スポンサーサイト


オネイさんと一緒

昨日はママの実家にお出かけ
オネイさんといつも一緒のメープルは、お父さんと二人ぼっちで留守番でした。
夜オネイさんが帰ってくるとメープルはとっても喜んでましたよ
お土産はいつもの・・・・
銀のぶどう 白ららオムレットです。

白ららオムレット

中身はこんな感じ。
チーズクリームと木イチゴのソースが甘酸っぱくてさっぱり。
夏にぴったりのおやつです。

nakawomiruto.jpg

もちろん、メープルにもおすそわけ!!
いつもお留守番でごめんね
おすそわけ

視線の先には、誰がいるのかな?
uewomiteru.jpg

あ、オネイさんが「かわいいね~。」ってマンゴーを抱っこしているよ。
メープル、やきもちやいてるみたいです。
tobituku.jpg

メープルの攻撃開始~
オネイさんはメープルのものなんだって!!
相変わらずあまえんぼのメープルでした
kari.jpg


クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

可愛いー!
メープルたん、やきもち焼きなんですねー!
マンゴーに攻撃してるー(笑)
いいなぁ、可愛いなー。
オネイさんはメープルたんが一番好きだから
大丈夫だよー♪

メープルちゃんやきもち焼くんですね~
可愛い~♪
マンゴーちゃんにガウガウしてるメープルちゃんの顔ったら
ジェラシー一杯ですよv-411
すあまにはまだそういう感情ないかもしれません。
これから先、やきもちとか焼いたりするようになるのかしら?

ヤキモチ焼なんて、かわいいな~。
大丈夫。みんなメープルちゃんが一番好きだよ。
やきもち焼かれたほうも大変そう。
思いっきりガブリとされてますよね。

メープルちゃん、おやつもらえてよかったね。
それからおねぇさんが大好きなのですね。
甘えん坊なところがかわいいですね。

あはは、メープルちゃんマンゴーちゃんにやきもちやいちゃったんだ~!!
かわいいね~e-266
せっかく帰ってきたオネイさんをマンゴーちゃんに取られちゃったらメープルちゃん寂しいよね。
夏休みが終わるまではオネイさんを独り占めできるかな??

えくさんへ

オネイさんが「マンゴーかわいい~!!」
っていうとしつこく追いかけまわしていました。
言葉っていうより感覚でわかるのかな~?

こはくちゃんもやきもち焼きますか(*^。^*)?

すあままさんへ

すあまちゃんの焼き方はまた違った形なのかもしれませんよ~。
一人っ子はやきもちの機会がすくないので、あえて作るのが大変ですね。
ドッグランで、わかるかも。
よそのわんこをなでた手を嗅ぐと、警戒しますよv-410

たぁふぃ~さんへ

メープルは自分より小さいものには強気なんです。
マンゴーは少し小さめなので、下に見られてこんなふうに噛まれちゃいます。
あづきちゃんは大きいものにも立ち向かいますか?
メープルは1メートル離れていれば立ち向かいますv-7

さとこさんへ

v-411そうなんです。もうすっごい甘えん坊です。
誰に似たのでしょうか?
オネイさんかな?
ワンコの性格、みんな人間ぽくて面白いですね(^.^)/~~~。

ポメ子さんへ

夏休みで、毎日オネイさんと遊んでいるのですっかりオネイさん命になっているメープルです。
今日もオネイさんと離れてしまったのできっとさびしいでしょうね~。
9月になったら今より甘えんぼになってたらどうしよう
~^_^;。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
