スポンサーサイト


メープル流

ダイエットを決意しつつも、ちょっぴりおすそわけが止まらないママです。
今日はメープル流、梨の食べ方をみてください

1、匂いを嗅いで美味しいかチェック。
梨1

2、なぁ~めて見る。
梨2

3、こころゆくまで齧る。
梨3

と、こんな感じです。
メープル昨日あたりからがゆるぎみであれっと思っていたらどうもヒートらしいです。
いつもよりダルそう、今朝の散歩も10分で引き返したし。
がんばれ~、メープル

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

美味しい梨をやさしいママに貰えて良かったね!

ヒートが来たんだねメープルちゃん!
太ったのはヒートのせいかしら??
体がだるいなら無理せずのんびりね~♪

メープルちゃん、ダイエットですか??
きっと秋になってお散歩もし易い季節になったら、自然に体重も落ちるんじゃないでしょうか(o^-')b
梨をベロ~ンってしてるメープルちゃん、舌が長いですねー!!
梨が美味しい時期になりましたものね♪
お裾分け貰って良かったね、メープルちゃん☆
あー私も梨が食べたくなって来ました(*´д`*)タベタイー

メープルちゃんおいしそうに食べますね。
ダイエットですかぁ。
がんばってください。

う~ん
メープルちゃん、おいしそうに梨食べてますね♪
私も今日買ってきたので早く食べた~い( ̄¬ ̄*)ジュル

すあまも先日獣医さんから、ちょっとふくよかです・・って言われちゃいました。。
1・38kgなのに。。ショックでした。
体重軽すぎるからと思って食べさせてからな~
体格に見合った肉付きが大事なようです。。

peachpearさんへ

ありがとうございます!
ワンコもヒートの時は太ったように見えるのかもしれないですね。
本格太りにならないように気を付けます(*^^)v。

今日もとてもダルそうで、いつもの大騒ぎがなくて静かな我が家ですv-258
その代りに雷v-59がすごかった~。
よく海に落ちるんですよ・・・

ミニママさんへ

そうですね!!
もうすこし涼しくなったらお庭でボール遊びも再開します。そしたら元に戻れるかもv-410

梨、メープル大好きです。
今年は天気も良いせいか、梨もとっても甘いですよ。
もう季節は秋に入っていますね。
暑いのももう少しの辛抱かなv-361

さとこさんへ

は~い、がんばります。
体重のキープって人もワンコも難しいものですね。

いつもいいコンディションでいられるように、ガンバっていい体型を目指したいですv-411

すあままさんへ

え~?すあまちゃん、理想の体型に見えますよ。

私も、獣医さんに骨格で4キロって言われました
ポメはコートで隠れちゃうから分からないものですね。
すあまちゃん、理想はもっと軽いのですねv-405
太るとやっぱり身体のいろんな所が心配になるから、一緒に気を付けていきましょう~。
でもすあまちゃんの場合はママさんが意識していっぱい食べさせていたので、すぐにベスト体重になれますよ!

メープルたん、ヒート?
おめでとう。
ワンコの場合もおめでとう、でいいのかな?

こはくはヒート前に手術したから
ヒート未体験のまま終了。
やっぱりだるくなるのかな?
あまり無理せず、でも太らないように
ガンバレー♪メープルたん♡

私は今まで女の子飼ったことないから
ワンコのヒートって良くわからないけど、
人間と同じ感じなら、気持ちわかります!!
メープルちゃん、だるかったり辛いよね~。
ヒート前って食欲旺盛にもなるしね。
それは、私だけかも・・・。

えくさんへ

ありがとうございます。
やっぱり人間と似た感じです。
今日もあいかわらずおとなしくしてますよ。

そうですね、ダイエットは元の元気が戻ってから始めようと思います。
こはくちゃんはいつも元気だね~v-411

たぁふぃ~さんへ

そうです、人間と似ていますよ。
食欲はとってもあって、ご飯の時だけはすごく元気v-397
 
こういう時はお散歩していても他のワンコに会わないように気を使うのがちょっと大変です。
今は涼しい時を選ぶから、会いやすいんですよね・・・v-286

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
月別アーカイブ
ブログ内検索
