スポンサーサイト


メタボな秋が

朝の散歩で、少しづつ秋が近付いている気がするママです。
外耳炎もすっかりよくなって元気いっぱいのメープル
食欲の秋

2つめは、ママとオネイさんの二人がかりで決めポーズ、パチリ
洋服きてないけど、まあいいでしょう。




あれ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

メープル、背中がヤバくなってる

食欲の秋1

まだコートが短いので、まぎれもなく身ですね。
これで服着たら、どんだけ膨張するかな。
食欲の秋3
メープルは一足先に食欲の秋なのでした

クリックしてね!
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

その丸い背中は、どこかで見たことが…。
あ、うちの娘だ。
超体型が似てるかも…(笑)
背中丸くて笑顔で。
めっさ親近感がわきますなー!!
そんなことでわかれたくない?
よねー!!!!(笑)

女の子は少しくらいぽっちゃりしてた方が
可愛いんだけど、
やっぱり足が心配だよね。
お散歩がんばろーね!お互い。
でも人(わんこ)のことは言えない。
私もやばい。お散歩がんばらないと。

まぁ、これでグッと親近感が。
腰からヒップにかけてのラインが、私と同じ。
そんなことで喜んでられませんね。
運動がんばらないと。
私もあづきを見習って、余計な動き増やそうと思います。
旦那には「うざい」って言われそうだけど。

我が家のBeeもお泊りした時に先生に
「少し太っちゃいましたね」って言われたんですよ^_^;

食欲の秋が来るのに恐ろしい・・・
飼主も旅行でメタボになってるしバナナダイエットで
頑張ります(^.^)

メープルちゃん&Beeもダイエット一緒に頑張ろうね♪

えくさんへ

いえいえ、私の方こそこはくちゃんとメープルは並んだら大きさ一緒じゃないかと思っていましたよ。
そうなんです、太ると怖いのが足。
これは切実なので、是非ともおさんぽ頑張ろうと思います。

今月の体重チェック、どきどきです~v-388

たぁふぃ~さんへ

ほんとはこのくらいぽっちゃりしてた方が見た目はいいんですが、お散歩頑張りますv-221

たぁふぃ~さん、余計な動きを検討中ですか?
あえてお腹いっぱいな時の美味しいもの探し、とか。
おのずと目も厳しくなるし、探してるうちに結構な運動量になりそう。

但し、試食しすぎは注意です。

peachpearさんへ

海外旅行は意外と太りますね。
私も経験ありますよ。
周りが大きいから、流されるんですよね~。

ワンコの方は、暑くてどうしても運動不足になっちゃいますね。
意外と涼しくなったら元に戻るかもv-361

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
