スポンサーサイト


私だけ???

突然ですが、私はサングラスをかけると眠くなります。
夏は紫外線対策で、かけたくなるのですが耐えられなくて途中で外します

クローバー12
四葉のクローバー。枯れたり生えたり忙しい。

眠くなり出したのは3年ほど前から。
サングラスをして運転したら、やけに眠くて危ないので途中で外しました。
以来、運転中はかけてません。

syusyu1.jpg
髪留めが大好きなメープル。つけてると髪から外して逃走

今年になって、サングラスを普通にかけて街を歩いていたらまた眠気に襲われて外しました。
ガムで一服1
ガムを一生懸命食べてるメープル

かけたいのにかけられない、ちょっと困ったメープルママです
1朝の散歩
モーニングメープル。朝は気持ちいいのです。

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : (;´A`)謎だ・・・。
ジャンル :

コメントの投稿

非公開コメント

不思議だね~。
サングラスで睡魔に襲われるなんて、
聞いたの初めて!
車の運転は危ないね。
暗くなるから反射的に眠くなるのかな?パブロフの犬?

ちなみに私は家具屋に行くとキョーレツな睡魔に襲われます。別にベッドとか見なくても。
匂いなのか何なのか未だにわかりません。
お互い変な癖だね

サングラスで眠くなるんですか?
暗い=寝る時間って脳が判断してるんですかね??

ちなみに私は顔がデカいのでサングラスが似合いません(>_<)

メープルちゃん、朝は爽やかそうですね♪

えくさんへ

パブロフですね~!
そう、暗くなるからだと思います。
だけどサングラス無しでは暗くなっても眠くなりませんよね。変ですね~

えくさんは家具屋さんで眠くなるんですか?
不思議~・・・あの新しい家具の独特の匂いかな?
確かにリラックスできそうな雰囲気はありますね。
面白いですね~~v-411

peachpearさんへ

そうかもしれません。私の脳は、何か勘違いをしてるんだ~~v-393
サングラスも好き嫌いありますね。
peachpearさんは、かけない派なんでしょうか。
実は私も似あわないんです。
脳がそれをキャッチしたのかも?

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
