スポンサーサイト


頑張ってますよ~)^o^(

もうすぐオリンピックも終わりますね。
水泳を見ていて「北島選手、かっこい~!!」って言ったら追い込みで疲れていたのかオネイさんが
「北島、ぽっこり~!!って何??」
「ぽっこり~。」
「・・・・・・。」 メープル、オネイさんを看病してください

さて、3か月前、メタボなおニイサンの記事で、おニイサンダイエット計画をしたママですが、途中経過です。
-4㎝
ジュースを減らして麦茶にして、寝る前の甘いものを止めただけで1キロ痩せました。
一応、お医者さんにも診てもらいましたが背も伸びてるし、まだ小6なのでこれが良いペースみたいです。

よしっ
リバウンドメープルからのお祝いの言葉です

かたつむり
今日は雨でお散歩中止でした。
メープルも夕方胃液を吐いてしまって、今回はちょっと辛そう。
前回はとっても軽かったので、交互にこうなるのかもしれません。


つる族
ところで追い込み中のオネイさんは折り紙が好きなようで、鶴の家族や・・・・・

象族
象の家族をつくっては友達と一緒に遊んでいるようです。
左から2番目、学(父)はなぜか愛の鞭をいつも持っています。

ねますよ。
夜中のメープル、ママのお布団でグッスリです。


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

おー!マイナス4cmってすごい!
オニイさんを見習って私もダイエットせねば。
でも、寝る前に甘いものも食べてないし
飲みものはお茶以外に飲まない私に
何をどう減らせと…。
肉か?肉か??肉なのか???
肉スキー!!!!!

メープルたん、ちょっとしんどそうだね。
早く体調が良くなるといいねー。

おにいさんがんばってるのですねぇ~。
すごいです。
メープルちゃんはママさんと寝てるのですか?

お兄ちゃん、頑張ってますね~!
ワタシも見習わなくては…。

メープルちゃん辛そうですね~。
人間にもひどいときと軽い時があるから
ワンコもそうなのかな?
早く体調良くなるといいね☆

羨ましい!オニイサン・・・マイナス4cmなんて!
やっぱ若いから基礎代謝が高いのね~

メープルちゃん体がだるいのかな?
あと少しの辛抱だよ~頑張れ~♪

えくさんへ

 えくさんはダイエットしなくてもいい感じじゃないですか?
でも、女心はいつもダイエット気になるのですよね。
肉、肉は私もだ~い好き。
近くだったら焼肉大会したいですねぇ。
私はv-275も大好きです。

 こはくちゃんは最近お友達といつも一緒で、わんこ慣れもしてきているようで、いいですね~。
メープルも落ち着いたら、鍛えてみます! 

さとこさんへ

はい、ママの監視v-236のもと、がんばっています。
まだ素直なんでやりやすいです。
メープルはオネイさんとママと一緒に寝ていますよ。
一緒に寝るようになってから、朝早く起こされるのでママはいつも眠いで~すv-395

メルママ。 さんへ

いえいえ、メルちゃんのくびれには負けちゃいますけどねv-392

オニイサンは芋洗坂係長が好きで良く真似しているのですが(体型にてるし)、あれで結構効果が出たのかもしれません。
オニイサン流、コアリズムです。
 
早くメープルが元気になってほしいです~。
まだあと数日ありますね・・・

peachpearさんへ

そうですね、基礎代謝が高いと思います。
あと、無駄な動きが多いですね。
跳ねたりうろついたり、してます。

ありがとうございます! 
メープルを励ましてもらえてうれしいです。
私も山のような洗いものと闘いまーすv-209

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
