

抱っこ癖がついた

最近の寒さでメープルを抱っこしても暑さを感じなくなったので、しょっちゅう抱っこしています。そしたら本当に抱き癖がついてしまいました。パソコン打ってるときもひざの上でねています。散歩のときもちょっと疲れると動かなくなって抱っこ。これじゃ、また二の腕が太くなりそう。4・4キロは軽いけど30分以上たつとさすがにきついわ~
IMG_3936-2.jpg

そしてだんだん眠くなーる。。。。
IMG_3952-2.jpg

IMG_3949-2.jpg

IMG_3946-2.jpg

IMG_3944-2.jpg

話は変わるけど、昨日たまたまよった本屋さんで『ポメラニアン・ファン』を見つけました。中にはすっごいたくさんのポメたちが載っててこれは買いだ~!!と思ったんですが、だったので、日を改めて。。。

にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ←ぽちっとお願いします。


コメントの投稿

非公開コメント

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
