スポンサーサイト


ただいま~\(~o~)/

昨日やっと帰省先から戻りました。
いつもどうり、メープルはホテルにお泊まり。
今回は一緒に泊まるわんこが多く、どこかの白ポメちゃんも一緒でした。
午後三時に帰宅すると、いつものテーブルの下でまったりしてます。
ただいま(^.^)

ママはとっても疲れました
長時間車にのると、腰が痛くなってしまうのです。
ペットホテルは・・・

でもメープルはおひげもカットしてもらってすっかりきれいになってて、満足です
すっきり

抱っこしたらこの笑顔。
いつも泊まると、メープルの身体が違う匂いになります。
お店の匂いです。
にゃは~

お土産にトマトを50個くらいもらってきたので、早速朝のトマトジュースを作っています。
トマト

トマトは肌にもいいし、二日酔いにも効くので大好き
メープルにもおすそわけして、ますます美犬になってもらうことにしましょう。
おいしいよ!

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

おかえりなさい。
メープルちゃんはホテルだったのですね。
お友達がいっぱいいてよかったね。
ママさんに会えたからなのか、うれしそうですねぇ~。

メープルちゃんの「にゃは~」とってもキュート♪
ママたちが帰って来て嬉しい~のお顔だね

トマトジュース、わたしも作ってみよう~

おかえり~。
ニャハ顔がとってもGOOD!
ワンコホテルもお客さんいっぱいなんでしょうね、この時期は。
あー我が家はどこにも行けずに、暑さで腐りかけてますよwww

メープルちゃん、ママさんに会えてすごく嬉しいんでしょうね。
どれも、とても良い笑顔。にゃは~ってかわいい♪
トマトジュースで、ますます美犬になっちゃうね。

おかえりなさい♪
メープルたん、ホテルでお友達と
楽しくできたのかなー?
えらいねー!!!

「にゃはー」が超可愛いいいい!
トマト50個はすごい!
フレッシュジュース美味しそうデス。
私も今度やってみよー

さとこさんへ

はい、お家に着いたらとってもリラックスしてました。
また当分、オネイさんと遊び放題の毎日です。
ママもホッと一息で~すv-392

小梅ママ☆さんへ

この季節、トマトはいつもたくさん食べてます!
リコピンでお肌もつるつる、美白作用もあるんですよね。
私も美鈴ちゃんのように真っ白目指してますv-7
是非作ってみてくださいね(^.^)/~~~。

ママんち さんへ

いやいや、我が家は帰省が必須科目なんで大変ですよ。
ホントはメープルもいるし、のんびりしたい口なんですよぉ。
まっちょりんちゃんも、暑さに負けずいつも元気ですね~v-410!!

たぁふぃ~ さんへ

トマトジュースはメープルも大好きで美味しそうに飲んでくれます。
毎日クーラーの効いた部屋にいるので、元気元気!
ママは電気代の請求書がこわいけどv-12
あずきちゃんのうちはクーラー付けっぱなしですか?
うちは8:00~23:00つけてますv-389

えくさんへ

ホテルは生まれた頃からいるところなので、安心してあづけられるのです。メープルもよく慣れてくれていますよ。
そうそう、トマトって凍らせて保存もできるのかな?
まだあと半分くらい残ってますよ。
でもこの勢いならあと3日で飲みつくせそう~v-7

メープルちゃん、お留守番えらかったね~!
ぽんたは預けた事ないんです。。なんだかだめそうで。
なのでお墓参りは夜中に出てとんぼ帰りの1000㌔走行(しかも渋滞v-359)疲れました~。

ぽんままさんへ

v-405ぽんままさんすごい!
過酷な帰省ですね。
ぽんちゃんはママさんと一緒でうれしかったでしょうねv-290
ドライブ好きのぽんちゃんなら渋滞も平気だし!v-448
お盆すぎて、ちょっと秋の気配です~v-34

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
