

回復しています。

前回メープルの外耳炎について、皆さんからいっぱい励ましてもらったおかげで、
だいぶ耳もきれいになっています。
まだ完治ではないけど、本犬はとっても元気です
ありがとうございました
onedari1.jpg

さて、草むらにはいれなくなったのでストレス解消にまた新しいおもちゃを買ってきました。
プラスチックのボールに歯ブラシの毛がいっぱい生えた、はみがきもできるおもちゃです。
なかに鈴が入っていてシャラシャらと涼しげな音もしますよ。
はみがきおもちゃ

この日はお昼御飯が2時過ぎになっちゃいました。
最近は子供たちが家でお昼を食べるので、メープルも軽ーいお昼をあげています。
お昼の後、このおもちゃをなぜか茶碗に入れています。
この子はおもちゃを御飯だと思っているんでしょうか??
syokugo.jpg

買ってきたおもちゃも喜ぶけど、意外と喜ぶのがペットボトル。
軽くて転がるのがいいのかな?
これはまだだけど、包装のビニールは食べそうになるから、いつもはがしてからあげます。
ko-ra2.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 


テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

良くなってきてるみたいで良かったですね☆
うちも草むらのお散歩、気をつけないと…
オモチャをお皿に入れて見つめてる姿
なんとも可愛いですね~♪
でもね、メープルちゃん。
それは食べられませんから~(笑)

耳よくなってきてよかったね。
それから新しいおもちゃは気に入ったのかな?
お皿を見つめてるのがかわいいです。

お皿を眺めるメープルちゃん、
ちょろっと舌出てません??
かわいすぎですから~。
でも、残念ながら食べられないですよ。
あづきもペットボトル大好きです。
その蓋も大好きです。
というか、なんでも大好きなおもちゃです。

メープルママさん、お手入れお疲れさまです。
その効果あって、回復しているようで良かったですね~♪

ペットボトルは我が家もおもちゃにしてますよん♪
うちの場合は、蓋をとってつぶし、中に数粒のフードを入れるの。
夢中になってとろうと頑張ってます。
たまに振り回したペットボトルが飛んでくるから怖いよ~!
ルイは理解できていないようで、ガラガラで遊ぶ赤ちゃんのようになってます。o(*^▽^*)o~♪

何でお皿におもちゃ入れてんのー??
超可愛いねー(笑)
真剣に見つめる姿が、うける!!!

外耳炎、経過がよさそうでよかった。

こはくはペットボトルが怖くて
目の前に置くと逃げ回ります。
なんでかなー?

メルママ。さんへ

ありがとうございますv-290
このまま順調に治ってくれればお泊まりも安心です。
メープルは歯ブラシが苦手なのでこういうおもちゃは嬉しいです\(~o~)/。
食いしん坊な性格、でてますね~

さとこさんへ

はみがきおもちゃっていろいろありますけど中にはホントに食べられるものもありますよね。
メープルはあっという間に食べそうなので、これで勘弁してもらっていますv-7

たぁふぃ~さんへ

あづきちゃんが蓋で遊んでいるところ、可愛かったですv-9。くわえたまま眠っちゃいましたね~。
メープルは蓋だけだと飲み込みそうなので全体で。(爆
舌チロ、たまに撮れると嬉しいですv-411

ちぇこさんへ

これはいいですね~、きっとメープルも喜ぶと思います。知育玩具みたいになるんですね!!
メープルも加えてほうり投げるしぐさは、時々します。
軽いからものすごく飛びそうですね!
今度やってみま~すv-410

えくさんへ

こはくちゃん、ペットボトル怖いのね。
メープルも2ℓは怖いみたいで良く吠えています。
500mlには強気なのに・・・・

わんこも意外な動きをするときがあって面白いです。
こはくちゃんもいろんな面白い行動しますか?
私は~
つちのこはくがお気に入りです。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
