スポンサーサイト


ママも小夏休み

毎日忙しくしていると、お休みも平日もごちゃごちゃになってしまい、疲れが取れないママです。
なので、たまにはジャイアントコーンでも食べて、子供に戻って夏休み気分なのです。
オッと来ました来ました。
永遠の5歳児、メープルさん。

aisu1.jpg

その昔、板チョコを一カケ食べて鼻の色が変わっちゃう経験をしたのもすっかり忘れてちょ~だい攻撃開始です
aisu2.jpg

あ~っと、ついにあけ口を発見
かわすママをものともしません。
aisu3.jpg

しかし、この後またしてもわんこ用おやつでごまかされてしまったメープルでした~
aisu4.jpg

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

ママさん大丈夫?
疲れた時は甘いものだよねー!
私もジャイアントコーン大好きデス(笑)
メープルたんはだめだよー。チョコ。

チョコ食べて鼻の色が変わったって!?
ウィンターノーズじゃなくて??
こはくは冬になると鼻の色が
薄くなりますよー。
で、春くらいから戻ってきます。

ワンコって食べ物には目敏いですよね^_^;

この時期、暑いのでアイスクリームは定番のおやつですもんね!
どんなに寝ていてもアイスクリームを食べだすと出て来ますよ!
まるでアイスクリームレイダーが付いてるようです!!

暑いし忙しいでしょうけど夏バテしないように頑張ってくださいね(^_^)/~

ジャイアントコーン、食べたい~~~。
たまにスーパーで安く売ってると、
手に取りつつ止めちゃいます。
なんせ高カロリーだし・・・。
でも、今日は負けて買ってしまいそう。
チョコだから、メープルちゃんはダメだよ~。
私も毎回、あづきのおねだり作戦に負けて
ついついオヤツあげてしまいます。

ほんとほんと…
たまにはゆっくりしないとですよ~☆
メープルちゃんたら、チョコはダメですよ~。
そういえば、むきゅおさんも昔チョコ食べました…
しかもゴディバのチョコを2本…
よくなんともなかったなぁと不思議です(笑)

メープルちゃんアイス好きなんですね~きなこもですよ
でもワンコにはチョコ駄目ですものねぇ
がまん、がまん・・・
でも、ワンコ用のおやつがもらえて良かったね♪

やっぱり休息は必要ですよ♪
のんびりと何もしないのが一番です~
ジャイアントコーン。。未だに良く食べる私は子供かしら~( ̄∀ ̄)♪
っていうか一年365日毎日アイス食べてます。
糖尿になりそうですが。。v-388

板チョコ食べて鼻の色が変わった!?
そんなことがあるんですかー??
今はもう治ってるんですよね?メープルちゃんのお鼻。。
・・でも不思議・・( ・`д´・;)

えくさんへ

ウィンターノーズというものがあるんですねv-237
そういえば、メープルのうす色の鼻は2月頃でした。
これは初めて知りました~。
こはたんも鼻の色かわるのねv-398
チョコのせいじゃなかったのかも。
健康なら、なによりですねv-411

peachpearさんへ

ワンコは、アイスの匂いもわかっちゃうんですね。
うちでも毎日、誰かが食べています。

そうですね、暑くてもやることはいっぱいあるのでバテないようにがんばりましょう~~e-271

たぁふぃ~さんへ

うちはパパがお酒を飲むと、なぜか翌日冷蔵庫にジャイアントコーンが入っています。
たぶん本人が食べたくて入れてあるんですが、大体他の人が食べちゃいますv-8

あづきちゃんもいろいろおねだりしてるね~。
舌チロしながらだから、かわいいねv-10

メープルはジャンプ→前足でつっつくおねだりだから、タカビーであまりかわいくない。けどチョコ以外はあげちゃうよ!

メルママ。さんへ

むきゅおさん、そんなに食べて平気だったの~!
しかもゴディバ。
カカオが上質だったから・・・v-236
ホント、なんともなくて良かったね~v-411

メルママ。さんも夏休みとってくださいね~。
体力温存~v-432

inunchuさんへ

メープルもチョコ以外のアイスならちょっぴりあげたことあります。
甘いから、飛びついてほしがりますよねv-367
最近わんこのおやつを見ていたら、わんこ用アイスで人間も食べられるものが売ってました。
飼い主としては一緒に食べたいものですよね、アイスって。
味はわかりませんが、商売上手だな~とおもいました。

すあままさんへ

私も大好きです。
子供の頃は1日3個までって決めて、夏休みは毎日食べてました。
大人になると確かに健康にわるいかも?
毎日v-275を飲むのとどっちが危険かなv-389

メープルの鼻、今はもう真っ黒なんです。
えくさんのコメントで、もしかしてチョコとは関係ないかもしれないって思いました。
たまたま具合の悪い時期と重なったのかもしれません。

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
