それなら今の大変なことも、頑張って乗り越えられるじゃないですか~~
あさごはん3
ポメ眼力をかけて、パンを手に入れようとしているメープル。

というわけで、今日もいろいろなことを頑張るママでした。
メープルも今はお留守番頑張ってね。
あと3か月で 冬休み だから
あさごはん2
実力行使に出たメープル。オネイさん、早く食べないと朝食がへっちゃうよ

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

私も毎年、ホクロ増加です。
今年もホクロと言うか、シミがまぶたに出現。
増えることがあっても、減ることがないんて
不公平(?)ですよね。
ポメの眼力はすごいですよね~。
そのまんまるなお目目でパワーを送られると
そく負けてしまいます。

↓あづきはお留守番のときには、コングという
知育おもちゃにオヤツを詰めてあげてます。
本当に頭を使ってますよ。
私が帰宅しても取れてない時には
最終的に「取って~」って私に甘える。
これが、イチバンの方法です。

ねむねむメープル可愛い♪
眠くて動きが鈍ってる時って
本当に大人しくてかわいいよねー!
私はそういう時にいじり倒して
超めざめさせてしまう人ですv-222

私も運をためにためて、頑張るぞー!!

夏休み終わったばかりなのに、もう冬休みの計算www
メープルちゃんも「くださいな」ビーム出すのが上手そうだね。まっちょりんも毎朝パンハンターだよんv-366
そうか~運は貯めておけるのか~v-291
うん、ママんちもその考えに乗った!v-227

私もです~
ダイビングで海に行くせいもあって、年々増加傾向です。。v-406
まぁ好きで行ってるので仕方ないんですけど。。

メープルちゃんたらパンが好きなのね♪
その目ヂカラでオネイサンからパンはもらえたのかしら~?

メープルちゃん眠たそうですね。
でも食べ物を見たら、飛んでいっちゃうのかな?
ほしいと目で訴えてますね。

小さい頃は面白がって腕のほくろを数えたりしていましたが、今はそれも面倒になるくらい増えちゃいました~。
どうせできるならマリリンモンローと同じ所にできてほしいな・・・・
あづきちゃんも眼力ありますものね~
あづきちゃんは舌がだんだん伸びてくるんですね。
メープルは前足でど突くんです。
メープルもあづきちゃんのように可愛くねだってほしいな。
コング、やっぱり効き目があるんですね。
うちでも今度ぜひお菓子を詰めて出かけようと思いますv-411
頭良くなるかな?

こはくちゃん、丑三つ時に桃になっててかわいかった。
えくさん、丑三つ時に起きてるなんてすごいですよ。
そうそう、あのCM、真似っこしたくてチャレンジ中です。
でも写真探すの超大変ねー
撮るだけとってそのまんまなんです、うちの。
こはくたんのRPGはとってもv-218でした。何回も見ちゃった~v-411

まっちょりんちゃんもパンハンターしてるのね。
下さいよビームに超よわよわの私。
そうそう、まっちょりんちゃんの後ろから抱っこ編ですが、メープルもやってみましたよ。

結果、暴れまくりでした~^^;
というわけで、私も運を貯金中ですv-61

ダイビング、いいですね~v-229
海の中はとっても癒されるそうですね。
私は海面を見る専門ですが、ホントに和みます。
ほくろには代えがたい感じがしますよ。

実は毎朝、メープルはパンをゲットしています。
この写真もいつもの風景。
朝食がいつも落ち着かないのはこのせいなので~すv-7

そうなんです。
寝てるって思っていても、カサカサと食べ物の袋の音がすると飛び起きてくるんですよ。
そこはさすがにv-286
底なしの食欲もすごいけど、耳と鼻が、とっても利きますね!!

なるほど~♪それ、なかなかいいお話ですね。
とってもポジティブになれますね。
いつも気をつけているんですが、先日うっかり
食卓のいすを出したまま席をちょっと離れたら
おにぎりの先がなくなっていました。
胸にごはん粒がつくと取れないんです(泣)

すごいね~ぽんちゃんv-405
おにぎり美味しかったv-375
メープルもよく海苔をもらって食べてるよ。
たしかに胸毛にご飯付くと大変なんですよね。
メープルもよくいろんなものをくっつけてます。
だから散歩の後は、足といっしょに胸毛もシャワーで洗いま~すv-78

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
