

だっこ犬

毎朝、5時40分にメープルに起こされているママです。
今朝のメープル、こうしてみんなの朝食をチェックしてます。
朝のメープル1

ママたちがうろうろしているところを、尾行しまくるメープル。
いつもはここまでしませんが、今は仕方ないのかも。
抱っこしてあげると、とてもうれしそうにしています。
安心するのかな
昼のメープル

オネイさんの毛糸が気になるらしいです。
編み物はもうちょっと待っててね
秋になったら小物でもつくろうかな。
毛糸1

いつでも尾行&だっこいぬになっています。
今日は涼しかったから、気がすむまでだっこできました
毛糸2

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

v-22(*・ェ・*)ノ~☆コンバンワ♪
2歳の甘えん坊時期に入ったメープルちゃんですね。
抱っこって気持ちいいもんね。
たくさんママに甘えると幸せな気持ちになって落ち着くんだよね。

抱っこって、なんだかかわいいですよね。
あづきも抱っこされるの大好きです。
メープルちゃんも抱っこされると
落ち着くんでしょうね。

甘えんぼメープルちゃんかわいいですねぇ~。
抱っこすると落ち着きますよね。
安心するのでしょうね。

ママんちさんへ

2歳はまだ子供なのでしょうかね。
同い年でママになる子も多いのに、メープルはいつもこんなふうにしていますよ。

まっちょりんちゃんのお散歩風景はいつもおしゃれで真似したくなります。
とりあえず、可愛いリボンをつけて出てみようかな?

たぁふぃ~さんへ

ポメラニアンは抱っこされている姿が似あいますよね。
大きさも調度いいし。
(あ、でもメープルは大きいかも
散歩中に抱っこしてると笑われるし・・・・)

あづきちゃんは調度いい大きさですね。
最近涼しくなって、膝に乗せていても辛くなくなりましたよv-426

さとこさんへ

そうなんです、こういうときは出来るだけ一緒にいてあげたいですね。
抱っこするといつもより嬉しそうにしている感じがしますよv-410!!

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
