スポンサーサイト


あ~夏休み

もう8月になりました。夏休みは長いです。
子どもと一緒にいると、かなり体力使います
昨日は久しぶりに小田原城へ行ってきました。
小田原城

ずーーっとここにいるぞうさん。
一人で寂しくないのでしょうか
お家で一人でいるとのんびりはできますが、これも誰かが帰ってくるまでと分かってるからいいものなので、ずっと一人はやはりしんどいんじゃないかと、このゾウさんを見るたびに思うママです。
ぞう

それにひきかえこの鳩
超団体生活をしているここの鳩はものすごく人慣れしていて、こんなにそばによって追いかけてるのに全く飛ぶ気配なし。
ずーずーしさもここまでくると感心しちゃうよ。
はと

さて、お留守番していたメープルにガムのお土産をあげてます。
1ガム

オネイさんに食べさせてもらってる。
一人でも食べられるのに、あまえんぼさんですね
ガム2

メープルはこのサイズが一番食べやすいみたいです。
ガム3

牛皮ガムは、わりと長時間もつのでお得な感じでママも好きです。
でもこれはママも試食したことはありません。
ドッグフードは食べたことありますよ。
うちのは鰯とビーフの混じった味と香りがします。
ガム4

クリックしてみてね!         
 にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ 

スポンサーサイト

テーマ : ポメラニアン♪
ジャンル : ペット

コメントの投稿

非公開コメント

>誰かが帰ってくるまでと分かってるからいいもの。
たしかに、そうかも…。
我が家も夏休みで、毎日息子さんと一緒。
たまに一人になりたい!と思っても、それはきっと
絶対一人になることはないって分かってるからなのかも。
メープルちゃん、美味しいガムをもらえてよかったね~♪
ガムを持つワンコのお手手、可愛くて大好き~☆

v-524井の頭公園動物園にも「花子さん」御歳61歳がおられます。
日本で暮らすゾウさんは、長寿多そうですね。
メープルちゃんは、牛関係OKなのね。ちょりんは、牛食べると目脂出ちゃう貧乏性ですよwその代わり鮭スティック同じようにオテテで持って食べてるのよ~。

小田原城、懐かしいわ~♪
若かりし頃、何度か行ったことがあります。
このぞうさんは、その当時に居た子かしら?
何故にここに?って思った記憶があります。

メープルちゃん、お姉ちゃんにガムを食べさせてもらって、良かったね。
甘えん坊でも、可愛いければOKなのです(^m^)

小田原城にゾウさんが!?
初めて聞きましたー!びっくり。
たった一人でそこにいるんですかー?
さみしいかなぁ、やっぱり。

うちの娘ももっぱらガムは牛皮ガムです。
同じやつかもねー!!
それ以外のものだとあっという間に
ぼりぼり食べちゃう。
私もさすがに、ガムの試食はしたことないです…。
フードもオヤツもほとんど食べてるけどw。

メープルちゃん甘えん坊なのですね。
おやつもらえてうれしそうですね。
おやつもらえてよかったね。

メルママ。さんへ

v-411そうですね~。わんこの手って意外と器用なんだってメープルが来て初めて気付きました。
ママは毎日お昼のメニューを考えるのに必死で、ブログネタを考えるより苦労していますv-356
きっと夏休みが過ぎたら、へたると思いますv-394

ママんちさんへ

ここのぞうさんも高齢には間違いないんですが、いくつなのか分からないです。ママが嫁に来た頃にはすでにおられました・・・v-209
牛食べると目脂出ちゃうんですかv-12
おやつも合うものとそうでないのがあるんですね~。
鮭スティックおいしそう~!!

もとこさんへ

はっきりとは言えないけどv-524きっと同じゾウさんだと思いますよ。
いつも一人でうろうろしてるところしか見たことがないので、お友達作ってあげればいいのにと思っています。
初めの頃はそんなに気にならなかったのですが、メープルを飼ってからそう思いました。

メープルは今日もガムを食べてましたよ~v-410

えくさんへ

はい、いますよ~。
数年前はライオンやアライグマなどもいて、ミニ動物園だったのですが、今はサルとゾウだけになってしまいました。
しかし鳩は相変わらず小田原城を占拠しています。

今日ガムをかじってみました。
あんまりおいしくないです、予想通りv-393
牛の皮・・・ですものねv-529

うちもこはくちゃんと同じ、これ以外だとものすごい速さで食べちゃいます。


さとこさんへ

お留守番のときは、ついついおやつを買ってしまいます。
最近、リバウンドしてるのに。
帰ってきた時に、すごい可愛く健気なお迎えをしてくれるので、甘くしちゃうんですよね~v-274

やっぱりぞうさん、一人だと話し相手がいなくて寂しそうですよね。
ぽんたもメープルちゃんと一緒のガム大好きですよ♪
お目目きらきらすっごく嬉しそうに食べてるね、メープルちゃん!

ぽんままさんへ

やっぱりそう見えますよね、ぞうさん。
私もいつもそう思いますv-390

ポメちゃんは、このガムを食べてる子、よく見ますよね。口に丁度合う大きさなのかな??
固いものもたまにはあげないとだし、歯のためにもいいかなと~思いますv-411

FC2ブログジャンキー

ブロとも申請フォーム

RSSフィード

最近のトラックバック

プロフィール

メープルママ

Author:メープルママ
メープルは2006年10月12日生まれの女の子♡
シャンプーの香りと、パンの香りには目がないの。
朝の散歩でお友達と会うのがとっても楽しみ!!
みーんなお友達になってね\(~o~)/!!

最近の記事
最近のコメント
クリックしてね!
おすすめリンク
カテゴリー
ImgBubbleTips
ImgBubbleTips by [猫カフェ]futaha
よりみち
無料誕生日占い
FC2カウンター
現在の閲覧者数:
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
月別アーカイブ
ブログ内検索
