

しろ、白、シロ。

メープルの好きな歯磨きタイム。
Petrodex(ペトロデクス) がよほど美味しいのでしょうか?
ずっと白い歯でいたいものですね
歯磨き1

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歯磨き2

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
歯磨き3

メープル「わたちこれなら続けられます!!」
歯磨き4



メープル「わたちこれなら続けられます!!」
バニラバー
それは続けなくていいで~す



新しいお友達がまたふえました。
ミント君。白くて大きなワンコデス
ミントくん

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 



テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

メープルちゃん、なんてお利口さん♪
ずっとずっと歯は大事にしてあげたいですよね!
ミント君、メープルちゃんより大きい?
なんだか枕にしたくなっちゃう~
気持ちよさそうな寝顔がさらに眠気をさそっちゃいそうですねv-75

こんにちは。

ワンちゃん可愛い~♪
お元気で何よりですね!
今日はリンクの報告に参りました。

わんこ情報netの姉妹サイト「ペットと泊まれる宿情報」の
「愛犬家のブログ」にリンク致しました。

お暇な時間に、ご確認お願い致します。
★ワンちゃんの写真をお送り頂くと
ブログの上位登録掲載になります。
今後共、両サイトを宜しくお願い致します。
ポチッとしてから帰りますね!

★「ペットと泊まれる宿情報」を
リンクお願い叶うと嬉しいです。

ペットと泊まれる宿情報
http://www.petyado.wwo.jp
■□■□■□■□■□■□■

メープルちゃんこの歯磨き好きなのですね。
このまま続けられるといいね。
それから新しいお友達できてよかったね。
もう遊んだのかな?

ぽんままさんへ

ミント君、抱き枕に丁度いい大きさです。
早速メープルやオネイさんに使われて(?)かなりスリムになりましたよ~。

涼しくなるとお昼寝も気持ちいいですね。
あと1カ月もしたら、ミント君ぺったんこになりそうですv-391

kokoroさんへ

リンクありがとうございました。
早速貼らせていただきます。
近くのドッグカフェ情報もあると嬉しいですv-290

さとこさんへ

歯磨き粉が美味しいので、これは続けられています。
ミント君は足がブラブラしているので、メープルがとても噛みやすいです。
すっかり仲良しなのですv-434

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
